綾野剛の交友関係wwwwww

no title


1
2
3
4
5
CG5nXzQVIAAdBro

CG5liPGUYAAC0QU


コメント

  1. まああの顔のままだったら鬼龍院からクビ宣告くらうかもなw
    センターで歌ってる鬼龍院の立場なくなるほどのイケメンwww

  2. ぶっちゃけ綾野剛は全部計算してやってるわ

  3. UVERのTAKUYAとも仲良いよ

  4. ワンオクのTORUとも仲が良いぞ

  5. 見てたw羨ましすぎだろww綾野剛になりたいです

  6. ※4
    えっ?

  7. 前にGLAYのTERUとも飲んだか食事したんじゃなかったっけ?

  8. この番組で言ってたけど誰とでも直ぐに仲良くなっちゃう人らしい。
    ロケ行ったお店の人?とも直ぐに仲良くなって、休日に遊びに行ったりするみたいだよ
    人に警戒心がない人なんだろう。特別一番仲良い人とか居んのかな

  9. この顔からはイメージできないな
    ほんと人は見かけでで判断できないわ

タイトルとURLをコピーしました