ラルク国立…近況Twitter

001

コメント

  1. いいなー行きたい
    やっぱVAMPSの時と盛り上がりが違うな

  2. 私も行きたい
    無理してでも行けばよかった

  3. 花の数がすごくて見てるだけでもおもしろい

  4. あたしは明日行くよ

  5. 今日の様子見れてうれしかった
    どうもありがとう

  6. やっぱ。
    ラルクかっこいい。
    バックもありかよ。背中良いんだよね。
    昔のライブハウスの矢沢の背中もセクシーだったよ。
    それにしても、国立ライブの旗印みんなよく似るよね。(笑)

  7. 行きたかったけど予定的に見送ったんだよなぁ・・・
    しかしチケット案内がメールでしょっちゅう来てたし当日もあるようだから
    売れてないかと心配になったわw人いっぱいいてよかった
    まぁ全盛期程売れなくてもファンはまだまだいるしな

  8. マディソンスクエアガーデンに比べりゃゴミ箱
    ましてこの間のキワモノに使わした時点で何の価値も無くなったな

  9. 7
    歌唱力が全盛期だった

  10. 場内撮影してるやつ多くて頭にくるなー
    ドヤ顔でアップしてる顔が浮かぶ

タイトルとURLをコピーしました