GLAY、ホールツアー初日のセットリストwwww JIRO「今回のツアーはコアなGLAYファンが集まってるんで、セットリストの内容に痺れるかと。」

news_header__NO10335
http://natalie.mu/media/1601/0128/GLAY/extra/news_header__NO10335.jpg

GLAYの全国ホールツアー「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 “Supernova”」が、昨日1月28日の大阪・オリックス劇場公演にて幕を開けた。

(中略)

またJIROがMCで「今回のツアーはコアなGLAYファンが集まってるんで、セットリストの内容に痺れるかと。あとメンバーの誰が先にミスるかお楽しみに(笑)。俺の中ではTERUかな?」といたずらっぽく口にしたのが呼び水となったのか、ライブ中盤で本当にハプニングが発生。ホール内が笑いで包まれ、ステージ上のメンバーが一気にリラックスする場面も。TERUは「初日らしい初日になって幸せです(笑)。楽しくできてることが今のGLAYのよさを表してるんじゃないかなと思います」と述べていた。

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/174138

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 “Supernova”

1月28日 オリックス劇場

-セットリスト-

01.Scoop
02.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
03.汚れなきSEASON
04.STARLESS NIGHT
05.laotour~震える拳が掴むもの~
06.初恋を唄え
07.100万回のKISS
08.More than Love
09.MERMAID
10.Believe in fate
11.SORRY LOVE
12.Will Be King
13.航海
14.空が青空であるために
15.百花繚乱
16.TILL KINGDOM COME
17.GREAT VACATION
18.Supernova Express 2016

アンコール

19.Winter,again
20.INNOCENCE
21.HAPPY SWING
22.彼女はゾンビ
23.HIGHCOMMUNICATIONS


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ゲスの極み乙女、不倫騒動後初のTV生出演「Mステ」視聴率wwwwwww

窪塚洋介が飛び降りで落下した高さwwwwwwww

【悲報】橋本環奈、超絶劣化・・・・・・・

SMAP、何が言いたいのかわからない

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

なんでnano.RIPEって流行らないんや

SuperflyのBeautifulとかいう曲wwwwwwwww

HYDEさんはL’Arc~en~CielよりVAMPSのほうが大事なんですか?

90年代ビジュアル系とか言う神々

再結成ツアー開催のイエモン、不安視されるファン離れ

「日本は学歴至上主義すぎ!クソ!」←これさぁ

上司「お前アニメ好きなんだって?例えば何好きなの?」←無難な返答

ジャニーズ事務所とかいうガチで怖い組織wwww

衝撃!芸人の“阿佐ヶ谷姉妹”は本当の姉妹じゃなかった?

SMAP×SMAP 大 反 省 会 会 場

【画像】中国で可愛すぎるアイドルが発掘されるwww

SMAPのスマスマ生放送でLUNA SEAの終幕を思い出した

大学の定期試験って大学受験の1/3並みに辛くない??

【悲報】オタサーの姫、とうとうTVで紹介される

【朗報】元AKB48内田眞由美が美人になる!!

【衝撃】SMAP存続のために裏切り者キムタクがやったことがこちらwwww

日本の天気が大荒れになっている理由が判明

電車の中でめっちゃ面白い会話してる高校生wwwwww

マックで4人席に座ってたら、席探してるカップルに煽られたwwwww

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える?


コメント

  1. laotour
    SORRY LOVE
    MREMAID
    Will Be King
    航海
    神かよ…
    グレバケ黒から入った俺にはたまらんセトリだわ

  2. 久々に8ビートでJUMP!!やりてーなぁ

  3. SORRY LOVEとかマジで羨ましい
    時期的にも初恋を唄えもいいなー

  4. 見事に知らん曲ばかりだ
    ファンは嬉しいだろうな

  5. ベストアルバムだけのにわかファンだけど、百花繚乱しか知らない

  6. わあぁぁぁぁぁ
    たまらん。行ける人うらやま。

  7. これ殆どの年代をわりとしっかり聞いてないと全曲分からないだろうな

  8. 千ノナイフとモアザンとマーメイド(とウインター)しかわからん
    っていう30代は多いかなと思う

  9. 行きたかったけど、チケット先行終わってて、取れなくていかなかった
    でも、にわかで知らん曲おおかったかったから今回は行かなくてよかった

  10. MERMAIDの歌詞ってなんか心の奥底に眠ってる厨ニ心をくすぐる

  11. 航海やったんか?でも他知ってる曲がウィンターアゲインしか無かった・・・

  12. Believe in fateとか超羨ましい!
    チケットさえ取れてれば・・・

  13. 航海、Will be king、千のナイフ、初恋は嬉しい
    でもあまり歌わないような曲沢山入れてるけど逆に特別好きな曲なんかがなくてちょっと微妙

  14. TILL KINGDOM COMEまだやってるのか
    東京ドームの時ですらイラネと思ったのに

  15. どうでもいいけどGLAYファンはCD買えよ
    せっかくオリコン1位獲れるチャンスなんだから

  16. SORRY LOVE
    MREMAID
    ぐうすこ

  17. 横文字ばっかだな

  18. グレバケまで演ったんか…最高のセトリだな
    しかしモダンがないのはちょっと寂しいな

  19. Reviewから2曲
    Driveから1曲
    White Roadから1曲
    Great Vacationsから6曲
    rare collectivesから3曲
    全盛期だけとかだと厳しいセトリだな

  20. 凄いセトリ。横須賀楽しみだぁ。glayの曲は神過ぎるのがあまりにも多い。glayの皆さん、お願いだから新幹線CM全国に流すように動いて!

  21. 09.MERMAID
    10.Believe in fate
    11.SORRY LOVE
    12.Will Be King
    13.航海
    ここだけで神セトリやわ…

  22. グレバケとレアコレは好きでよく聴いてるからこのセトリたまらん…!!
    More than loveはこの間のアリーナでやってたけど楽しかったなぁ
    しかしこれにMissing Youとかやられたら多分泣く

  23. 今までのハイコミはコヨーテとかラナウェイとかフラストレイテッドの曲多かったのに今回ほとんどないんやな

  24. 11.12.13でマジ神やんけ…
    願わくばSavile Row~サヴィルロウ3番地もライブで聞きたいわ

タイトルとURLをコピーしました