Mステの曲目発表!XはボンツビとX、ラルクはハリクリとWings flap、稲葉は羽、ミスチルはスタオバ


コメント

  1. ラルク2曲!

  2. ミスチルは抱きしめたい歌えばいいのにw

  3. ハリクリやで

  4. EXILE系とAKBグループ関連はまとめて
    さっさと終わらせてくれ

  5. コバタケはbacknumberを汚さないでくれ

  6. Wings Flap(笑)英語コンプ丸出しのダサい曲名だな
    普通に日本語で「羽ばたき」とか「飛翔」と付ければいいのに
    ミスチルは「出直しw

  7. NHKじゃないんだから女々しくて以外がよかったなあ。
    でもベビメタちゃんはギミチョコだから嬉しい

  8. MステでXジャンプあつい(笑)
    楽しみだな
    YUKIも新曲聴けるし良かった!
    けど紅白でも同じ歌の人いるから(仕方ないけど)なんかそれがあまり見応えないかも…金爆はパフォーマンス期待してただけに別の歌が良かったな。あとゲスも

  9. 6
    実際日本語より英語の方がかっこいいじゃん

  10. ハリクリかぁ、どうせならマイドリがよかった
    Xは超絶楽しみ

  11. ジャニ、AKBはやはり優遇されてるな。まあ、バックがアレだし

  12. ミスチルが抱きしめたいだったらおもしろすぎだろw

  13. 日本語のが上手く作ればかっこいいでしょ?
    月の牙が天を衝くで月牙天衝はかっこいい

  14. 果たして会場の客でXジャンプをする人がいるのだろうか

  15. アイドル多すぎ。
    半分減らしてユニゾン、クリープ、高橋優とか入れろよ。
    こんなんじゃミュージックステーションというか
    ミーハーステーションかアイドルステーションもしくはゴミュージックステーションだぞ?

  16. ※15
    アイドル(ジャニーズとLDH)いなけりゃ視聴率取れないことくらい分かれよ・・・
    挙げてる歌手全部足しても嵐や3代目の1/10くらいしか売れてないだろ。

  17. ※6
    「羽ばたき」とか「飛翔」とか卒アルのタイトル?
    ダサ過ぎでしょ

  18. ※13
    それはかっこいいわけじゃない
    オサレなんだ

  19. 昔、スーパーライブでXやったら、YOSHIKIがカメラ壊したなw
    またやらないかな?

  20. 15が挙げたミュージシャンなんて、
    出ても一部の人以外ポカーンじゃね?
    アレクサンドロスとかならまだわかるが。

  21. ※18
    そもそも50歳近い小っさいおっさんが化粧して
    空飛ぶだの翼だの歌ってる自体が超ダサいんだよw
    まあ稲葉のタイトルも大概だが

  22. タイミス※21は※17へ

  23. 稲葉さんの羽にポル〇のリバル!
    コナン好きには嬉しい。

  24. 安本彩花さんはこの日は家でカレーライスみたいです

  25. トリは2曲ならXかラルクかな

  26. ※13
    厨二病こじらせちゃったか

  27. ※22
    ダッサwww

  28. 21
    音楽に年齢もなんも関係ないでしょ
    音楽聴くのに年齢なんか気にしてこれはダサいこれはダサくないとか選別してんのかよ
    性格くさってんな

  29. ちなみに 今回のMステ稲葉の横でギターを弾くのは高崎晃!あてぶりやけど 楽しみや

  30. ※29
    高崎さんって公式に発表あったの??

  31. 音楽に年齢なんて関係ないよ
    そんなくだらないことで評価を下すお前のほうが何十倍もダサい。

  32. ミスチル、ビーズときてサザンはなぜでない

  33. 全員でかかってこいよ、オェ!!
    とかトシ言ったら俺、家でもXジャンプしそう

  34. 私もツアーグッズのスティックライト持ってXジャンプするわ。

  35. 音楽に年齢は関係ないなんてすげー純粋だな
    若い人しか探してないレコード会社に言ってやれよ

  36. ラルクのハリクリって数年前に、毎年出してたんだっけ?
    世間に通用するクリスマスソングにしたかったのかね()

  37. ミスチル一曲だけかぁー

  38. 36
    ソニー社員のボーナス資金じゃね?

  39. 20
    AKBとかでもポカーンなるわ一般人なら。
    AKBという存在は知っても今年の曲とかメンバーとか殆ど知らんだろ。
    ジャニーズザイル同様。
    だって、君hktのメンバー10人ぐらい言える?
    ジャニーズwestフルネーム何人言える?
    言えないだろ?俺も言えない。
    だったら、真面目にやってるアーティストの方が良いだろ。
    てか知名度とか視聴率とか縛られてたら音楽番組は進歩しないよ。

  40. ラルクのクリスマスソングなら、Hurry X’masよりI Wish派だなぁ

  41. 米35
    若い人ばかり探してるのは長く活躍してもらえるからでしょ

  42. AKBと嵐は無理矢理曲詰め込んだって感じだな

  43. 出演者パッとしないけど、紅白よりはかなりマシかな。

  44. wingsflap早速ダウンロードして聴いたけど、曲は悪くないのに歌い方酷いな

  45. ハリクリか…
    I Wishの方が絶対良いと思うけど
    I Wishってシングルでリリースしてたら今でも通用するクリスマス定番ソングになってたんじゃないかなー

  46. ※44
    全く同じ感想もったわ。年齢的に仕方ないのかもしれないが、あんな歌い方しかできなくなったのかと寂しくなった

  47. ラルクには追憶の情景を歌ってお茶の間を凍りつかせて欲しかったがw

  48. 6
    だってラルクは高卒だから英語に憧れてるんだよ。
    英語タイトルだとマイルドヤンキー受けも良いらしいからね

  49. 48
    今回曲作ったの、大学卒だけど

  50. 稲葉は後にしろ
    あいつ毎回パフォーマンスで前後の歌手食うから

  51. x楽しみ ギターききたい

タイトルとURLをコピーしました