ミスチルがホールツアー2016「虹」を開催

news_header_MrChildren_art201602
Mr.Childrenが4月より全国ホールツアー「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」を開催することを発表した。

このツアーは4月15日の山梨・コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)から5月26日の茨城・茨城県立県民文化センターまで、全13公演を実施予定。チケットは3月11日から24日までオフィシャルファンクラブ会員先行抽選予約を、3月24日から30日までオフィシャルサイト先行抽選予約を受け付ける。
全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/178038

Mr.Children Hall Tour 2016 虹

2016年4月15日(金)山梨県 コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)

2016年4月17日(日)岐阜県 長良川国際会議場

2016年4月22日(金)宮崎県 宮崎市民文化ホール

2016年4月24日(日)佐賀県 佐賀市文化会館

2016年4月28日(木)高知県 高知県立県民文化ホール オレンジホール

2016年4月30日(土)山口県 周南市文化会館

2016年5月6日(金)島根県 島根県芸術文化センター グラントワ 大ホール

2016年5月8日(日)鳥取県 米子コンベンションセンター BiG SHiP

2016年5月12日(木)滋賀県 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

2016年5月14日(土)奈良県 なら100年会館

2016年5月19日(木)秋田県 秋田県民会館

2016年5月24日(火)福島県 郡山市民文化センター 大ホール

2016年5月26日(木)茨城県 茨城県立県民文化センター 大ホール

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

タカアンドトシがテレビから消えた理由・・・

樹木希林さん(73)が全身がんだらけなのに元気な理由・・・・

ベッキー「奥さんに直接謝罪したい」

【学校へ行こう!】尾崎豆の現在wwwwwwwwww(画像あり)

「ねえ」に続く歌詞

ライブに来ないでほしい奴トップ3

音楽聴いて歩いてるときPV意識しながら歩くやつ

バンドにあんまり演奏力いらないって思うの俺だけ?

【愕然】8時間ネカフェ居てかかった料金wwwwwwwwwwwwww

俺のバイクカッコ良すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】厚切りジェイソンさん、我々をdisる

夏目三久のファッションwwwwwwww

1日30分「徒歩」で寿命延びる ジョギングや筋トレは体に害?

R-1とかいう乳酸菌ドリンク万能すぎ

なぜ人は考えるのか、思考とはなにか @ [哲学板]

秘密をもつ主人公が出てくるアニメ教えて

煽り抜きで「え、これつまらんやろ普通に」と思ったゲーム

知らない方が幸せだった雑学『お釈迦様は食あたりで亡くなった』

自動車保険の更新の時期なんだが相談に乗ってくれ

ウルトラマンってカラータイマー点滅するけど

2016年お騒がせ打線がもう組めてしまった

【悲報】浜崎あゆみ(37)の最新画像・・・ 誰だこれ・・・?

【副業】マイナンバー制度で花火師が続々と廃業の理由・・・(画像あり)

今日のヒルナンデスの放送事故wwww


コメント

  1. ミスチルライブ行きたい

  2. ワンピースは国民的 ミスチルは国民的

  3. 今まで行ったことあんの?ってとこばっかだなw
    最寄りで山梨か・・・

  4. ツアーばっかりやってっけど体大丈夫なのか?

  5. うわあああああああああああああああああああああああああああ絶対とれねええええええええ
    しかし2016も精力的で嬉しい限り

  6. 独立してから順調に今までできなかったことをやってるな
    こんな地方めぐりなんてもう20年以上やってなかったんじゃないか?

  7. ミスチルは20年以上人気 ライブ行きたい

    1
  8. この前対バンやったばっかりだし 一昨年?はZEPPもやったし
    なんか小さいハコの会場でたくさんやってるよね・・・ありがたいけど

  9. 2016年問題で首都圏の会場が使えなかったのかな

  10. ※8
    なんでそういうひねくれた発想になるかね?
    人気保つためなんて消極的な理由で今のミスチルがやることなんてないわ。
    勿論、なるべく多くの人に音楽を楽しんでもらいたいって気持ちは強いんだろうけど。今回だってそこを大きく外れはしないだろう。
    とても楽しみにしてる。チケットとれるといいなあ。厳しそうだけれども…

    1
  11. 出たよ信者

  12. 東京ドームでミスチルライブ

  13. ワンピースは日本国民的 ミスチルは日本国民的

  14. これ終わったら25周年のこともあるし、休めないな笑
    ほぼ確実に新曲披露するだろうから行きたいなー

  15. ホールツアーじゃチケットとれそうにない・・・

  16. 虹って曲名なんかな

  17. >3
    今まで行ったことないところを回るツアーらしいよ
    これで全都道府県コンプリートだそうだ
    なるべく地元のファンが当たって欲しいね

  18. 地元の人、地元の人ってなんだよ
    だったら田舎もんは今後都会のライブに来んなよ

タイトルとURLをコピーしました