X JAPAN紅白で「Forever Love」と「BORN TO BE FREE」

X JAPAN / Forever Love   BORN TO BE FREE
CXj3OW1UMAEVcAk
CXjvQWhVAAA6v3Q
CXjwepaUsAABEHe
CXjc7dcUsAA1YQU
CXj2zM_UEAAk9sh
CXjwumDUQAASOM_
CXjydhZU0AAtgT6

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】紗栄子のせいでZOZOTOWNがヤバイwwwwwwwww

コナンのOP・ED・映画主題歌で打線組んだ

【驚愕】嵐ファンがヤバすぎる・・・・・・怖すぎだろ・・・・・・

とんねるず番組で炎上した「IKKOの豪邸別荘で大暴れ」企画の裏側ではこんな事が起こっていた・・・

人気芸人のIQ一覧wwwwwwwwwwww

初期とは音楽性が全く変わったミュージシャン

LUNA SEAとかいう玄人向けに特化したバンドwwwww

BUMP藤原基央「背広もネクタイも見たくないよ」wwwwwwc

ロキノン系がこんなバカにされる時代になるとは思わなかった

コンサート動員力ランキング

オーストラリアとかいう謎の裕福国www

【悲報】 マエケン、8年29億円+出来高

最近のサービスエリアwwwwwww

【速報】日本一可愛い17歳の振袖画像きたよwwwwwwwwwwww

【動画】お茶の間が凍りつくCMをご覧くださいwwwwwww

サザエさんで疑問に思ったこと

【名探偵コナン】少年探偵団に一人無能がいるよなw

相次ぐ自動車炎上事故!なぜ起こるのか?

お前ら何歳で車の免許取った?

子供を引きこもりにさせない為の十ヶ条wwwwww

夜中に音楽が速く聞こえる現象wwwwwwww

ピアノ弾ける人の脳内構造が凄すぎる・・・

自然界の画像と洋服を調和させたドレスがすごい!

サザエさんの豆知識動画が面白いと話題に!

X JAPANのYOSHIKIとボーカル以外wwwww


コメント

  1. 管理人さん、あけおめです
    大忙しですね

  2. また同じ曲だった・・・

  3. 管理人ちゃん今年も宜しく

  4. あけおめです
    紅白にぶつけてルナフェスで集まったクラスのメンツのV系大集合が観たい
    XとB-Tが同じステージ立つところが見たいと思った

  5. 2015年はV系の記事減っちゃって残念でした
    今年もよろしく

  6. 楽器はいいね。
    ギターリストだしベーシストだもんね。
    映像よりも名前を呼ぶよりもぐっときたよ。
    あーステージにいるんだなって。

  7. 出演者全員合唱に参加してるのがなんかシュールで面白かった

  8. ※7
    でも、ああいうのにもちゃんと参加してくれるとこがいいよね。
    やっぱり中継とかだとちょっとさめるし。

  9. XJAPANとMISIAの対決の部分は見応えあって良かった

  10. 楽しかった!感動したよ、見てないけど。

  11. 楽しかった!感動したよ、見てないけど。

  12. 楽しかった!感動したよ、見てないけど。

  13. 本気で泣けた。やっぱ最高のバンド。ライブ行きてーーーーーー!!

  14. 1/3 23:00~
    BS181chでルナティックフェスをやるよ

  15. ヤッパリ叩き上げのバンドは最高。
    ジャニーズ枠とAKB枠とエイベックス枠はもう少し減らしてくれ

タイトルとURLをコピーしました