今年もよろしくお願いいたします(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)

ゲスの極み乙女。アルバム『両成敗』より『両成敗でいいじゃない』のMVを公開

おすすめ記事

11original

ゲスの極み乙女。が、2016年1月13日(水)に発売するアルバム『両成敗』より、リードトラック“両成敗でいいじゃない”のミュージックビデオを公開した。
このミュージックビデオは、和装、武者、のぼり旗、習字タイトルなど、日本の歴史感が漂う空間に、光るLED武者、サイリウムを持ちながら歌う200人の合唱団が登場。


【川谷絵音 コメント】

サビのメロディーは一回聴いたらもう最後。ずっと頭の中で鳴り続けます。今回のMVではそんな強いサビを合唱隊によって
さらに強調しています。みんな一斉に歌ったり踊ったり。絵的にかなり面白いものになったと思います。僕とちゃんMARIが同時に
シンセを弾く部分が映像としても曲としても一番の見どころです。ゲスの極み乙女。の真骨頂を感じてください。

詳細は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00136201-rorock-musi

 


コメント

  1. ゲスの極み乙女で『両成敗でいいんじゃないの』って THE サブカルチャーな雰囲気だな

  2. このバンドでギターが歪んだ音初めて聞いたかもしれん

  3. 売れてるわりに曲が面白いバンドだね。
    太くというより細く長くやってもらいたいわ。
    メンバーに女性がいるから長くは厳しいかもしれんけど。

  4. コイツってNARUTOの世界にいたら間違いなく天才呼ばわりされてるくらいの天才だよな

  5. 正直そんなに印象に残らない曲だと思ったんだけど…今までの曲の中でも特にこれは印象に残らない。

  6. 同じフレーズ繰り返してるだけじゃね?

  7. こういうご時世だから政治的な意味を絡めているような気がして仕方ない。
    PVもそういうのにありがちな構成だし。

  8. んー…これはイマイチかな じっとりしたキーボードが好きなくらい
    歌詞もっと展開していって分かりやすくしていってもいいはず
    思考をリスナーに頼りすぎで主張が見えてこない

  9. 私も政治的な意味合い、メッセージを込めてるように感じる…
    しかも「どっちもどっち」論

  10. これは黒百合と影K(夜半)とええ勝負やね。

  11. ゲス流行ってるね、でも流行って飽きられるのも早いんだよね
    心に刺さる歌、浸みる歌を作らないと残れないだろうね
    ほとんどメロディーラインが同じだから編曲してもらった方が
    もっと面白いものが出来るんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました