【PIERROT】10/24・10/25さいたまスーパーアリーナでLIVE決定!

■関連記事
本日はさいたまスーパーアリーナでPIERROTのライブです。
PIERROT DICTATORS CIRCUS FINALさいたまスーパーアリーナ【セトリ・レポ】

b9b8d9c169f9c41e59958b825c50fdcc

news_large_PIERROT_art20140412

564b7f7a4bc3d3cde8438e4f169011c8

2006年4月12日に解散したPIERROTが再結成を発表。10月24日と25日の2日間にわたり埼玉・さいたまスーパーアリーナにてライブ「DICTATORS CIRCUS FINAL」を開催することが明らかになった。

これは本日4月12日に東京・新宿アルタビジョンにて告知されたもの。メンバーは今回の発表に際して声明文も公開し、「2014年4月12日、此の日に再び5人で皆さんの前に立つことを発表します。
過去を再生するのではありません。現在のPIERROTを観てください」と宣言している。
なお「DICTATORS CIRCUS」は、バンドが節目となるライブに冠してきたタイトル。
今回は末尾に「FINAL」が付いていることから、その意味にも注目が集まるところだ。
続きは http://natalie.mu/music/news/114337

【悲報】STAP論文に新たな疑問が浮上で小保方終了
【衝撃】大阪のイケメンアニメイト店員様の巨人フィギュアの使い方www
本人はイケてると思ってるダサい服にありがちなこと
最近のモンスターペアレントが凄いと話題にwww
アルバイト時給、ここ数か月「最高値」記録 外食産業の人手不足深刻、1000円でも確保できない
セブンのコーヒー売れすぎだろ?どう考えてもなんか入れてるだろ
栃木で牛3頭が逃げ出して電車に衝突する事故が発生!!
完 全 に 忘 れ ら れ た 有 名 人
【訃報】「ラーメンの鬼」佐野実さん、死去 63歳
アマゾンが独自スマホ、6月にも発表 米紙報道


コメント

  1. 解散ライブにしてはタイトルが意味深なんだけど

  2. まぁ正式な解散LIVEてとこが妥当だろうな

  3. 過去を再生するわけじゃなく現在のpierrotか
    どういう事だ?

  4. 黒夢の二の舞かな?(すっとぼけ)

  5. まぁちゃんとした解散ライブしてないからだろうね
    アイジと和解したって解釈でOKなんだろうか?

  6. PIERROTでチケット9500円は高すぎでしょ?

  7. 最近どのライブもチケ高いよね

  8. なんだか嬉しいような悲しいような
    いつかライブやってくれると思ってたから期待はしてたけど
    このライブで本当に終わってしまうのかなと思うと悲しい

タイトルとURLをコピーしました