河村隆一の奥さんがナイナイアンサーに登場wwwwww

CKb9Jt0UYAE0CnU
CKb8VhMUAAAQUad
CKb-F6LUwAAA46Z

【河村家の結婚生活】

-家だとどんな感じ?-

優しいですね。こんばんわ河村隆一です。って感じです。

-なんと呼んでる?-
隆一さんです。

-パジャマとか着るんですか?-

パジャマはブセナテラス。パジャマは彼にとっての絶対。

-結婚の経緯-

ミス日本の1代後の子からの紹介
付き合って半年
プロポーズはされなかった

-怒ったりするんですか?-

怒るんですよ。
普段は穏やかで仏様みたいな感じはあるけどカチャっと変わる。

河村隆一がRYUICHIに変わる。

一番最初に凄く怒られたのが主人が好きなぬか漬けのぬか味噌を洗う時にか手がぶれやすいから気にしてたら「旦那様が大好きな食べ物を扱う時に汚いものを扱うみたいに洗うなんて許せない」

-怒り方もアーティスト?-

RYUICHI「お前の言ってる事と真実の間には100万光年の隔たりがある」

-けっこう家事は手伝ってくれる-

家事を監督して指示。
料理は上手
里芋の煮っころがしを作るって決めると自分の気に入ってる本を持ってきて本の通りに作る
新婚当時は豚肉の生姜焼きと鶏肉をお醤油で焼いたものしか作っちゃダメだった。

好きなの作っていいぞ。と言われてポトフを作ったら「なんだこれ」と言われて、ポトフです。と言ったら「名前の知らない食べ物は食べたくない」 と言われた。

-その時隆一さんに怒りました?-

今隆一は凄く私に八つ当たりをしてると言った。
そしたら主人が「曲を生み出す前は頭の中がいっぱいなんだ」と言われて今はつわりなんだと思えるようになった。

頭の中で曲を妊娠していて時期が来た時にバーッと生み出すと清々して優しい隆一さんが戻ってくる。

-嫌になる事はなかった?-

今まで自分がした事を反省しながら私は今修行中の身なんだって思って河村神社の門前をほうきで掃いてる巫女さん。

-河村隆一さんは神様でいいですか?-

はじめの頃は神ですね。亭主関白じゃなくて神亭主。

-本気で別れたいと思った事ないですか?-

ライブを見に行くと気持ちが変わる。

-隆一さんとチューとかしないんですか?-
しないです。彼が喉のほうが大事ですから。
寝る時は主人が居る日は主人と息子が一緒に寝てる。その時私は主人の仕事部屋で寝る。
私と息子と主人3人で寝るのは嫌がる。

-お金の管理はどうされてるんですか?-

うちは主人が幾ら持ってるとか全然知らない。
封筒で月のはじめにまとまった額を渡される。
子供の誕生月だったりすると「今月はあの子の誕生日だからちょっと多めに入ってる」

-出産は立会いですか?-

主人が「どうしても見たい」
生んでる間は自分(奥さん)のリラクゼーションCDをかけてたんですね。
オギャーと生まれた瞬間にカシッて自分の曲に変えられた。

-何の曲だったんですか-

残念な事に忘れました。

-好きって感情はあるんですか?-

はい。凄く大事と思ってます。
凄く腹立つ時もある。私のレベルだと隆一さんの考えてる事が努力しても理解できない事もある。

-数えるほどしかキスもしてないんですよね?-

そうですね。片手で余るくらいかもしれない。
 


コメント

  1. これ世の女性には大ひんしゅくかうような夫なんだろうなw

  2. やっぱRYUICHI面白いなwww
    でも普通に結婚したら大変そうww

  3. とうとう私生活まで売りに出したのか

  4. 接吻を控えて喉を大事にするボーカリストの鑑

  5. ミュージシャンで最初から普通じゃ無いのは覚悟の上で稼ぎも安定性はなくとも桁外れだし
    こないだのフェスにしたって錚々たる面子と集客を考えたら
    TVはなんでも笑いの方に持って行くけどさ

  6. やっぱりRYUICHIは只者じゃないわ。嫁がリアルSLAVEで笑ったw

  7. さすがに引いてしまった

  8. ワロタ 和んだ

  9. 今度嫁と口論する事あったら「お前の言ってる事と真実の間には100万光年の隔たりがある」これ使うわ

  10. なんというか色々あるのはいいけど、それをテレビでやっちゃうのかぁていう感じだな

  11. お前の言ってる事と真実の間には100万光年の隔たりがある
    こんなん私生活でサラッと出んわw
    初期RYUICHIは作ってなかった説

    1
  12. さすがに引いたとか言うヤツは、こういうのを軽く受け流す事のできない繊細な人なんだなw

  13. 生まれた瞬間子供になんの曲聞かせたのか凄い気になるわ

  14. え〜…

  15. こんな結婚生活 無理 大変だわ

  16. 私生活まで売るほど金に汚いんだな(´・ω・`)

  17. 河村隆一もルナフェスの後でもパチ屋の営業してるみたいだし大丈夫?

  18. あんまり私生活とか知りたくないかもなと思いながら見てしまった。
    奥さん完全にSLAVEでワロタww
    しかし、なぜテレビに出てこようと思ったのか。これっきりにしてほしいとは思う。

  19. 奥さんメンタル強いなー
    めっちゃプラス思考じゃん

  20. こんなブッ飛んだ奥さんなんだ…。
    いろいろ超越してるね。
    アタシも見習わないと。
    ダンナにすぐムカついちゃうからさぁ…。

  21. まあTV用のネタだろうな
    インパクトある話じゃなきゃ使ってもらえないからかなりデフォルメしてるよ

    1
  22. 面白いけどこれが本命の奥さんだったら私生活ペラペラ話さないでくれーって思うかな
    スターでいてほしい

  23. 最近よくTV出るな
    LUNA SEAとして出て欲しいわ

  24. 横にKei-Teeが並んで座っていたことのほうが衝撃だったわ…

タイトルとURLをコピーしました