死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

MIYAVIが明日4月16日「スッキリ!!」に生出演しThe Othersを披露

news_xlarge_miyavi_TheOthers_jk
http://natalie.mu/media/1503/0306/extra/news_xlarge_miyavi_TheOthers_jk.jpg

MIYAVIが本日4月15日にニューアルバム「The Others」をリリース。
今作のタイトル曲のMVフルバージョンがYouTubeにて公開された。
(中略)

明日4月16日(木)放送の日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演し、「The Others」を披露する。
詳細はhttp://natalie.mu/music/news/144215 


 

 

 

 

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

90年代のミスチル最強すぎてワロタw.w.w.w.w

LS北見の銅メダル、2006年に2ちゃんで予言されていたwwwwwwww

東京五輪開会式出演を絶対阻止するべきアーティストwwwwww

TUBEの前田歌上手すぎワロタw

【悲報】女子レスリングのパワハラ疑惑、もうめちゃくちゃwwwwwww

チャンスを活かすことができず消えたバンドwwwwwww

アイドルやジャニーズ以外のアーティストのCDが売れるためには?

「ポルカドットスティングレイ」ってバンド知ってる?

デビュー曲が過去最高CD売り上げの嵐(国民的アイドル)

【悲報】本田圭佑さん、やべぇやつになってた・・・・・・(画像あり)

ガチで性格がいい奴が多い血液型wwwwwww

】記者が「おいしかった韓国料理は?」と羽生くんに質問した結果www

結婚相談所の入会条件がやばいwwww

見ていて楽しそうな「三代目J Soul Brothers」の画像を貼ってくwwwww

【ワンピース】尾田先生ってエース死なせたこと絶対後悔してるよなwwww

能見篤史さんの画像で打線組んだ

MT車むずすぎワロタwwwwwwww

【速報】グーグル画像検索で「若林正恭」と検索したときに表示される画像wwwwwwwwww

AKB終わったわ! !このC-C-Bのボーカルみたいな頭してるのが、AKBの新しいセンターですか???

高橋一生の私服がダサすぎてネット激震

羽生結弦の意外な好みwwwww

木村拓哉の若者ぶったLINEが「キモ過ぎる!」と話題に


コメント

  1. よかったよ
    新アルバムもいいね

  2. 最近世界で人気を売りにするミュージシャンが多いね
    日本人は映画だけじゃなくても音楽も自国じゃなくて海外の人に評価して貰えるものが好きになっちゃったんだね

  3. 新譜の曲は聴いてもMIYAVIだってわからんかった
    スラップが売りだったはずなのに…

タイトルとURLをコピーしました