【GLAY EXPO】11月5日NEWアルバム&アリーナツアー詳細【レポ・セトリ】

201403251526_13406

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary
ひとめぼれスタジアム宮城

■セットリスト■
BLEEZE

GLOBAL COMMUNICATION

グロリアス

誘惑

ピーク果てしなくソウル限りなく

サバイバル

口唇

MISERY

HIGH COMMUNICATION

I’m in Love

疾走れ!ミライ

BLACK MONEY

FAME IS DEAD

彼女のModern…

VERB

BEAUTIFUL DREAMER

BE WITH YOU

SAY YOUR DREAM

Bible

生きてく強さ

君にあえたら

HOWEVER

BE LOVED

2014年11月5日に13枚目のオリジナルアルバム「 MUSIC LIFE」リリース決定!
約2年振りにリリースされるニューアルバムのタイトルは20周年のGLAYの 歩みを象徴する「MUSIC LIFE」というタイトルでアルバム全曲プロデュースしたのは亀田誠治。


「DARK RIVER」「BLEEZE」「百花繚乱」「疾走れ!ミライ」などのシングル曲を含め全11曲を収録。

その他、今作もGLAYメンバーそれぞれが書き下ろしたバラエティに富んだ楽曲を収録。
さらには今回は永井利光をはじめ、中村達也、高橋まこと、村石雅之、松下淳など豪華ドラマーを迎えいれてのレコーディングを実施。
様々なドラムサウンドも楽しめる作品で、まさに20年進化を続けるバンドサウンドが凝縮された内容となっています。
さらに豪華2CD盤に収録される特典Discにはファン投票によって選ばれた「BALLADE BEST☆MELODIES」メンバーがセレクトした「BALLADE BEST☆MEMORIES」の2タイプのバラードベストを収録。

■収録曲■
1. BLEEZE(ALBUM VER.)
作詞/作曲:TERU

2. 百花繚乱
作詞/作曲:TAKURO

3. Only Yesterday
作詞/作曲:TAKURO

4. 疾走れ!ミライ
作詞/作曲:TERU

5. 祭りのあと
作詞/作曲:TAKURO

6. It Girl
作詞/作曲:TAKURO

7. 妄想コレクター
作詞/作曲:HISASHI

8. Hospital pm9
作詞/作曲:TAKURO

9. DARK RIVER
作詞/作曲:TAKURO

10. TILL KINGDOM COME
作詞/作曲:TAKURO

11. MUSIC LIFE
作詞:TAKURO/作曲:JIRO

その他BALLADE BEST☆MELODIES
などの詳細は
http://www.glay.co.jp/musiclife/

 ■アリーナツアー日程■
2014年

11月29日(土) 静岡エコパアリーナ

11月30日(日) 静岡エコパアリーナ

12月 6日(土) さいたまスーパーアリーナ

12月 7日(日) さいたまスーパーアリーナ

12月20日(土) アスティとくしま

12月21日(日) アスティとくしま

12月27日(土) マリンメッセ福岡
1

2月28日(日) マリンメッセ福岡

2015年

1月10日(土) サンドーム福井

1月24日(土) 愛知・日本ガイシホール

1月25日(日) 愛知・日本ガイシホール

1月31日(土) 大阪城ホール

2月 1日(日) 大阪城ホール

2月 7日(土) 横浜アリーナ

2月 8日(日) 横浜アリーナ

2月21日(土) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

2月22日(日) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 
詳細はhttp://glay.co.jp/live/ 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99 ID:VISUALMATOME

【驚愕】エボラの現在ヤバすぎ…人類滅亡危機ガチで……(画像あり)

資源大国 「 日 本 」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【悲報】前田敦子ついに整形に手を付ける

【悲報】狩野英孝、ガチで干される………

【画像あり】Twitterで馬鹿学生がやらかす

じわじわくる画像はってけや!!

女「美人は性格悪い、ブスは性格良い」

【画像】iPhone6のヤフオク転売価格がひどすぎるwwwww

【悲報】浜崎あゆみ、完全オワコン化・・・・・・

韓国卑怯過ぎワロタwwwwwwww

Twitterで一万ツイートされてるツイートが泣けると話題に

最も可愛い女子アナwwwww

【悲報】日本の未来がガチでヤバイ!!!!

夏菜が目と鼻を整形したっぽいwwwwww(画像あり)

ジャニーズ怖ええええええええ

misonoから超重大発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像あり】 FF15のヒロインとDQN集団がキモすぎる

ラブライブ!で一番の無能は理事長

杉下右京さんに「最後に一つだけ」って言われた時の対処法

CoCo壱番屋とか言うカレー屋www


コメント

  1. ワウワウで見てたー
    感動した!!

  2. 堺雅人?

  3. 本当にファンのマナー良いな。来年の横浜アリーナ行ってみたいな。
    初参戦だけどチケット取りにくいのかな?

  4. どうなんだろうね!
    でも大きい会場2DAYSだしそんなに取り難いって事はないんじゃなかな

  5. 今日参加して作並のホテルに泊まってるんですが眠すぎるのに目を瞑るとライブをおもいだして涙が止まらなくて寝れない。最高の二文字じゃ表せない位重く深いライブだった。

  6. ※5
    いいなぁ羨ましい

  7. ラルク好きだけど何かGLAYはメンバーもファンも幸せそうだな・・・。
    こういう活動が理想的なんだろうな~。

  8. 批判じゃないけどこれはEXPOじゃない復興ライブだ

  9. ※8 その復興ライブに10年ぶりのEXPOを使ったことに意味があるんだろ

  10. ライブビューイングしてきたけど、感動した!
    周り結構泣いてたよ

  11. どうして堺雅人から花きてるのか気になって仕方ない

  12. 本当に謎の顔の広さだな<花

  13. >11
    TERU⇒大貫亜美⇒菅野美穂(亜美の親友)⇒堺雅人みたいな感じですかね?

  14. 仙台でタクシーの運転手さんに「GLAY、うちの家族も行ってるんですよー」って言われた
    仙台はGLAYファンで溢れていた

  15. いいね!GLAYファンの人達楽しそうで何より。好きなアーティストがこうやって毎年コンスタントに活動してくれるのがファンにとっては1番嬉しいよね。

  16. ライブやばかった!
    何回も泣いた❗
    また、絶対にみんなに会いにいく❗

  17. 今でもMISERYやってくれてる事hideファンとしては本当に嬉しい

  18. BLACK MONEYなんて曲あったっけ?アルバム全部持ってるけど知らんぞ
    と思ったが今度のアルバムにも収録しない新曲なのか

  19. 今帰宅…疲れたけど行って本当に良かった。
    bibleなんか特にみんなTERUさんと一緒に泣いたり、聞き入ってる感じで、長居のノリノリのもよかったけど、今回のも本当に心にしみいりました。生きてく強さの大合唱も…。こういうのは本当にその場で共体験できたことに価値があると思う。アリーナの後ろで米粒にしか見えなかっけどねww
    あと地元の花火大会が悪天候で流れたころ今みれなかったんだけど、かなりな規模の花火を上げてくれたよ。

  20. 19さん
    5です。私も今帰ってきました。ヘトヘトでヤバいのですが何度もGLAYライブに参加してきてるのに過去に得たことのない気持ちで溢れています。
    本当にノリノリではっちゃけるみたいなの無かったですね。不思議な感覚がずっと残るライブでしたね。演出も派手なだけでなくシンプルで手作りの物も多く復興の意味を噛みしめて参加してきました。
    本当に復興のひとつに参加できてよかったです。GLAYがもっと大好きになりました。

  21. いいね
    現地に行けてない身としてはこういう現地組の感想聞けて嬉しい

  22. 19です。疲れてるのにまだ昂ってて後片付け中ww
    当日は何から何まで凄い行列で、まともに見たいもの欲しいものが買えるどころかどこにあるかもわからなかったけど、お祭り騒ぎってことでそこまで腹は立たなかったな。昼はひなたはクソ暑かったけど影は涼しくてちょうどいい気候。ババヘラアイスのおばちゃん、すごく辛そうな体勢なのに笑顔でアイス売ってくれてありがとう。
    エキスポ館はHISASHIブースが個人的MVPww
    タルボファクトリーの中央に菊人形の武将HISASHIが鎮座してるし隅っこのモニターかららきすた弾いてみた動画流れてるしカオスww
    ライブは前半ノリノリ、後半は重め。前半のTERUさんが上脱いで和太鼓叩くのがあったけど、キャーキャーいってる人もいるけど斜め後ろのおばちゃんが東北訛りであらやだはずかしいって言ってて笑えました。
    エキスポの人文字、私はPの抜けてるとこ(笑)最初はスタンドから歓声が聞こえるけど、リストバンドも光らないし状況わからずにみんなキョロキョロしてたらモニターが映像写して、遅れてアリーナ組も感動しました。
    ライブ初参戦の友達と行ったけどすごく喜んでたし、みんないってみるといいよ!

  23. あと、アンコールの時、聖火台に灯をともすイベントのあと、四人が普通に客席の真ん中を歩いて降りてて、さすがにちょっと人がよってってるのかアリーナからも見えてたけど、大きな混乱はなし。TERUさんが『おさわりはダメよ』って言って、近くの席のおばちゃんがツボにはまったらしく爆笑、つられてうちのエリア全員笑ってました。

  24. 22と23は同じ人かな?
    長いレポありがとう!
    楽しさが伝わってくる!
    EXPO館ってどれくらい待ったの?

  25. 米24
    優先入場なしのエキスポ館は運が大きい…。
    前日の3時に行ったときは、並ばずにグッズやグリコ買えたけど、エキスポ館は優先入場組ですらとてつもない列を作ってたし、フリー入場組は閉館までに入れるかわからないからって新規の列形成中止。前日はあまりブースも出てなかったけど、リハ音漏れをたんまり堪能してグッズ買ってワゴン見てねぶた見て四時半に戻ったら、列形成再開してた。お兄さんに聞いたら入れ方変えたから…て。ただ、相変わらず待ち時間はわからないしすでに肌寒かったしその日は帰った。
    当日の朝10時半、物販捨ててエキスポ館並んだら二時間かからず入れた。中はかなり余裕持たせてて、ぶっちゃけすかすかで、二時間滞在可って話だけど一時間かからず安全に見れた。トイレもキレイだった。ただ、GLAY缶もローソンタンブラーも完売だったよ。

  26. >>9
    つまり10年ぶりのEXPOはその復興ライブに潰されたってことだよね

タイトルとURLをコピーしました