LUNA SEAフェス、第2弾はDEAD END、TOKYO YANKEES、LADIES ROOM、AION、D’ERLANGER、minus(-)

full-lineup_0508

6月27、28日に千葉・幕張メッセ 国際展示場 1~4ホールで開催されるLUNA SEA企画のフェス「LUNATIC FEST.」の出演アーティスト第2弾が発表された。

今回出演が明らかになったのは、27日に出演するDEAD END、TOKYO YANKEES、LADIES ROOMと28日に出演するAION、D’ERLANGER、minus(-)の6組。LUNA SEAメンバーと親交のある同世代および後輩バンドが中心だった第1弾発表に対し、第2弾では彼らが敬愛するレジェンドアーティストたちが追加された。
詳細はhttp://natalie.mu/music/news/146475
特設サイトhttp://lunaticfest.com/

 

 


DEAD END
pict_970_deadend

TOKYO YANKEES
b2bd1f3556052700af0a88cac427f27b

LADIES ROOM
pict_970_ladiesroom

AION
pict_970_aion

D’ERLANGER
pict_970_derlanger

minus(-)
pict_970_minus

 

 

 

 

26:2015/05/08(金) 12:02:24.40
ID:

LUNA
SEA主宰<LUNATIC FEST.>、第2弾出演者発表にDEAD END、D’ERLANGERら6組のレジェンドミュージシャン今回出演が発表されたのは、DEAD END、TOKYO YANKEES、LADIES
ROOM、AION、D’ERLANGER、minus(-)という、LUNA SEAのメンバーがデビュー前より影響を受け、未だ敬愛してやまないアーティスト6組だ。<LUNATIC FEST.>第二弾ラインナップ発表(50音順)
6月27日(土) DEAD END、TOKYO
YANKEES、LADIES ROOM
6月28日(日) AION、D’ERLANGER、minus(-)


28:2015/05/08(金) 12:03:10.90
ID:

AIONも来たー嬉しい(^o^)/


29:2015/05/08(金) 12:04:43.77
ID:

アイオン、キター!w

Jの飛び入り決定です。楽しみ!


30:2015/05/08(金) 12:05:12.75
ID:

minus出んのかよw

DEAD ENDは嬉しいけど一気に懐メロおっさん臭キツくなったな


31:2015/05/08(金) 12:05:16.03
ID:

DEAD
END以外いらねーだろ・・・


37
:2015/05/08(金)
12:07:14.72 ID:

>>31
少なくともTOKYO YANKEES、LADIES
ROOMはいらねえわw


36:2015/05/08(金) 12:07:02.26
ID:

チケット全然動かなそうなラインナップ

一気にコスパ落ちたな


39:2015/05/08(金) 12:07:40.58
ID:

TOKYO
YANKEES、LADIES ROOM と来たら
もう親分のX確定だな


49
:2015/05/08(金)
12:10:31.29 ID:

>>39
そいつら旗持ちだろ、ただの


55
:2015/05/08(金)
12:13:28.53 ID:

>>49
ただの旗持ちが単品で来るかって話だろ旗持ちが来るんだから大本営が控えてるだろっていう


84
:2015/05/08(金)
12:30:29.80 ID:

>>55
裸の王様来たら、それこそなんのためのフェスなんだとガッカリまつりあげられるべきはLUNA SEAだろうしさ
そこでWe areなんちゃらやるなら×来る前に帰るかトイレタイムにするは


94
:2015/05/08(金)
12:34:21.53 ID:

>>84
エクサミになっちゃったら全く意味ないよな自分ははなからXいらん派だし旗持ち勢はさらにいらない
2組同期か若手に枠当てて欲しかったわ


42:2015/05/08(金) 12:08:02.73
ID:

遠藤の飛び入りは可能性あるよ!


43:2015/05/08(金) 12:08:25.23
ID:

つーか、今さら歌と演奏できんのかよって面子ばかりなんだが大丈夫か?ww


44:2015/05/08(金) 12:09:09.41
ID:

DEAD END &
D’ERLANGERマジか!
LUNA SEAと一緒に楽しめるなんて嬉しくて気が狂いそう


46:2015/05/08(金) 12:09:59.35
ID:

なんだこれ、中弛み発表だな

AIONは嬉しすぎるが。のこり6組は更に後で発表とか引っ張りすぎ
X連呼してる奴ら、絶対でないから
一億かけても良い

今回で年寄り6組発表したから残りは若手・中堅だろうな
MWAM、SiM、ラクリマ、PIERROTくらいか

MWAMは狼、月由来とうたえるし紐づくからなあ


53
:2015/05/08(金)
12:12:18.78 ID:

>>46
マンウィズはヨーロッパツアー確定したから出ないよ


87
:2015/05/08(金)
12:31:04.55 ID:

>>46
Xは当初からの出演者に入ってるんだが


47:2015/05/08(金) 12:10:16.41
ID:

X出るの確定っぽいな、どうせ最後に発表だろうけど・・・

チケットはX JAPAN出る日だけでいっかな


48:2015/05/08(金) 12:10:26.58
ID:

残り4組だっけ?

このメンツならX JAPAN確定だな
あとは誰だろ、清春のどっちかとラルクの誰かとV系勢のどれかあたりか


50:2015/05/08(金) 12:10:55.96
ID:

これで一気に客層のオッサン&BBA率が上がったなw


51:2015/05/08(金) 12:11:12.47
ID:

おいX
JAPANとBuck-Tickが確定したわけだがwwwww


52:2015/05/08(金) 12:11:59.36
ID:

ヤンキースとレディースルームは旗持ち担当でいいだろ

昔ルナシーがやってたこと今やれよwwwww


58:2015/05/08(金) 12:14:47.81
ID:

X
JAPANが主催ならヤンキース レディースわかるがwww
LUNA SEA主催だからLSBだけで良かったはずww


59:2015/05/08(金) 12:14:50.21
ID:

でかい会場でアイオン見れる歓び(*´∀`*)

残りはX、バクチク、AA=、あと何だろ?


60:2015/05/08(金) 12:15:12.30
ID:

>先輩バンドなんで知らない、同世代バンドくらいまでしかわかんない

多分この意見が多数だと思うし、ルナシーもそれを重々承知した上で
本来ならもっと人気のあるバンドを呼ぶところを

敢えてAIONなどの先輩バンドを呼んだルナシーは凄いというかホント先輩想いだと思う

ビジネス優先のフェスなら絶対呼んでないし若手バンドもっと出してたよ


61:2015/05/08(金) 12:15:32.08
ID:

あと8組か

まだまだ多いなwwww


63:2015/05/08(金) 12:16:34.98
ID:

見事に野郎だらけになりそうだな・・・

別に好きなわけじゃないけどベビメタとか呼べないものかと


68
:2015/05/08(金)
12:18:14.63 ID:

>>63
ここまできたら女の子は出演しないだろ何でもあり、緩急ありの今時のフェスじゃなくて
コンセプト重視のガチフェスみたいだもん、良くも悪くも


64:2015/05/08(金) 12:16:38.54
ID:

無敵フェスきたーーーーー!!!!!!


70:2015/05/08(金) 12:19:00.21
ID:

女の子出演しないとかwww

フェスにも華が必要だろ・・・


72:2015/05/08(金) 12:21:53.23
ID:

SHOW-YAが出ればいいなぁー


73:2015/05/08(金) 12:22:09.56
ID:

ヒデサミがショボすぎた件wwwwwwwww

ガチすぎて凄すぎるなwwwwこれは未だかつてない最強のフェスだわwwwwww


78
:2015/05/08(金)
12:24:24.95 ID:

>>74
最後のはソフバのアイコノ貼っておけよ多分、J飛び入りでやるから!


81
:2015/05/08(金)
12:27:10.63 ID:

>>78
muinusにもソフバにもB-Tにも失礼過ぎてワロタ


92
:2015/05/08(金)
12:33:14.44 ID:

>>81
素で間違えたw
LSDでのアイコノね


98
:2015/05/08(金)
12:36:39.65 ID:

>>92

自分もminus間違えといてなんだけどLSDじゃアイコノのバンドいねーからw


103
:2015/05/08(金)
12:37:15.98 ID:

>>92
BUCK-TICKな


75:2015/05/08(金) 12:22:31.67
ID:

出演順どうなるんだろ、年功序列とかだとやだよ


77:2015/05/08(金) 12:23:42.21
ID:

つうか普通に(殆ど)活動してないバンド呼ぶなよって思うわ


80:2015/05/08(金) 12:25:11.67
ID:

つーか活動してなくてもライブ力あれば無問題だが

歌と演奏がきつそうな姿だけは観たくねーな


82:2015/05/08(金) 12:27:47.87
ID:

後輩、先輩とくれば次は同期活動組やな


85:2015/05/08(金) 12:30:40.20
ID:

ヤンキース15日に、かまいたちKENちゃんがボーカルのアンチフェミニズムと池袋CHOPでライブあるから、おいでよw


127
:2015/05/08(金)
12:51:38.35 ID:

>>86
今回のフェスは単なる身内の宴会だからwルナシーのメンバーが同窓会したいだけだよ


90:2015/05/08(金) 12:31:56.95
ID:

遠藤さん生きてますかー?


96:2015/05/08(金) 12:36:11.11
ID:

ヤンキースとレディースルームwwwww

隆一がジョージにオファーしたなwww


97:2015/05/08(金) 12:36:28.89
ID:

歳が上ってだけで開店休業みたいなバンドを

現役バリバリの若手が立てなきゃいけないなら
最強でもなんでもないな


99:2015/05/08(金) 12:36:50.73
ID:

オワコン臭が酷い


105:2015/05/08(金) 12:38:09.56
ID:

X確定としてHIDEは別枠としてスプレビで出るんかねこれ

おじさん泣いちゃうんですけど


107
:2015/05/08(金)
12:39:07.47 ID:

>>105
これは確実にある


106:2015/05/08(金) 12:38:59.43
ID:

バクチクとかバンプスとかサッズみたいな現役で活動してるバンド出ないのが終わってる


109
:2015/05/08(金)
12:41:24.39 ID:

>>106
爆竹とエックスは確定だろLSBのニュアンスってSUGIZOが言って、Bだけでないのはおかしいし


113:2015/05/08(金) 12:43:08.72
ID:

第3弾は1日目にエックスとバンプス、2日目にバクチクとサッズかな

東京ヤンキースとかレディースルームとかオワコン臭が酷すぎ
こんなもん確実に便所タイムだろ


115:2015/05/08(金) 12:44:43.52
ID:

LUNA
SEAや誰かがhide曲カバーなら有りだけど
いい加減死人の音源や映像使ってhide名義は止めた方がいいと思うわ


117:2015/05/08(金) 12:45:26.46
ID:

あと四組でXは確定してるからあと三組

あと三組で中堅や若いバンドを発表するわけないじゃん?
ってことは先輩
・BUCK-TICK
・hideあと一組

・VAMPS


118:2015/05/08(金) 12:45:42.11
ID:

次の発表でXJAPANかね?


119:2015/05/08(金) 12:46:02.39
ID:

■2015年6月27日(土)

1 LUNA SEA
2 9mm Parabellum Bullet
3 coldrain
4 SIAM SHADE
5
DIR EN GREY
6 DEAD END
7 TOKYO YANKEES
8 Fear, and Loathing in Las
Vegas
9 LADIES ROOM
10 XXX
11 XXX
12 XXX■2015年6月28日(日)

1 AION
2 [Alexandros]
3 KA.F.KA
4 GLAY
5 D’ERLANGER
6
minus(-)
7 MUCC
8 ROTTENGRAFFTY
9 LUNA SEA
10 XXX
11 XXX

12 XXX


120:2015/05/08(金) 12:47:18.44
ID:

DEAD ENDとデランジェきたか

最高過ぎだわ


122:2015/05/08(金) 12:47:51.97
ID:

中堅や若いバンドなら始めのうちに発表してるって

残りは先輩
てかあと四組ってなってるのに中堅や若いバンドだったらズコー感すごいだろ


124:2015/05/08(金) 12:49:44.84
ID:

なんだ

1日目がエクサミ
2日目がLSB
+後輩
ってことか


125:2015/05/08(金) 12:51:17.76
ID:

このフェスに出られる若手バンドはマジで凄いな

実力あるんだろうなぁ


126:2015/05/08(金) 12:51:33.91
ID:

deadendとaion

日にち変えた方がバランスいい様な


 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

90年代のミスチル最強すぎてワロタw.w.w.w.w

LS北見の銅メダル、2006年に2ちゃんで予言されていたwwwwwwww

東京五輪開会式出演を絶対阻止するべきアーティストwwwwww

TUBEの前田歌上手すぎワロタw

【悲報】女子レスリングのパワハラ疑惑、もうめちゃくちゃwwwwwww

チャンスを活かすことができず消えたバンドwwwwwww

アイドルやジャニーズ以外のアーティストのCDが売れるためには?

「ポルカドットスティングレイ」ってバンド知ってる?

デビュー曲が過去最高CD売り上げの嵐(国民的アイドル)

【悲報】本田圭佑さん、やべぇやつになってた・・・・・・(画像あり)

ガチで性格がいい奴が多い血液型wwwwwww

】記者が「おいしかった韓国料理は?」と羽生くんに質問した結果www

結婚相談所の入会条件がやばいwwww

見ていて楽しそうな「三代目J Soul Brothers」の画像を貼ってくwwwww

【ワンピース】尾田先生ってエース死なせたこと絶対後悔してるよなwwww

能見篤史さんの画像で打線組んだ

MT車むずすぎワロタwwwwwwww

【速報】グーグル画像検索で「若林正恭」と検索したときに表示される画像wwwwwwwwww

AKB終わったわ! !このC-C-Bのボーカルみたいな頭してるのが、AKBの新しいセンターですか???

高橋一生の私服がダサすぎてネット激震

羽生結弦の意外な好みwwwww

木村拓哉の若者ぶったLINEが「キモ過ぎる!」と話題に


コメント

  1. 30台後半以上が喜ぶメンツ

  2. ワイ20代前半、デランジェとDEADENDしかわからん……
    第三弾で若手に期待

  3. 黒夢、BACK-TICKは出ないのか?
    一人参戦になるけど行きたい。さすがにフェス一人とか厳しいか。

  4. おれも20代だがDEAD ENDとD’ERLANGERだけでも跳び上がるほど嬉しいぞ
    minus(-)って実質のSOFT BALLET?
    着実にhideトリビュート参加バンドが揃っていくなw

  5. ぶっちゃけ、休憩タイムになりそう。

  6. ※3
    さすがにバクチクは出ると思う
    X,バクチクあと2組は分からん

  7. LSBって前座でラルクいたよな

  8. 逆に20代の人って、何をきっかけにDEAD ENDを知ったのかが気になる
    俺はジャンヌつながりからだけど→30代後半

  9. ※8 ラルクから入る人多いと思うよ

  10. LUNA SEAリスペクトの後輩をもっと出してあげてほしい

  11. 正直残り枠は
    もうXとBUCK-TICK、あと上にも書かれてたけどSpread Beaverもあるだろうな
    時雨は間違いなく出ると思ってたけどこのタイミングで発表されてないって事は薄いな

  12. 出るなら1日目X 2日目BUCK-TICKか

  13. 前から気になってたけでBACK-TICKって書いてる人はわざとなのか
    ラルクって言う人多いけどたぶんないと思うけどなぁ

  14. ※8
    V系の歴史を遡った結果→20代後半

  15. 清春からDEAD END知ったわ
    今じゃMORRIEの弾き語り行くぐらいには好き
    20歳

  16. minus(-)でるんだったらSOFT BALLETで出てほしかったなぁ。絶対無理だろうけど

  17. BUCKーTICKとX JAPANは出るでしょ
    個人的にも深いつながりがあるし
    あとは同期組なのか、先輩格をもうひとかた呼ぶのか
    そこが気になる

  18. 残り6組だろ。後輩・先輩ときたら同期あたりかな。
    色んな情報からX JAPAN・BUCK-TICKはもう確定だと思われるw
    凛として時雨は出演確実だと思ってたんだがどうなんだろうな・・・。
    意外にもナイトメア&ガゼットのフォロワー組がでいないのも意外。
    VAMPS(hyde)とかSADS(清春)あたりもまだ可能性はありそうだが…。

  19. LADIES ROOM てだっせ~wってイメージでそのまま消えて行ったのかと思ったら
    まだいたんだな
    まともに演奏できるようになったんだろか?

  20. 16歳だけどDEAD ENDとデランジェは嬉しい
    けどちょっと遡りすぎ^^;
    BUCK-TICK黒夢に期待、あとアルルカンとかbuglugあたりの若手もお願いー

  21. ガールズバンドの目はなくなった感じ?嬢メタルでもいいんだけど

  22. ラクリマクリスティへの希望はもう捨てたほうがいいでしょうか?

  23. 00年以降のV系はムックだけか
    まあガゼット、ナイトメア、シドとか90年代の劣化コピーがいないから個人的には嬉しいけど

  24. ※22
    捨てましょう!

  25. 後はカリガリとかかな
    女性アーティストならSHOW-YAくらいしか思いつかんな

  26. デカイ会場でランチゲームやりたいwwww

  27. アイオンすげえ!
    黒夢とラルクとX.バクチクでろ!

  28. 23
    90年代盲信ワロタ

  29. 黒夢出演にはまーだ時間かかりそうですかね?

  30. ヤンキース、レディースの場違い感半端ない

  31. 21> スギゾー飲み会に良く来る 赤い公園か、sakiぐらいかな。男はRADWIMPS、ワンオク時雨、かな。若手はこの中かな。

  32. 森岡賢が2バンドで出るならLUNASEAも各メンバーソロ名義で出れば面白いのに

  33. ワンオク、TMRは両日九州、中国でLIVE

タイトルとURLをコピーしました