死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

小室哲哉「V2をHYDEとYOSHIKIとやりたい」

v2
12月17日の昼と夜の2回にわたって開催された、globeの小室哲哉がファンからの質問に直接答える「 #ASKglobe 」企画。制作の裏側や作品にまつわるエピソード、個人的な話などなどが小室から語られて、昼の段階で「 #ASKglobe 」のハッシュタグがTwitterのトレンド入りしていた。

リリースされたばかりの『 #globe20th -SPECIAL COVER BEST-』に関連して、「いまコラボするなら誰としたいですか?」という問いには「V2をHYDEとYOSHIKIとやりたい」と、小室哲哉とYOSHIKIが過去に結成していたスーパーグループ“V2”の名前を。さらに「もし、HYDEさんに他の曲もお願いするなら何を依頼しますか?」という質問に「背徳の瞳、かな?」とV2唯一のシングル曲を答えるなど、V2にHYDEを加えた形は小室自身も見てみたい様子だ。
全文、詳細はhttp://www.barks.jp/news/?id=1000122524

 

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

90年代のミスチル最強すぎてワロタw.w.w.w.w

LS北見の銅メダル、2006年に2ちゃんで予言されていたwwwwwwww

東京五輪開会式出演を絶対阻止するべきアーティストwwwwww

TUBEの前田歌上手すぎワロタw

【悲報】女子レスリングのパワハラ疑惑、もうめちゃくちゃwwwwwww

チャンスを活かすことができず消えたバンドwwwwwww

アイドルやジャニーズ以外のアーティストのCDが売れるためには?

「ポルカドットスティングレイ」ってバンド知ってる?

デビュー曲が過去最高CD売り上げの嵐(国民的アイドル)

【悲報】本田圭佑さん、やべぇやつになってた・・・・・・(画像あり)

ガチで性格がいい奴が多い血液型wwwwwww

】記者が「おいしかった韓国料理は?」と羽生くんに質問した結果www

結婚相談所の入会条件がやばいwwww

見ていて楽しそうな「三代目J Soul Brothers」の画像を貼ってくwwwww

【ワンピース】尾田先生ってエース死なせたこと絶対後悔してるよなwwww

能見篤史さんの画像で打線組んだ

MT車むずすぎワロタwwwwwwww

【速報】グーグル画像検索で「若林正恭」と検索したときに表示される画像wwwwwwwwww

AKB終わったわ! !このC-C-Bのボーカルみたいな頭してるのが、AKBの新しいセンターですか???

高橋一生の私服がダサすぎてネット激震

羽生結弦の意外な好みwwwww

木村拓哉の若者ぶったLINEが「キモ過ぎる!」と話題に


コメント

  1. かまっておじさん話題になるために必死ですね。
    hydeのこと客寄せパンダくらいにしか思ってなさそう。

  2. HYDEの名前が出たのはglobeのカバーアルバムに参加してるから

  3. 3人ならV2やなくてV3ちゃうんか
    ブイスリャー!!!

  4. 背徳の瞳の曲自体はかっこいいけど小室の声が素人声すぎて聞けねーんだよな

  5. 聞かれた事に答えただけで今売れてないからとか言われるのは可哀想だな

  6. あのふにゃふにゃもまた良いのだがなあ…

  7. YOSHIKIとHYDEって意見が合わなさそうなんだけど

  8. やめて

  9. 小室のあのへなへなボーカルが好きなのに

  10. ※9
    たぶん小室自身声がそんなに出ないんじゃないかな?
    こないだ何かの歌番組で華原かだれかのコーラスやってたけど
    かなり酷かった。V2の頃の声なんて絶対出ないと思う。
    だからハイド入れたいとか言ってんじゃないかな。
    ちなみに小室のソロ
    「RUNNING TO HORIZON」は今聴いても名曲だけどね。

  11. カバーアルバムを1位にしたくてアピールしまくってて笑った。

  12. 最大の弱点が補強されるじゃないかw
    ぜひやれ

  13. そのカバーアルバムのhydeが歌ってたやつもファンは絶賛してるけどファン以外の人からしたら
    気持ち悪いの一言でしかないと言うオチなんだけどな

  14. 当時HYDE HAKUEI ToshIは良かった。今は烏名 鳴 業 星七やね

  15. V2は小室とYOSHIKIの絶妙な気持ち悪さが最高なんだから、HYDEは入れちゃだめ

  16. とりあえずV2のビデオの再販をしてくれ

  17. 13
    globeファンだけど普通にかっこいいよ

  18. 156はやりたくないだろうな
    Xとラルクって微妙な関係だし

  19. ※13
    どっちのファンでもないけど良かったけど

  20. YOSHIKIとHYDEって仲どうなんだろう。あんまり共通点ない。共通の間にHIDEやGackt入ってるイメージ

  21. 興味はあるな。

  22. 俺的には消臭力をVoに迎えてV2してほしい!

  23. 氷室京介もいれてやれよ

  24. hydeも西川もYoshikiの傘下に入り損ねた。タッグも余程の事がない限りない。小室のリップサービスに過ぎない。

  25. 24
    入らなかったのでは無くて入り損ねたん?よく知らんけど

  26. YOSHIKIとHYDEって、水と油位に合わない感じがするんだが
    共通点はそれぞれが自分を「ヴァンパイア」と言ってる所だろうか

  27. ※24
    入れなかったんじゃなくてtetsuが傘下に入るのを避けたんだよ

  28. HYDEは嫌いじゃないがHYDEファンがうざいからコラボしなくていいよ。

  29. 絶対にやらないでほしい
    YOSHIKIの裏側を考えると不安しかない

  30. 小室やYOSIKIみたいな落ち目ばかりに集られてHYDEも迷惑だろうなぁ

  31. エクスタシーにラルクを入れようとするもラルク側に猛烈拒否られたYOSHIKI
    SKINのボーカルにHYDEを迎え入れようとするも猛烈拒否られたYOSHIKI
    ガクトがYOSHIKIとHYDEの会食をセッティングするもHYDEに猛烈拒否られて逃げられたYOSHIKI
    ラルクの公式TWITTERをフォローするも一向にリフォローを貰えないYOSHIKI

  32. ※31
    それマジなん??
    1番上以外知らんねんけど

  33. いや私はhyde好きだけど
    正直globeの曲はKEIKO以外合わない

  34. この画像の小室哲哉がめっちゃ好き。
    いつ見てもカッコいい。
    でも小室哲哉は顔だけじゃないからね。
    V2が叶うといいね!

  35. 挙げた2人はともかく
    本人が見た目ジジイだからダメだろ
    victoryとvisualのVなのに

タイトルとURLをコピーしました