ギルドが年内で活動休止。活動休止の理由は・・・

news_header_guild_art20150704
http://natalie.mu/media/1507/0704/extra/news_header_guild_art20150704.jpg

ギルドが年内をもって活動休止することが明らかになった。


活動休止の理由についてメンバーは「今後のバンドの方向性についてメンバー間の意見に相違が生じてしまっている為」と説明。


詳細は
http://natalie.mu/music/news/162168 

※ブログより一部抜粋

ボーカル・RYUICHI
いつも笑顔にさせてくれるのはファンの方々でした。いつも僕を受け止めてくれるのはメンバーのみんなでした。
そんな空間にいれたのが幸せでした。
解散ではないので、ちょっと休憩して、これからのことをよく考えていきたいと思います。

http://ameblo.jp/guild-ryuichi/

ギターYOSHIHIRO
活動休止に至った理由なのですが、上記の文にある通りの
「今後のバンドの方向性についてメンバー間の意見に相違が生じてしまっている為」
というのが全てです。
ちょっと換気させてください。窒息する前に。

http://ameblo.jp/guild-yoshihiro/ 


コメント

  1. 人間性や個性の違いでなければいいけど、ネタに迷ったらメロスピ奏でたら大抵のことは並大抵になるからな

  2. ボーカルはよくリュウイチを名乗れたなw

  3. こいつらってLOVEマシーンやってたバンドだっけ?

  4. B’z松本が「やりたい曲の方向性が違うというなら全部やってみたらいいじゃん。
    スタッフ全員が意見違うなら全部やってみて、みんなで一番いいのを決めればいい」と言っていた
    ハッキリと上下関係があるB’zだから言えることだろ…

  5. 丁度聴いてたわ

  6. なぜいちいちこんな記事にもB’z信者は沸くのか

タイトルとURLをコピーしました