Mステスペシャル TMR西川さんとGACKTさんの出番が終了しました

CPkORg0UEAAeocE
 

 


コメント

  1. 西川君、代表曲なのにやらかしたな(笑)

  2. 午後にやって欲しかったな

  3. GACKTがただただ怖かった凄いバージョンアップしてるんだね
    夜の部の方が良いんじゃない

  4. このままポ○ノグラフィティの岡野昭仁も間違えて2大歌詞間違えアーティスト西川貴教&岡野昭仁とか言われないかが心配だわ

  5. 美川憲一に似てる

  6. 新曲リリースした時にはレギュラー放送Mステにも西川とガクト呼んでくれや

  7. 美川憲一にしか見えなかった

  8. これにGLAYが出てれば完璧な布陣だったわ

  9. つうか、Mステって今日だったのかw
    今テレビつけたわ

  10. エグザイル系は受け付けないが、今放送してるイーガールズのFollwe Meって曲ちょっと良いな。
    それは置いといて次はレベッカか
    古賀さんやっぱ居ないか、、、

  11. レベッカ二人かよww
    スケジュールの都合って・・・だったら出なきゃいいのに。

  12. レベッカ、全然期待してなかったら、わりとうまかった。
    持田や浜崎の落ちっぷりがひどいから、全然聞ける。
    NOKKO老けたけど。

  13. ※12
    本当だね。NOKKOソロの時酷かったからレベッカの復活ライブも見なかったけど
    思ったより劣化してなかったね。戻したのかな?
    録画だったけど演奏は生演奏だったし悪くなかったね。

  14. 良かったよね。
    レベッカ、宇多田、平井堅って、この時間めちゃくちゃいいね~。

  15. ※4
    なお珍しくノーミスだった模様

  16. 椎名林檎~aikoも思ったより良かったよ
    アレンジ悪くなかった
    なんでジャニーズが数曲やるのに1曲なんだよ
    それにしてもaikoと椎名林檎と宇多田ヒカルが同期とは意外だった

  17. コブクロもいいし、いいね~。
    今、最近のバンドでセカオワが人気トップレベルってなんか悲しいな。
    年とったレベッカに負けとるやん。

  18. あと、MISIAとか出てほしかったなぁ。

  19. GLAYとLUNA SEA出してほしす

  20. エレカシ終わったのか、残念

  21. ※15
    昭仁氏が心配でハラハラしてたけど最後まで間違えずに歌えてホッとしたわw

  22. hot limitの歌詞間違いは結構あるよねw
    カラオケでもしっかり歌詞見ないとわけわからなくなる

  23. 最近の昭仁はライブ以外ではあまり歌詞間違いがあまりない気が
    特にサウダージは歌う機会多いし

  24. 昭仁は新曲歌う時と時々1番2番がごっちゃで歌って歌詞間違えたのがそのままイメージに繋がっただけで2回目以降は間違えずに歌えてるんだよな
    特にサウダージやアゲハ蝶はテレビでよく歌わされるから間違えないってのもあるけど

  25. Gacktがおばちゃんにしか見えんかった…。
    西川氏との絡みは面白かったけどねw
    ※19
    LUNA SEAはINOとJがソロライブで
    GLAYはJIROちゃんがライブだったそうです。

タイトルとURLをコピーしました