死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

紅白の曲順が決まる


コメント

  1. 氣志團万博で見た郷ひろみが全然声出てなくてダンスも殆ど体揺らしてるだけのおじいちゃんでびっくりした。
    もっとシャキシャキしてなかったっけ?

  2. バンプはrayなのか。あとXはトリじゃないのな。森進一のおふくろさん地味に楽しみwww

  3. トリのインパクトが弱いな

  4. 紅組の終盤しょぼくね?

  5. ※4
    終盤しょぼいと思う
    トリが近藤真彦だからその周辺にあんまり歌の上手い人は持って来れなかったんだと思うw

  6. SuperflyからXまでがピークだな

  7. 前半は見なくていいかな

  8. 嵐に伝説作って欲しい
    事務所トップってとこ見せてよお願い

タイトルとURLをコピーしました