死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

YOSHIKIとゴールデンボンバーがニコ生で対談

news_header_yoshiki_niconico

2月29日(月)、YOSHIKI(X JAPAN)のニコニコ生放送公式チャンネル「YOSHIKI CHANNEL」にて特別番組「YOSHIKI CHANNEL YOSHIKI×ゴールデンボンバー 伝説対談SP ~金爆緊急生出演~」が放送される。


ニコニコ生放送「YOSHIKI CHANNEL YOSHIKI×ゴールデンボンバー 伝説対談SP ~金爆緊急生出演~」

配信日時:2016年2月29日(月)23:00~25:00(予定)
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv252925629

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

SEKAI NO OWARIのDJ LOVE、熱愛発覚wwwww

SMAP生謝罪で草なぎ剛が「ジャニーさん」だけ名前をあげた理由・・・

綾瀬はるかさん、顎が研ぎ澄まされる…

橋本マナミのすっぴんがめっちゃキレイwwwwww

完成度高い邦楽PVで打線組んだwwwww

【悲報】ラブライバー、GLAYを超えたと豪語

バンプが売れ線に走った結果www

CDだと上手いのにライブだとド下手なバンドが多すぎる

ZOZOTOWNが終戦Tシャツをタダで販売し即日完売wwwwwwww

大人でも読み応えある小説教えて

歴代ジャンプ最強打線組んだったwwwww

絶対にやりたくない職業ランキングwwwwwwwwww

キャイ~ン天野くんとかいうつまんない芸人

松井玲奈、イケメンと2ショット・・・

人生って一度狂うと面白いぐらい狂うなww

もっとも歌がうまいジャニーズランキング発表!⇒2位「堂本剛」、1位は?

古代ギリシャ人「地球は丸いんやで」古代エジプト人「直角発見したで」

小学校教師「食べ物を残すな!貧しい国では

【悲報】桜島の観光案内のホームページ、呑気すぎるwww

【悲報】よゐこ濱口優さんのインスタが女子のそれwwww

京都府民を怒らせるたった一つの方法wwwwwwwww

世界5大マジキチフードwwwwww

O型>超えられない壁>>>>>A型>AB型>B型 なにか異論ある?

セカオワのDJLOVE、男装アイドルグループと交際wwwwww(※画像あり)


コメント

  1. Yoshikiはニコ生大好きだな

  2. ゴールデンボンバーに恨みは無いけど、大した話はできなそうだよね。。。
    付き合いが深い訳でもないし、xマニアって訳でも無いだろうし。
    高見沢とかジョージ、ヒースの方がいいな。

  3. YOSHIKIも丸くなったよなあ
    昔だったら本番途中でキレて帰ってるかも

  4. ※2
    金爆のシャンプーする男は、大学の論文?でXについて書いたらしいよ。
    それくらい好きらしい。

  5. 前半金爆、後半ジョージみたいだよ。
    でも、ジョージは金爆居残りさせるっていってるから、
    後半えらいことになるんじゃない?

  6. ジョージって人は有名な人なんか

  7. ジョージはLADIESROOMのメンバーで昔XのローディーやってたらからXと関係が深いよ。
    ジョージが浸透したのはルナフェスだとおかでだと思う。

  8. ※7 ありがとう

タイトルとURLをコピーしました