VAMPS「BEAST PARTY」の様子をご覧下さい

CNAupT1UEAYUult

 


コメント

  1. HYDEと清春ってなんか似てるな

  2. マッドマックスのパクリ?

  3. これって笑わせる要素を持った演出?
    それともマジな演出?

  4. 撮影ってしてええんか?

  5. vampsは撮影し放題になったんじゃなかったっけ
    海外だとそれがスタンダードらしいからそっちに合わせたんだろうね

    2
  6. ここでコメ書く前に
    「ビスパ 撮影」でググればいいのに

  7. HYDEと清春はなんか近い雰囲気を持ってるな

  8. VAMPSは撮影OKになったハズだよ
    良い悪いはともかく観客席で四角い明かりがウロウロしてるの見てて嫌なんだけど俺だけ?
    箱だとさらに邪魔

  9. ………Kenは?

  10. ※8
    デカい会場は解禁だけど国内の箱は撮影不可だよ

  11. さっさと終わらせてラルクやれよ

  12. VAMPS始めてからアホみたいになったよなハイド

  13. ハイド、ちょっと痩せた?顔が一時期よりはスッとした様な
    まあ、おっさんだけど顔立ちはやっぱりかっこきき

  14. だめだ
    眠いから何回も失敗してまともにコメ書けなかった
    もーあきらめた

  15. 永ちゃんとジャックスパローを足して割った服装だな

  16. ビーストパーティー(笑)とかダサすぎ・・・
    たのむからラルクをやってくれ
    そしてそのセンスをラルクに持ち込まないでくれ

  17. 清春はhydeより変わらなくて怖いな
    声は出てたのかな?

  18. ※9
    二日目でしょ
    確かニコ生でやるはず

  19. ※4です
    みなさんありがとうございます
    為になりました
    ※6
    コメント欄やし
    そういったことも書いていいと思うんですわ

  20. レントゲン作った人と同一人物だと思えないくらいダサい

  21. コントかな?

  22. ヘヴィロック路線も、FAITHまではかっこよかったんだけどな
    VAMPSなってからはチャラついてるだけで音楽的にも急激につまらなくなってきてるな
    やってる本人はとても楽しそうだけど

  23. あーーーー楽しかった‼︎
    今日も楽しむわ。

  24. 衣装がイスラム国みたいで怖いです>_<

  25. 確かにラルクの時とは全く違うな
    本人も意図的に変えているんだろうけど、、、このコメ欄にはVAMPSのファンはあまりいないのかな?

  26. 45のおっさんが半ケツ見せびらかしてるとか気持ち悪すぎ
    私が好きだったhydeはもういない

  27. ※25
    このコメ欄見ればVAMPSのファンが寄り付かないのは一目瞭然でしょ

  28. ※22
    レントゲン~FAITH、VAMPSの開始当初くらいまでの世界観はほんとかっこよかった
    でも気付いたらエセジャックスパロウみたいなダサダサロックになってて引いた
    XXXみたいなの作れるセンスもあるのによくわからん

  29. こうして見ると、ラルクとVAMPSってノリが違いすぎて、両方ファンになる人は少ないんやろなあって思う

  30. 両方ファンになるのはハイドの顔ヲタくらいやろ

  31. 27
    ラルクファンのVAMPSアンチが多いのか?ハイドは今でも大好きだけどVAMPSのハイドはあまり好きではないな

  32. ラルクファンだけど、VAMPS大好きだよ
    ちなみに他のメンバーのソロみんな大好きだよ

    1
  33. 私もラルクのhydeは好きだけどVAMPSのHYDEはあんまり好きではない。でも同じボーカルなのにこの言われ様はなんとなく寂しく感じてしまう。

  34. ※30
    これ
    全員がとは言わんがラルクにもVAMPSにも無条件でキャーキャー言ってるのは「ハイたんハイたん」言ってるやつが多い

  35. 自分はVAMPSの音楽はちょっと苦手
    でも自分の様に苦手と思う人がいる反面、楽しんでる人もいるから今回みたいな規模の大きいライブも成立してるわけです
    ここにはhydeやVAMPSを批判するコメントもありますが、結局個人の好みの問題でしかないんだと思います
    VAMPSでhydeの才能が低下したとか言う人もいる様ですが、自分は最近のhydeは歌唱力・表現力共にアップしているし劣化したなんて思いません
    批判したところでhydeが自分の好みに合う音楽をやってくれるわけではありませんよ
    hydeはラルクを最優先してるしVAMPSでラルクを止めた事はないとはっきり発言しているんだから、来月のラルクのライブを楽しみにしています

  36. ※35
    そういう話をしてるんじゃないんだけどな

  37. 批判厨は何だって批判するよな
    VAMPSは丁度良い標的なんだろ
    ラルクのアンチも紛れてるしな

  38. 逆にVAMPSから入った人はラルクの事どう思ってるんだろう
    さっさとやめちまえ!って思ってるのかな

  39. kazもhydeも別バンド(ラルクやオブリkazに至ってはオブリの前から)でも、おっ!って思うくらい好きなミュージシャンたちですが(ライブなど云々)二人の合わさったユニットがどうにも新しさを感じなくなってるのがなんか、さみしくて悔しい。バンドの中の表現者っていうのが一番映える二人なのかなって最近は思う。

  40. ※38
    VAMPSからhydeを知った人にそういう人はほとんどいないだろうな
    むしろ今度の大阪のライブが初ラルクで楽しみって人が多いよ
    ラルクのファンだってここのコメには何度も書かれてるから目立つけど
    本当にVAMPSやめちまえなんて思ってる人は少ないと思う

    1
  41. おれは本当にVAMPSやめちまえって思ってるけどな
    つまんないし

  42. 行きたかったな
    来月のラルクも行きたい。
    ラルクもVAMPSも好き。
    でも顔ファンでもハイたんハイたんとも言わないよ。

    1
  43. 断然ラルクの方が好きだけどVAMPSも嫌いじゃないからライヴも行ったことあるよ

    1
  44. ラルクでアレンジすりゃ神曲になりそうなのに…って曲をVAMPSで使ってるあたり、ハイドはもうラルクを片手間でやってるんだろうなぁと思う

  45. hydeに限らず、すごい好きなバンドがいてその中のメンバーがすごく好きで。
    で、その人のソロ活動も同じぐらい好きかと言われれば、そうじゃないんだよなぁ。
    やっぱり、そのバンドにいるその人が好きなんだなぁと思う。
    解散したらしょうがないけど、とりあえずバンド活動優先させて頑張って欲しいと思う。

  46. ※44
    それ何て曲?

タイトルとURLをコピーしました