Janne Da Arc、過去のMV一挙配信で湧き上がる復活説

janne1_s
http://img-test.barks.jp/image/review/1000120732/janne1_s.jpg
dTVとUULAにて、Janne Da Arcのミュージックビデオ28作品が一挙に配信開始となった。
(中略)
1999年からリリースしてきた26枚のシングルに収録された28曲のミュージックビデオすべてがdTVとUULAで配信される。

dTV Janne Da Arc特集ページ:http://bit.ly/1LRnsu4
UULA公式サイト:http://bit.ly/1hHZLGv

http://www.barks.jp/news/?id=1000120732 

雑誌『POTATO』プレゼンツ“お言葉するとお言葉が返ってくるかもしれない”企画

1999年から学研POTATOで連載中の『お言葉Death画』。 

もうすぐ200回を迎えようとしているこの長寿連載において、ファンとメンバーとのQ&Aを展開しちゃおう!という企画が進行中。
第一弾は、キーボードのkiyoさんを迎えて、ファンのみんなから寄せられる言葉をもとに、POTATO誌上でしみじみ思い出トークを繰り広げる予定です。
以下のテーマにビビッときたら、ぜひぜひあなたの“お言葉”を投稿してくださいね。
第2弾以降の登場メンバーと募集については随時お知らせします。お楽しみに!

●募集テーマ 「あの時、私は…」

Janne Da Arcファン歴○年のあなたが語る、Janne Da Arcとのアツい思い出。感動ライブ体験や忘れられないMC、Janne Da Arcに勇気づけられて夢を実現した人などなど、あなただけのスペシャルメモリーをお寄せください。その“お言葉”に、kiyoさんが“お言葉”で答えます! 連載『お言葉Death画』への要望や、kiyoさんへの質問でもOK。掲載はPOTATO12月号(11月7日発売)を予定しています。【第1回締め切り/10月19日(月)】

●送り先メールアドレス
potato@gakken.co.jp

※メールを送る際は件名に必ず「お言葉にお言葉kiyo」係 としてお送りください。メール本文にはkiyoさんへの“お言葉”とペンネームのみでお願いいたします。
http://www.janne.co.jp/data/?cat=1



コメント

  1. 活動再開してもいいけど、ABCも並行してやってね。

  2. ジャンヌってavexだろ?ジャスラック抜けたからそれで配信だけって可能性はないだろうか?

  3. マジで復活するなら本気で嬉しいんだが

  4. ※2
    もう少し期待させててくれw

  5. ※2の言う事もわかるが雑誌企画が引っ掛かる何故今頃って感じがする
    これはマジで有り得るかもしれんPIERROTみたいに解散ライブかもしれんが・・・

  6. もちろん活動再開なら死ぬほどうれしいんだけど、解散なら解散でいいと思ってる
    なんの音沙汰もなく8年待ったファンとしては、なんでもいいから区切りなりけじめなりつけて欲しい

  7. ただの活動休止がこんなに長くなるとは誰が思っただろうか。
    access並み、いやそれ以上に長い。今年で9年目だったかな?
    待ちくたびれて病気や事故で死んだファンもいるだろう・・・。

  8. 待ち続けてるファンからすればこの宙ぶらりんな状態が一番しんどいな

  9. ぶっちゃけジャンヌ復活はもうあきらめてる。
    そりゃ活動再開してくれれば嬉しいけど、もう30過ぎたし結婚して子供もいるし昔みたいに何も考えずに楽しめないなら思い出のままでいいやって思っちゃう。

  10. なんだかコメ見てると切なくなってきた

  11. ※2
    それだとジャンヌ以外のアーティストも配信してなきゃ筋が通らないでしょ
    ジャンヌだけ配信なのが問題なんだよ

  12. 復活とまで言わなくても解散ライブくらいしてほしい

  13. 復活するわけないじゃん。
    なんでこれだけで復活と思ったのかが謎

  14. ※13
    今まで何も動きがなかったのがいきなり動き出したら期待するでしょ

  15. 期待させるだけならもうやめてよ

  16. そこに夢をみてしまうぉぉぉぉぉ

  17. ズズチャーズッチャッチャッ
    ズズチャーズチッャッチャッ
    ピロピロピロリロ
    ズチッャッチャッ

  18. おう、あくしろよ
    ずっと待ってんだよ

  19. RED ZONEワロタ

  20. ※15~※17
    すき

  21. 愛されてるね…yasu…

  22. ABCのLツアー、最後にもう一度武道館なのが気になる。

  23. ※22
    なんで気になるん?
    別に深い意味はなくね?
    ただファイナルが日武ってだけで

  24. ※23
    そうか…考えすぎだな。

  25. 来年復活かもって毎年言われ続けてるせいか、復活とかないない(笑)と思ってしまう

  26. 動画サイトはエイベ主体のところだからジャスラックは関係ないってw
    元々avex系のアーティストのMV配信されてるようなところだし。

  27. ホームページも新しくなった模様

  28. 毎年毎年復活するって言われてるの見ると、カープの黒田コピペ思い出すわ
    それだけの物があるんだろうなJanneには

  29. Janne Da Arcとしての新曲が聴きたい

  30. kiyoの才能をこのまま埋もれさせるのは勿体無いしな
    復活期待してる

  31. abcのクソファンが流れてくるの嫌だから復活しなくていいよ

  32. 復活しろ。
    ABCはいらない。

  33. 新規のファンが増えてるってだけでももう十分だわ
    メンバー生きてるしな

タイトルとURLをコピーしました