死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ワンオク・TAKAが紅白卒業の父・森進一との2ショット公開「素晴らしかったよ!おとうさん!お疲れ様!」

001l

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが12月31日、自身のInsTAGSramを更新し、『第66回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)に出場した父で歌手・森進一との2ショット写真を公開した

Takaは、衣装を着たままの森との2ショット写真を掲載。
「素晴らしかったよ!おとうさん!お疲れ様!」と父への温かい言葉を記した。
この投稿に、5万6,000件を超える「いいね!」が集まっている。
コメントも2,800件以上。
「素敵すぎる」「親子愛に感動です!」「素敵なツーショットですね」「感動の一枚」「おとうさん!って…….泣ける!!!」「偉大なる親子に本当に感謝です」「最高の親子です!」と感動の声が上がっている。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

Perfumeのっちの新彼氏wwwwwwwwww(画像あり)

西野カナの反対wwwwww

【画像】小6の頃の藤田ニコルwwwwwww

グラブルのCM、やめてほしい

【悲報】紅白歌合戦、史上最悪wwwwww

back numberが売れちゃう日本の音楽シーンについて

お前らの親が好きなアーティスト

解散したバンドの最後の曲を紹介してく

V系好きな女子って何でV系が好きなの?

ファンが気持ち悪いバンド決定戦

【悲報】この画像の中居正広さんが悲しすぎる件・・・・・・

【悲報】橋本環奈、髪を切ってオーラが無くなるwwwwwwwwww(画像あり)

鳥谷監督にありそうなこと

能年玲奈の好きなアーティストwwwwwwwww

【画像】 1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

サザエさんで疑問に思ったこと

【名探偵コナン】少年探偵団に一人無能がいるよなw

相次ぐ自動車炎上事故!なぜ起こるのか?

お前ら何歳で車の免許取った?

子供を引きこもりにさせない為の十ヶ条wwwwww

【悲報】橋本環奈、性格が最悪の証拠動画流出・・・(GIFあり)

ゆとりは使い道が分からない道具がTwitterで話題騒然wwwww

バカッター民がお年玉を貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】コミックマーケット、遂にオワコンへ・・・・・・

美輪明宏の名言すごすぎwwwwwwwwwww


コメント

  1. 親父じゃなくてお父さんがいいね

  2. 父親と一緒のところなんて恥ずかしがって見せないかと思ったけど、意外だった

  3. 進一嬉しそうだな

  4. ええ親子

  5. 一家みんな芸能人で、両親も離婚しちゃって、色々大変だっただろうけど、こうして良い親子関係を築けていることは素晴らしいですね。
    ご両親にむけた曲の歌詞を思い出しますね。

  6. でもワンオクはオファーがあっても紅白出ないだろうねw

  7. 見てないけど感動した!

  8. 森進一の顔芸半端無かったな

  9. 何を思って息子二人をジャニーズに入れたのだろう

  10. なんで親のコンサートにきて写真撮っただけでこんな大絶賛されてるのかようわからん

  11. 親子揃って大成功納めてるってすげえなぁ

  12. ※10
    離婚やらなんやらで若いときは確執があったみたいだし、こうして仲良く写真が撮れるようになった現状にファンも色々思うところがあるんだろ

  13. 森進一嬉しそうだな。

  14. ※9
    お陰でテレビに出れないよなw

  15. 森進一が襟裳岬でトリやったらよかったのにな

  16. 森進一の紅白卒業に合わせて、ワンオク出せば視聴率上がっただろうにな。
    トリが近藤真彦とか誰得なんだよ。

  17. ここは仲悪いとか聞いてたんだけど、確執無くなったのかね
    ミュージシャンとか関係なくいい話だな

タイトルとURLをコピーしました