月曜から夜ふかしでB’z稲葉を餌にガングロギャルにドッキリwwwwwwww

CHjRqolVEAIfg9S
 

CHjSjWLUMAArtlz


コメント

  1. 似てると思ったこと一度もないんだけど。
    てか出ないで欲しい。

  2. この人は似てる方だと思うけどな

  3. いや細かいところはそりゃ物真似だしな。
    ただクオリティ高いだろうよ。
    稲葉の物真似では一番にてる。

  4. 歌うまい

  5. ニコニコでイチブトゼンブ歌ってたやつか?
    アレは結構前だけど聞いた時かなり似てると思ったで
    でもやっぱり稲葉がナンバーワン!

  6. この人の歌声はつんくさんの方が似ています。

  7. ※5 だいぶ前からテレビ出とったで

  8. このひとのクリスタルキングが最高やった

  9. 稲葉さんに会えると思ってたのにハゲのおっさんとかw最悪だよなw

  10. 声だけ可愛いブスみたいなもんだろ?
    そりゃ切れるわ

  11. この人も全国区になったな~。地方の番組にはちょろちょろ出てたけど

  12. 正直、稲葉さんより声高いから別のアーティストに聞こえてしまう

  13. ものまねやる人のなかじゃ一番似てるんだけどいかんせん声が細くて

    • 声はむしろ太いと思う

  14. このクソハゲいい加減消えねえかな

タイトルとURLをコピーしました