Galileo Galilei解散か・・・春のツアーをもってバンド終了を発表

news_header_GalileoGalilei_Art201511

Galileo Galileiが3月から4月にかけて開催する全国ワンマンライブツアー「Galileo Galilei “Sea and The Darkness” Tour 2016」をもって、バンドを“終了”させることをオフィシャルサイトにて発表した。

 詳細はhttp://natalie.mu/music/news/173583


Galileo Galilei コメント


Galileo Galileiを愛してくれているみんなへ


僕たちは、今月27日にリリースする4枚目のアルバム「Sea and The Darkness」と、3月から行われる春のツアーをもって、


Galileo Galileiを終わらせることにしました。


僕たち3人は10代の頃、北海道・稚内の小さなガレージで、友達とゲームで遊ぶような感覚で音楽を始めました。


その“遊び”はGalileo Galileiというバンドになり、僕たちを乗せてここまで連れてきてくれました。


突然の成功に戸惑いながらも、自分たちが鳴らすべき音楽を探求し続けるうちに、ぼんやりしていた僕たちの人生は、意義のあるものに変わっていきました。


そんな素晴らしい数年間の中で成長し、遊びで始めた音楽が、いつのまにか人生すべてを賭けて極めたいと思えるような、かけがえのないものになっていたのです。


振り返ってみると、Galileo Galileiというバンドは僕たちにとって、子供の時に大切に乗っていた“おもちゃの車”のようなものだったのかもしれません。


けれど“おもちゃの車”では、庭の芝生から先へとは進めなかったのです。


僕たちはその先にある、どこまでも続く険しいコンクリートの道路を走ってみたくなってしまったのです。


そして大人になった今、この愛する“おもちゃの車”から降りることを決心しました。


みんな知ってるとおり、僕たちは言葉で伝えるのがとても苦手なので、


すべての想いは、実質上のラストアルバムとなる「Sea and The Darkness」に詰め込みました。


このアルバムの中から、愛するみんなに何かを感じとってもらえたら嬉しいです。


今後のことは、まだ何も決まっていませんが、きっと良いニュースを伝えることができると信じています。


みんなにライブ会場で会えるのを楽しみにしています。


2016年1月25日


Galileo Galilei

http://www.galileogalilei.jp/

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ゲスの極み乙女、不倫騒動後初のTV生出演「Mステ」視聴率wwwwwww

窪塚洋介が飛び降りで落下した高さwwwwwwww

【悲報】橋本環奈、超絶劣化・・・・・・・

SMAP、何が言いたいのかわからない

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

なんでnano.RIPEって流行らないんや

SuperflyのBeautifulとかいう曲wwwwwwwww

HYDEさんはL’Arc~en~CielよりVAMPSのほうが大事なんですか?

90年代ビジュアル系とか言う神々

再結成ツアー開催のイエモン、不安視されるファン離れ

「日本は学歴至上主義すぎ!クソ!」←これさぁ

上司「お前アニメ好きなんだって?例えば何好きなの?」←無難な返答

ジャニーズ事務所とかいうガチで怖い組織wwww

衝撃!芸人の“阿佐ヶ谷姉妹”は本当の姉妹じゃなかった?

SMAP×SMAP 大 反 省 会 会 場

【画像】中国で可愛すぎるアイドルが発掘されるwww

SMAPのスマスマ生放送でLUNA SEAの終幕を思い出した

大学の定期試験って大学受験の1/3並みに辛くない??

【悲報】オタサーの姫、とうとうTVで紹介される

【朗報】元AKB48内田眞由美が美人になる!!

【衝撃】SMAP存続のために裏切り者キムタクがやったことがこちらwwww

日本の天気が大荒れになっている理由が判明

電車の中でめっちゃ面白い会話してる高校生wwwwww

マックで4人席に座ってたら、席探してるカップルに煽られたwwwww

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える?


コメント

  1. メンバーがごっそり抜けてからは聴いてないな……

  2. ボーカルの声が好みで夏空から聞き始めたわ。
    音楽活動は続けるみたいだけど解散はショックだな…

  3. ルックスもない、才能もない、カリスマ性もない、だとしたらこうなるわな。要するにつまんねーんだよ

  4. 閃光ライオットのときのハローグッバイは好き

  5. 売れてる部類だから人気云々じゃなくメンバーでなんかあったか

  6. ラストライブ取れてよかった、管制塔が最高の曲だった

  7. ※3
    まあ、間違いなくお前より成功者だけどね。

  8. 確か当時はごり押しされてたよな

  9. ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」の主題歌で聴いて
    良いバンドが出てきたかも・・・
    って他の曲聴いてがっかりした記憶がある。
    それから聴いてなかったけど、久しぶりにYOUTUBEでいくつか
    曲聴いてみたらそこそこ良かったよ。
    間違いなく才能はあると思うが印象的な曲はなかったかな。
    何が売れるかわからないから難しいね。
    お疲れ様。

  10. あの花のバンドって印象が強すぎたのも原因

  11. がりナヨ(^o^)/さすがバンプFUJIWARAフォロワー

  12. 知らないグループだからどうでもいいです

  13. ソニーバンドってタイアップの使い捨てだよね
    アジカンにしてもタイアップしか知られてないし
    2年くらいは推してもらえるけどそのあとは放任

  14. 未だにBUMPのフォロワーだと思ってる奴は初期しか知らない、で持ってそういう奴が多いんだよなー

  15. >>14
    出、出た〜〜www
    マイナーバンドの知識アピール奴〜〜www

  16. Sea and the Darknessは間違いなくこの年の邦楽ベストアルバムだった。Portalくらいから相当音楽的に成長していた。それにもかかわらず当時のこの言われよう。始めについてしまったイメージってなかなか払拭できないね。聴かずに批判しないでほしい。

  17. ※15
    こいつみたいなのが聴きもせずに叩いてるんだろうね、浅はか過ぎる

  18. ウェンズデーと嵐のあとでとクライマーと・・・最高に良かったよSea and the darkness

    そして再結成おめでとう!これからも応援してます!

タイトルとURLをコピーしました