TMR西川さんイベント、ラゾーナ川崎の様子をご覧下さい

a30108eb1e1695d09319bc600babdce8_view


コメント

  1. 行けた人羨ましいわ
    アマゾンでフラゲしそこねるし、日中休みじゃないと無理だわ
    二時間半の尺ならタッチ出来るのは4000人弱くらいかな?

  2. こいつマジですげーなwww
    まだここまでファンいるのか
    バライティトークもできるし金どれだけ持ってんだろーなー

  3. すげぇ 笑
    ちょっと前、
    ソナーポケット?のライブやってたけど
    比べものにならんわ 笑

  4. わい道民イベントに行けず咽び泣く

  5. アイドルじゃなくても接触イベやるのな
    もう誰もAKB商法非難できないなw

  6. こんなアイドルみたいなことしなくていいのに

  7. こういうイベントあまりやらないから貴重じゃない? 前回は7年くらい前だったり

  8. 西川10年以上前に握手会やってたな
    インボークが出たあたりだったのは覚えてる

  9. 落ち目だとさんざん言われたが一人でこれだけの集客力はすげーな
    イベントだけどちゃんと1曲歌ったしね

  10. ラゾーナって入っていきなりあのイベント広場だから誰かのイベントやってればみんな普通に足を止めて見るんだよね
    遠目で見ると全部ファンに見えるし集客数としてカウントされちゃうけど一般客もかなりいるよ

  11. ※10 CD購入したファン5000人
    合計8000人って公式で発表あったわ

  12. ラゾーナっていつも無名のゴリ押し歌手が通行人まで来場者数にカウントして「○○人が熱狂!」とかステマしてる印象しかないわ

タイトルとURLをコピーしました