MAN WITH A MISSIONのフリーライブが15時より生配信!場所は道頓堀か・・・

news_header_manwithamission_art201601

本日2月11日15:00より国内某所で行われるMAN WITH A MISSIONのフリーライブの模様が、生配信サービス「AmebaFRESH!」にて生中継されることが決定した。

なおライブの開催場所が気になる人は、Twitterでバンドの公式アカウントやハッシュタグ「#燃えよオオカミ」が付いたコメントをチェックしてみよう。

燃えよオオカミスペシャルフリーライブ生中継!
配信日時:2016年2月11日(木・祝)15:00~
配信URL:https://amebafresh.tv/manwithamission/4373

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

SEKAI NO OWARIのDJ LOVE、熱愛発覚wwwww

SMAP生謝罪で草なぎ剛が「ジャニーさん」だけ名前をあげた理由・・・

綾瀬はるかさん、顎が研ぎ澄まされる…

橋本マナミのすっぴんがめっちゃキレイwwwwww

完成度高い邦楽PVで打線組んだwwwww

【悲報】ラブライバー、GLAYを超えたと豪語

バンプが売れ線に走った結果www

CDだと上手いのにライブだとド下手なバンドが多すぎる

ZOZOTOWNが終戦Tシャツをタダで販売し即日完売wwwwwwww

大人でも読み応えある小説教えて

歴代ジャンプ最強打線組んだったwwwww

絶対にやりたくない職業ランキングwwwwwwwwww

キャイ~ン天野くんとかいうつまんない芸人

松井玲奈、イケメンと2ショット・・・

人生って一度狂うと面白いぐらい狂うなww

もっとも歌がうまいジャニーズランキング発表!⇒2位「堂本剛」、1位は?

古代ギリシャ人「地球は丸いんやで」古代エジプト人「直角発見したで」

小学校教師「食べ物を残すな!貧しい国では

【悲報】桜島の観光案内のホームページ、呑気すぎるwww

【悲報】よゐこ濱口優さんのインスタが女子のそれwwww

京都府民を怒らせるたった一つの方法wwwwwwwww

世界5大マジキチフードwwwwww

O型>超えられない壁>>>>>A型>AB型>B型 なにか異論ある?

セカオワのDJLOVE、男装アイドルグループと交際wwwwww(※画像あり)


コメント

  1. 一人くらい川落ちるんじゃね?

  2. マンウィズきた

  3. 30万視聴すごいな

  4. 見てみたけど良さがわからんかった
    音もしょぼいと迫力もあんまなくて
    やっぱりキャラで売れてんだろうなぁと

  5. >4日本人のほとんどは音の良さとかこのギターの音とかフレーズとかこのドラムがとかで音楽を聴いてるやつなんていないだろ

タイトルとURLをコピーしました