稲葉浩志さん、スマスマ出演の様子

01
02
04

中居「スマスマ初めてなんですね」

稲葉「初めてですよ」

中居「コラボさせていただきましたが如何でしたか?」

稲葉「生まれて初めてで、大勢の人に囲まれて歌うのが」

中居「今までコラボの経験は?」

稲葉「ないですね一人、二人くらいで」

中居「どんな感じなんですかね」

稲葉「やる前は想像つかなかったんですけど大勢いると心強い感じがしますね」
05

中居「草彅さんスゲェ聴いてたよね」
草彅「本当にもうB’zさんファンですよね『RUN』というアルバムが特に好きで今でも本当に聴くんですけど僕の思春期を支えてくれたアルバムなんですよ『Baby, you’re my home』っていう歌があるんですけど」

稲葉「はい、あります 知ってます笑 それこの前のツアーでやったんですよ」
06
草彅「とにかくその曲が好きで(アカペラで歌う)カラオケ行くとまず歌う」
香取「いつかのメリークリスマス僕は歌う クリスマスソングでトップです」
草彅「とにかく好きで最近僕ギターを始めてその歌も練習してギターを始めたキッカケは色々あるんですけど『Baby, you’re my home』を自分で弾き語りしたいのが1つの目標なんですよ」

稲葉「ぜひそのギターで歌わせてください」

草彅「なんか木村君去年のライブでスゴいゴツいクロムハーツのベルトをしてまして『これ稲葉さんに貰ったんだよ』みたいな事を聞いて稲葉さんて誰だろう?と思って、まさかB’zの稲葉さんなのかなと思って(ベルトを見せる木村)」
07
稲葉「ご飯ご馳走になってるんで」
木村「一昨日しゃぶしゃぶを取り分けてた人が横で歌ってる すごい不思議」
08
稲葉「たまにご飯奢ってもらってるんですよ」
木村「奢ってもらってるって言わないでください笑」
草彅「僕らとかスゴい遠い存在ですけど経由するとけっこう近かったって感じですよね」

稲葉「近いですよ」

稲垣「とにかく姉が大ファンで すいませんこんな事テレビで言って笑 テレビ朝日さん(Mステ)の、どうしても見たいって言うから必ず来るんですよ」
木村「姉貴入れてんの?」
稲垣「事務所の人に頼んで笑 特別枠とかじゃなくて観覧席の中にうちの姉は90年代はよくいましたよ 夫婦ですごく大ファンで」

中居「教員の免許持ってらっしゃるんでしたっけ?」

稲葉「一応あります」

中居「数学かなんかでしたっけ?」

稲葉「もともとは小学校なんですけど小学校を1ヶ月教育実習ってありますよね?」

中居「行ったことあるんですか?」

稲葉「行ききったんですよ それで今度は中学で中学の教育実習行ったらその日に校長先生に呼ばれて、僕髪が長かったもんですから稲葉さんその、こういう風にやられたんですよ(髪を切れというジェスチャー)なんとかなりませんか?と言われて、別に切っても良かったんですけど言われ方がちょっと・・・ なんとかなりませんか?と言われて『なりません』と言ってしまったんですね そして月曜日からお暇をいただいて笑」
09
中居「じゃあ学校の先生にはなろうとしてたんですね」

稲葉「してましたよ本気で」

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】人違いでオリ金子のTwitterが炎上

YUIはブスなら売れてなかったという風潮wwwwwwww

星野源SUNの中毒性wwwwwwwwwww

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

TBSに批判殺到・・・これは放送したらマズイだろ・・・

日本ってアイドルどころか歌手ですら歌唱力無いよな

今なお輝くX JAPAN・YOSHIKIのブチ切れ伝説wwwww

歌の上手さってなんだろうな

なぜ90年代の邦楽は名曲揃いなのか

布袋寅泰、和田アキ子、コブクロ小渕の身長差wwwww

山本彩のすっぴん可愛すぎwwwwwwww(※画像あり)

FUJIWARA・フジモン「レギュラー番組はあえて断ってる」

【愕然】カンニングがバレた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自称可愛い系のブス女にありがちなことwwwwww

ハリセンボン・近藤春菜のセレブすぎる日常wwwwww

トップレベルの漫画家の資産が凄すぎるwwwwwwww

江戸時代のメシって食っても普通にうまいんかな

ゲスの極み乙女。川谷、離婚は不可避か

小学生の頃、お菓子のカールが何個くらい口に入るか詰め込んでみた。

報道ステーション後任に富川悠太アナ決定!

ワイ、最近の日本人のハーフの多さに震える・・・

居酒屋がオープンした日に爆発!!!

日本一可愛い女子アナwwwwwwwwwww

【悲報】埼玉県民にありがちな痛々しい勘違い17選

ゲス川谷に激怒する人物が複数メディアに情報提供


コメント

  1. さすがに老けたがすごくかっこよかった

  2. 稲垣の姉ちゃんの話し笑ったわ

  3. 次は松本さんも参加して欲しい

  4. 面白かったな
    10分じゃ足りない
    SMAPの曲もコラボで見たかった
    ダイナマイトとか歌ってほしかった

  5. 稲葉さんの歌うますぎーーー。
    CD以上だった。

    1
  6. 稲葉さん借りっぱなしだったデビッドボウイは返したかい…

  7. ※1
    え、老けてからの方がかっこよくない?

  8. 稲葉さんが歌うSMAPの歌も聴いてみたかったな

  9. たしかTーBOLANの森友さんも教員免許持ってて
    「売れなかったら二人で塾でもやろうぜw」とか
    言い合ってたと言う話を聞いたことあるな。

  10. とにかくよかった‼︎
    稲葉さんトークも楽しそうにしてたし、歌はSMAPを上手にエスコートしてて流石だな!

    1
  11. B’zはバンドじゃなくてユニットだろ。

  12. ※11
    別にどっちでもいいだろ

    1
  13. Mステのときよりうまかったな

  14. 面白かった 短かったけど見応えがありましたわ

    1
  15. SMAPファンはどう思ったんだろう??ろ

  16. かなり華奢だなと思ったし、正直老けてると思った
    もうちょっと太ったほうが良さそう

  17. 老けたって・・・もう51だしねー
    ファンの中ではここ数年のテレビの中では圧倒的に若々しかったんだけどなー笑
    昨日はスマップのおかげで変な引きつり笑いも無くいつも通りだったと思う。
    というか歌はいつも以上だったし満足です。

    1
  18. SMAPファンも喜んでるんじゃね。
    草なぎがファンだったり、稲垣の姉夫婦が大ファンだし、木村とも仲いいし。

    1
  19. 歌がめちゃくちゃうまかった!

    1
  20. まさに「口からCD音源」
    いや、それ以上だったな。
    しかも歌うと30代に若返ってた。

    1
  21. 番組の内容まとめてくれると思ってた
    管理人さんオールナイトニッポンもよろしく笑

  22. 米9 もしそれが、実現してたら、面白いね

  23. 稲葉さん相変わらずイケメンすぎww

    1
  24. ※12
    嵐やAKBが「アーティスト」って呼ばれてるのと同じだぞ。

  25. 稲葉って表現力ゼロだよな。
    ロックもバラードも全部同じ歌い方じゃん。

  26. ※25
    全部聞いてそう思ったならお前は耳鼻科いった方がいい
    稲ソロの風船とB’zのclassmate聞き比べて同じ歌い方だと思うか?
    今回の稲葉さんクッソ調子良かったな
    近年稀に見るやつだぞアレ
    回りに人がいっぱいる稲葉って状態も新鮮な絵で面白かった

    1
  27. ※25
    SNOW聴いたらそんなこと言えるの?

    1
  28. #25 表現力ゼロだったら27年も音楽続けてられてないからね。ある意味あなたの音楽性尊敬するわ(すごい)

    1
  29. 興味ないと全部同じに聞こえるのはどの音楽だって一緒さ
    しかしMステの時よりさらに上手かったな

    1
  30. ※11※24
    いやいや、バンドやから

  31. 正式なメンバーは2人でも常にドラムやベースのサポメンがいつもいてバンドの形態で活動してる以上バンドだろうに

    1
  32. 稲葉すごい楽しそうだったなー。見ててもほのぼのした。

    1
  33. ※25みたいな感性ゼロの奴なんか相手にしなくていいよ。

  34. ※11
    本人たちがバンドって言ってるんだからバンドなんだよ!

  35. 稲葉さんツアー頑張ってください☆

    1
  36. ※7
    ビックリするほどのホットパンツ履いた稲葉さん好き。
    稲葉さん赤似合いなぁ。ただ格好良く歌ってるのに周りでクルクル踊ってるから、シュールでちょっと笑っちゃったw.教育実習で当時受けた生徒とか憶えてるのかな?

  37. 草薙はあれガチなファンのしゃべりだったな
    B’zにほとんど興味なさげな香取がちゃちゃ入れてマジギレしかけてたやん

  38. SMAP解散なのか?

  39. SMAP解散する前に スマスマ出てくれて良かった。SMAPも稲葉さんも色々あっても公の場では微塵も見せないのは プロだね。

    1
  40. というより解散するから記念に木村が頼んで出てもらったんじゃないかな

  41. 稲葉さんが収録時に解散を知ってたかはわからないけど、SMAPはそれをおくびにも出してなくてすごいと思った。
    くさなぎ君はガチファンのしゃべりだったな。
    かとり君には悪いが「今俺の話だから!」ってさえぎるとこは同調してたわ(笑)

    1
  42. この番組に出てた神木くんや佐藤隆太とすだまさきかびっくりしてるだろうな。

  43. 昔にはもう戻れない手に入れるべきは未来〜

    1
  44. 代わりは誰にもやらすな
    っていう言い回し好きだわ

    1
タイトルとURLをコピーしました