岸先生「バンギャで経済が変わる」

CTssg5kUEAAUpgR

※フジテレビ「全力!脱力タイムズより」

 


コメント

  1. MUCCのたつろーがミュージャックって番組で「バンギャは日本の闇」って言ってたの思い出した

  2. バンギャは金ガバガバ使いそうだもんなぁ

  3. 経済変えれる程の人口おらんし
    メンバーに個人的に貢いだ金流れるだけやし
    アホか

  4. 遠征とライブ後に打ち上げ行ったりカラオケ行ったりでめっちゃお金使う

  5. ギャよりジ○ツ多い麺のが、よっぽど闇やろ

  6. ※3
    でもその貢いでもらった金を消費するのはバンドメンバーなんだからお金は流れてるぞ

  7. ※5
    有名人だから自サツしたことが話題になるだけで国の自サツ率で言ったら少ないか大して変わらんと思うよ

  8. 有吉反省会でDIR聴いてるって言ってたな、この人

  9. ※7
    有名なほうが少ないよ
    マイナーなほうが多いけど?
    一般人は有名なほうしか知らないだけ

  10. 景気変わるほど貢がれてるわけねーだろwww

  11. ※8
    ドリーム・シアター好きだったりするしメタラーだからなこの人

  12. こいつ竹中平蔵の一派だろ?確か。
    秘書官やってたよな?信用できんわ。

  13. 「バンギャ専用カラオケルーム」…どないやねん!!

タイトルとURLをコピーしました