ゲス乙女・川谷絵音のコメント、ベッキーの会見、LINEのやり取り、出会いから会見までの時系列

2015年10月21日
ベッキーがゲスの極み乙女。のイベントに参加。
連絡を取るようになる。
※川谷絵音presents「エノンのやりたい放題 vol.2」


2015年11月

お互いの友人を交えた飲み会を開くようになる。


2015年11月12日

ベッキーがゲスの極み乙女。ライブを見に札幌へ行く。


2015年11月26日

初めて二人きりのデート

交際へ発展


-知り合って1ヶ月、妻帯者であることを伝える-


2015年11月29日

密会


2015年12月18日

妻との離婚に向けて話し合いを持つ

その後ベッキーのいる大阪で密会


2015年12月24日

知人を伴いディズニーシーでデート


2015年12月30日

ゲスの極み乙女。がレコード大賞に出演


2015年12月31日

ゲスの極み乙女。が紅白に出演


2016年1月1日

それぞれ別の便で川谷絵音の故郷、長崎へ


2015年1月4日

川谷絵音の父親の運転で実家へ

実家から出てきたところを直撃される


2015年1月6日

緊急会見

■関連記事■

ゲスの極み乙女。川谷絵音(妻帯者)とベッキーの禁断愛wwwww

川谷絵音のコメント
photo08
いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。

 この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。
 

 明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。
 

 このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。
 
 

 ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。
 

2016年1月6日
 
川谷絵音

ベッキーの会見内容
1de49382-s
 このたびは、お忙しい中お集まりいただき、大変申し訳ございません。今回発売される記事に関して、多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、多大なるご迷惑と、ご心配をお掛けしましたこと、深くおわび申し上げます。申し訳ありませんでした。
 
 私は、アーティスト川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、2人でお食事に行かせていただいたこともあります。そして、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。
 
 
ただお付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。しかし私の取った行動は、たくさんの方々にご迷惑をお掛けし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。
全文・詳細はhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/1588732.html
 
LINEでのやりとり
087bafa9
川谷絵音の本名=川谷健太
ベッキーの本名=レベッカ・英里・レイボーン

その1
Eriyan】
そか

川谷】
いきますか

Eriyan
はーい

Eriyan
せーの

川谷
せーの
Eriyan
おやすみ

川谷
おやすみ
川谷
話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。
【川谷

こんな感じで待たせるのは心苦しいけど待ってて欲しい。
Eriyan
けんちゃんおはよう
大丈夫だよ!
待ってる
だからけんちゃんも待ってあげて
大丈夫だよ!
卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑

その2
【Eriyan
けんちゃん。

素敵なイブとクリスマスをありがとう。

シーに連れて行ってくれたり

色々ごちそうしてくれたり

オシャレなプレゼントくれたり

ほんとうに

ほんとうに

ありがとう。

幸せだった。
ずーーーっと幸せだった。

一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった。

昨年末のCDJ(COUNTDOWN JAPAN)でアルカラの稲村太佑がゲスの極み乙女。川谷絵音とベッキーとの事をMCで喋っていた模様 


 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

Perfumeのっちの新彼氏wwwwwwwwww(画像あり)

西野カナの反対wwwwww

【画像】小6の頃の藤田ニコルwwwwwww

グラブルのCM、やめてほしい

【悲報】紅白歌合戦、史上最悪wwwwww

back numberが売れちゃう日本の音楽シーンについて

お前らの親が好きなアーティスト

解散したバンドの最後の曲を紹介してく

V系好きな女子って何でV系が好きなの?

ファンが気持ち悪いバンド決定戦

【悲報】この画像の中居正広さんが悲しすぎる件・・・・・・

【悲報】橋本環奈、髪を切ってオーラが無くなるwwwwwwwwww(画像あり)

鳥谷監督にありそうなこと

能年玲奈の好きなアーティストwwwwwwwww

【画像】 1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

サザエさんで疑問に思ったこと

【名探偵コナン】少年探偵団に一人無能がいるよなw

相次ぐ自動車炎上事故!なぜ起こるのか?

お前ら何歳で車の免許取った?

子供を引きこもりにさせない為の十ヶ条wwwwww

【悲報】橋本環奈、性格が最悪の証拠動画流出・・・(GIFあり)

ゆとりは使い道が分からない道具がTwitterで話題騒然wwwww

バカッター民がお年玉を貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】コミックマーケット、遂にオワコンへ・・・・・・

美輪明宏の名言すごすぎwwwwwwwwwww


コメント

  1. ミュージシャンなんだから曲に集中しとけや

  2. ミスチル桜井「不.倫は文化」

  3. 流石にこれを友達だと否定するより素直に認めた方が良いと思うんだが

  4. 文化や芸術といったものが不.倫から生まれることもある

  5. ベッキーの違約金地獄が始まるのか…
    仕事選ばなくなるで

  6. サンミュージックの稼ぎ頭はベッキーだったからなぁ

  7. ここまで証拠出てるのに否定すると逆に印象悪いよな

  8. ベッキーはここまで(30越えるまで)、頑なにこういうスキャンダルなく(隠して)きたのに、やらかしちゃったな。ただ、嫁とは冷めててその間に新たな恋愛関係が始まるなんてよくある話。川谷がしっかりけじめつけてから始めりゃ良かったんだよな。まあ、売れちゃったから離婚でもめてたのかもしれんが。※7さんの言うように、否定すんじゃなくて素直に現状話せばよかったんだよ。こんな証拠まで出てきたら印象余計悪くなるだけ。しかし、二人のLINEの内容がリークされるなんて、模造じゃない限り出所は嫁以外ありえんでしょ。嫁も嫁でまたコワイね。

  9. 擁護するわけじゃないが
    仮に自分が嫁とは冷めてて、そこにベッキーと良い感じになったら拒否する自信ないわ。
    見た目、知名度、金・・・付加価値もありすぎる。
    そんなのが不.倫覚悟で言い寄ってくれたらそりゃ行っちゃうでしょ。

  10. でも時系列見た感じ付き合って1ヶ月ちょっとで結婚とか親に紹介とか信じられんな
    まぁ恋愛に期間とかは関係ないんだろうけど

  11. むなしいのは、このまま離婚成立して
    ベッキーとこの男が正式に付き合い始めても
    ちょっとしたらすぐ破局するのが容易に
    想像できること。

  12. 幸せは金じゃないよって言ってるの草

  13. いいなぁ色々壁があったほうが楽しいんだよな
    自分は二度とこういう気持ちになれることはないと考えると羨ましいし寂しいわw

  14. ロマンスがありまっちゃったんだね。

  15. 嫁の気持ちもわからんでもないよ。
    売れない時代を四年間過ごして、結婚して3~4ヶ月で他に女作ってデートしたりしてるんでしょ。
    クリスマスも正月も他の女と過ごしてれば、そりゃキレるでしょ。
    石橋貴明も色々やらかしてたけど、相手が有名か有名じゃないかで対応が違うんだね。
    ベッキーも悪いけど、ちょっと同情するわ。

  16. 川谷が男としてダメだろ
    次行くなら現在を清算するべきだった
    ベッキーも妻帯者と知って交際に踏み込んだのは自分の立場とか抱えてるものを考えると意外なんだけどなぁ
    まぁ恋と言うものは冷静さを欠いて自分をコントロールできなくなるもんか

  17. 実家から出てきた所を突撃された時ってどんな気持ちなんだろうな
    ベッキーだったらオーマイガ!なのかな
    川谷さんはアウチッ!

  18. ベッキーってめちゃくちゃCM出てるからその手前、「不.倫」はまずいんで否定したのかもね。
    川谷が清算して付き合ってればこんなことにはなってなかったのにな。

  19. ベッキーの謝罪の何がムカつくかって、
    卒論の執筆を渋る川谷の奥さんに対して
    「待ってあげよう」なんて、
    まるで自分達がやってることが正しくて
    奥さんが我儘を言って二人の邪魔をしてると
    勘違いしてるところなんだよね。
    常に自分が正義で主人公であることを
    譲ろうとしない無神経さが見てて腹立つし
    奥さんが不憫でならない。

  20. ゲスはこれを機にPVでドラム以外のメンバーを映さないようにして欲しいな。

  21. ここまでリークされてるのに「ただの友達です」なんて言ったら、あーそういう関係かって思われるだけだし、もう何を言っても下品な印象しかないよね。

  22. これリーク元が「ある音楽関係者から入手」らしいんだけど、これは結構大問題なのでは。
    あと情報を手に入れた記者が一般人である奥さんを直接訪ねて、写真を見せてコメントを求めているみたいで、あまりにもひどすぎると思った。

  23. ボーカルの顔が生理的に受け付けない

  24. 夏に入籍って…新婚さんやないかぁ~い

  25. ※17
    心臓が骨を砕いて飛び出しそうな気持ちになっただろうな

  26. 川谷は消されるな

  27. 絵音の奥様が気の毒だわ

  28. 記者が奥さんの名前だしたら、「友達です。」って、ゲス乙女、ひどすぎるわ。

  29. ただの友達とホテル泊まったり、正月に実家に招待する訳ないやろ
    もうちょいマシな言い訳しろや

  30. 奥さんは悔しくて情けない気持ちだろうな

  31. バンドメンバーで唯一ゲスの極みに辿り着いた男
    まさにフロントマン

  32. 興味なかったけど離婚届を卒論って言ってんの超面白いな
    さすがアーティスト様は比喩表現がお得意でらっしゃる

  33. ゲス極めすぎだな
    バンドマンの鑑のような男だ(白目)

  34. ゲス極はさっさと消えろと思ってたからいいけど
    ベッキーはイッテQとか木部さんで好印象だっただけに残念
    ゲス極がさらに嫌いになったよ

  35. 彼こそ本当のバンドマンや(白目)

  36. ほっしゃん。思い出した

  37. バンドマンの鑑だな
    売れたとたんポイ捨て

  38. この嫁が怖いと思うのは俺だけか?
    絵音もベッキーもどっちも特別好きじゃないけど、文春に売りこんで離婚しないていうのも…。
    嫁の名前聞いて友達ですって言ったのは、ベッキーとの事がでる前でバンドとして既婚を隠してたからだろ
    時系列見れてない奴が多すぎてごちゃごちゃだな

  39. リークは音楽関係者らしいが、仮に奥さんが流しても同情せざるを得ない

  40. 文春のキラーボール、炸裂!

  41. 嫁の立場にだったら、リークしたとしても、気持ちはわからなくないと思う。
    売れない時代も連れ添ったわけだし、クリスマスも正月も会ったわけだし、あのメールみたら悲しみと怒りがこみ上げてきたんだと思う。
    結婚って人生をきめる大切な事だし、離婚届けを卒論って例えはひどいと思う。
    結婚した嫁が他の男とつきあって、クリスマスも正月も男とあってて、自分との離婚届けを卒論って例えてたら、キレないか?

  42. LINE見た感じだと川谷側の画面だもんな
    ベースの仕業じゃねーのか

  43. ※19のコメントがすごいしっくりきた。
    あの謝罪会見も誰に謝ってんの?って感じだったしな。まずは奥さんに謝罪会しろよって感じ。
    笑顔でみなさんの前に立てるようにって、こんなことがあってもまだ目が笑ってない笑顔でテレビ出る気なのかよって思ったよ。
    おい!川谷!
    愛するえりちゃんだけバッシングされてるぞ!
    逃げてないで出てきて説明してら?

  44. 子供もいるの?
    いま妊娠してる?

  45. 何度も卒・論を鏡台の裏に隠した

  46. ※22
    文春なんて昔からそうだろ
    他人の悪口書いて飯食ってんだから

  47. 音楽関係者って書いてるけど、実際流出させたのは奥様だろうな。
    夫婦として破綻してるのに離婚せずに週刊誌にリークって選択肢は凄い怖いなあ…
    自分なら慰謝料と口止め料たんまり貰って縁切って次の幸せ探したいもん(笑)
    お金より復讐だったんかなあ。
    不掄は何もかもをめちゃくちゃにするね。

  48. これでやっとゲス消えるのか。
    こいつらキモかったし耳障りだったから丁度いいわ。
    GJベッキー  GJ文春

  49. 私ならラインやメールや通話履歴は証拠として残して
    離婚はせずにベッキーから慰謝料をもらう。
    条件が飲まれなかったときや、その後も密会を繰り返すなら
    週刊誌にリークする。
    奥さんはお金よりもベッキーと川谷へ的確にダメージを与えることを選んだんだろうな。

  50. そりゃそうだよ。
    だって浮気相手がCMやバラエティー番組にしょっちゅう出てんだよ。
    ベッキーがテレビに出続けてる限り、心の傷が一生癒えないでしょ。

  51. 桜井も当時こんな感じだったんかな

  52. ベッキ-は,これだけ友達友達言っといて、本当に絵音と別れる気有るのかな?
    いざ離婚成立したらそのえで結婚、て考えてたら甘過ぎるでよ、

  53. 上記,誤字有りで失礼しました(((^^;
    とにかくこの2人、
    友達てごまかしときゃ-イイ、みたいな言動がいやらしいわな、

  54. つくづく、絵音のカミさんが不憫だな

  55. えのんがクズすぎる。

  56. 奥さん叩きが良くわからんな
    有名人が悪さしても、そのファンや業界人が擁護してくれるが
    やられた方の一般人の奥さんは、誰も擁護してくれないもんな
    泣き寝入りするしかない
    桜井やteruの奥さんも、離婚したくなかったのに
    表向きは「別れても応援してます」って円満離婚に見せかけられたもんな

  57. 川谷は敵に回したらあかんもんを敵にしたのかもしれんな
    それも相手は人望のあるベッキーだし川谷の味方は信者くらいか
    そのまま消えれば面白いな

  58. バンドのイメージ悪くなってメンバーには迷惑かけるし嫁は勿論、少なからず傷つくファンはいるしファンじゃない人からも道徳的な面で信用無くすし自分の親とか不.倫相手の家族にも迷惑(相手が知名度あれば尚更)かけるけどそれでもいいって覚悟があれば相手に貫けばと思うけどそれが出来ない中途半端なら最初から不.倫するなって話
    嫁はそうだけど不.倫相手も本気だったのに傷つくだろ(まぁベッキーもベッキーだけど)
    普通に考えれば正月に相手の実家に行くとか嫁でもないのにありえないけど恋愛中て冷静に考えられないこともあるから舞い上がってたんだろな…

  59. 一応※59の続きだが
    こういう時ってファンでも痛いのでてくるよな(信者レベル)
    GLAYはTERUの情にあついとこをつけこんで前の家族からTERUを奪ったPUFFYのアミは鬼・畜とか言ってる奴見たことあるし(アミもアミだけどTERUもTERUでしょうに)
    あとよく夫婦関係冷めてた(桜井とか)からって持ち出してくるけど(特に信者)それって逃げだと思う。事実でも冷めてるからってモラルに欠けたことしていい訳ではないし
    夫婦関係はやっぱ当事者にしか分からんよね。一般人がしつこくガヤガヤ言うことではないのかなと思った
    他に賛同してる人いるけど自分も※19の意見、本当そう思う

  60. 信者もだが仲良いからって全面的に擁護する芸能人もどうかと思う
    仲良いのとモラル欠如はまた別の話でしょ
    モラルがないのは事実なんだし少なくとも日本では悪いことなんだから悪いものは悪いでしょ
    ※60のつけたし。長文スマン

  61. 結論としてベッキーも絵音も最低。
    一番被害被るのはバンドメンバーでしょ。がっつりファン減るよ
    私もうゲス極応援する気失せたし

  62. 絵音の嫁さんだけでなく、ゲスの他メンバーも気の毒

タイトルとURLをコピーしました