死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

GACKT、格付けで専用のAB部屋を用意されるwwww

CXdu-lZUoAALe8N

一流芸能人たちがチームを組んで格付けチェックに臨む、元祖格付けバラエティーの決定版「ABC創立65周年記念 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月スペシャル」が、2016年1月1日(金)[大予選会:16時30分-17時40分/本戦:18時00分-21時00分]ABC・テレビ朝日系にて放送される。


今回は、36連勝とこれまで一度もチェックを間違えたことのないGACKTにだけ特別ルールを適用。それは
「GACKTが“AB部屋”に入った瞬間に他の出演者が、まるで正解したかのような気になってしまうから」(浜田)と、各チェックの最後までGACKTがどちらを選んだかわからないように、出演者も視聴者もシャットアウトしたGACKT専用のAB部屋を用意するというもので、「格付けチェック」史上これまでにない緊張感も加味されたスリリングな展開が期待される。


チーム36連勝として、GACKTのチームメイトに選ばれたのは、北山宏光(Kis-My-Ft2)&中山優馬の2人。
「ジャニーズの看板を背負って来ました! 連勝記録は途切れさせません!」と意気込む北山だが、浜田から「君らのせいでGACKTが落ちていくのを見たい」と期待されると、中山はプレッシャーから「ね、熱が出てきました」とすでに涙目。GACKTは「もし、いや、万が一、2人が間違えるようなことがあれば…」と不敵な笑みを浮かべる。

全文詳細はhttp://music-book.jp/music/news/news/105741

-出演者-

【チーム古くからの友達】松方弘樹 梅宮辰夫


【チーム相棒】石坂浩二 川原和久


【チーム熟女優】かたせ梨乃 賀来千香子


【チーム36連勝】GACKT 北山宏光(Kis-My-Ft2) 中山優馬


【チーム若女優】内山理名 桐谷美玲


【チームアイドルと芸人】佐野ひなこ おのののか 柳ゆり菜

番組公式
http://www.asahi.co.jp/kakuzuke/
番組公式Twitter
https://twitter.com/kakuzukecheck

817c9b4ed1c27d7d5ad59a381370882b


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ゲスの極み乙女←現代版スピッツ

miwaとかいう邦楽界に現れた天才ミュージシャン

海外の日本人ミュージシャンの知名度wwwww

紅白の曲順が決まる

卒業式でJPOP歌う今の時代wwwww

90年代後期ヴィジュアル系

割とマジで売れていくバンドの秘訣って何だ?

supercellと米津玄師は本当に天才やね

日本の中高生「最近の音楽がつまらない」

「歌詞が説教臭いアーティスト」と言えば?

Acid Black Cherryってお前ら的にどうなの?

ライブで代表曲をやらないアーティストwwwww

亀田誠治とかいう音楽プロデューサー

BECKみたいなロックバンドの漫画ない?


コメント

  1. 俺らは一流アーティストだと言わんばかりにジャニーズねじ込んで来たな

  2. ジャニーズじゃなくて西川が良かった

    • ガチで強い相方が良かったと思う

  3. ※1
    あっ!GACKTについて一言コメしようと思ったけど、一流にキスマイ(笑)
    同じジャニでもSMAPか嵐の方が知名度が高いな
    大体キスマイって一人も顔も名前も知らん

  4. 茶番ではあるけれどそれなりに面白いから許せる企画

  5. 番組的にもGackt完全にネタになっちゃってるじゃねーかw

  6. 絶対に落ちるな
    ジャニーズの下っ端なんか出したら絶対外す

  7. 名案だな
    GACKTの試技が終わってから実質正解発表となっていたダレが解消される
    制作も頭いいじゃない

  8. 個人的だけど淳士とかが良かったな

  9. 吉田秀彦(2009)
    つんく♂(2010)
    紀里谷和明(2012)
    魔裟斗(2013)
    西川貴教(2014)
    鬼龍院翔(2015)
    (2016)…なぜじゃニーズ(。>д<)

  10. どうせまた全部当たりなんだろ。
    やらせなんだから。

タイトルとURLをコピーしました