さんま御殿にてRYUICHI、真矢 LUNA SEA嫁が共演wwwww

CcY-4K5UcAAJrUo

左から
真矢嫁=石黒彩
RYUICHI嫁=河村(佐野)公美
まとこ(シャ乱Q)嫁=富永美樹 

踊る!さんま御殿!!
http://www.ntv.co.jp/goten/ 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

タカアンドトシがテレビから消えた理由・・・

樹木希林さん(73)が全身がんだらけなのに元気な理由・・・・

ベッキー「奥さんに直接謝罪したい」

【学校へ行こう!】尾崎豆の現在wwwwwwwwww(画像あり)

「ねえ」に続く歌詞

ライブに来ないでほしい奴トップ3

音楽聴いて歩いてるときPV意識しながら歩くやつ

バンドにあんまり演奏力いらないって思うの俺だけ?

【愕然】8時間ネカフェ居てかかった料金wwwwwwwwwwwwww

俺のバイクカッコ良すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】厚切りジェイソンさん、我々をdisる

夏目三久のファッションwwwwwwww

1日30分「徒歩」で寿命延びる ジョギングや筋トレは体に害?

R-1とかいう乳酸菌ドリンク万能すぎ

なぜ人は考えるのか、思考とはなにか @ [哲学板]

秘密をもつ主人公が出てくるアニメ教えて

煽り抜きで「え、これつまらんやろ普通に」と思ったゲーム

知らない方が幸せだった雑学『お釈迦様は食あたりで亡くなった』

自動車保険の更新の時期なんだが相談に乗ってくれ

ウルトラマンってカラータイマー点滅するけど

2016年お騒がせ打線がもう組めてしまった

【悲報】浜崎あゆみ(37)の最新画像・・・ 誰だこれ・・・?

【副業】マイナンバー制度で花火師が続々と廃業の理由・・・(画像あり)

今日のヒルナンデスの放送事故wwww


コメント

  1. おいLUNASEA大丈夫かよ

  2. ルナシーから漂うオワコン臭

  3. 俺も同じ事思った。こんなプライベートの事売りにしないといけないほど金に困ってるのかなと

  4. ついさっきじゃねーかw
    まとめんのはえーなw

  5. そろそろ活動してくれ~

  6. 嫁もタレントだからテレビの仕事するのは全然いいと思うけどLUNA SEAのイメージを壊すような発言は止めてもらいたい特にJ,INORAN,SUGIZOは関係無いんだし彼らまで貶めるようなネタをペラペラ喋るのはよくない

  7. ※5
    12月にライブしまっせ
    SLAVE限定イベントは定期的に行っているわけだから、金銭的に苦しいわけではなく、大衆向けの活動に積極的ではないのではと思う

  8. SUGIZO「離婚したぞ」

  9. しかし同じバンドの嫁が並んでテレビに出てるって過去にもないんじゃないか

  10. 今年はルナフェスやらんのか

  11. うわあ
    ファンガンバ

  12. ルナフェス毎年やって欲しいな

  13. ルナフェスは毎年やるようなフェスではない、が今年はLUNA SEAが別のフェスに参戦する可能性もあると思っている

  14. 真矢離婚したと思っていた

  15. 実際メンバーは金金金だからね
    金の亡者

  16. この人が金に困る訳ないじゃん。
    ソロアルバム一枚で未だ破られぬ枚数売ったんだし。暇さえあればゴルフ行ってるし。

  17. うん、今日は何か大丈夫だった。
    だいぶ免疫ついてきたな、こっちも。
    こうしてRYUスレはまた鍛えられるのだ。でもLUNA SEAのイメージともなると… 隆の変わりに謝っとくわ、ごめん。

  18. 色々言いたい人の気持ちはわかるけど、ファンはもっと嫌な所を見てきたと思う。
    自分はRYUICHIが河村化した98年にファンを辞めて、2007年のONDきっかけで戻ってきたけど、LUNA SEAでちゃんとライブして、ちゃんとCD出してくれれば文句ないわ。

  19. いやホント、LUNA SEAファンは寛大だなーと思って今まで見てきた。
    自分がまんまとハマり去年slaveに入ってから、その気持ちが分かったわ。
    ※19さんと同じく、ステージの彼らを見せつけられたら 何も言えない訳で。

  20. 今の20歳以下はLUNA SEA自体知らないだろ

  21. ※21
    X JAPAN、GLAY、ラルクとかは知ってるけどLUNA SEAは誰も知らない。

  22. 今でもバンドキッズにとっては永遠に教科書みたいな人達だよLUNA SEAは。大衆向けじゃないって言っても ゆーれてゆれて、とか こおこぉろからあーとか 代表曲あるしね。

  23. メンバー二人の嫁が番組で並ぶとか稀だなw
    LUNA SEAは現在ニューアルバム製作中だったはず。
    このバンドは色々なネタを提供してくれるから面白いし狂気。

  24. ※23
    一般的な人気は無いけどバンドマンの人気は高いよな。

  25. 別に世間に認知されてなかろうが好きな人が好きなバンドで全然いいんだけど、
    こういうのでLUNA SEAが変なバンドとして見られるのがやだ。
    河村隆一として出るなら許すから、LUNA SEAって言葉出さないで欲しい。
    19さんの言うとおりステージでカッコイイ姿見せてくれたらいいんだけど、この嫁は完全に調子に乗っていると思うんだ。杉イノJはどう思ってんのかね。

  26. 嫁さんにプライベート暴露される何てLUNA SEAも安っぽいバンドになっちゃって何だか哀れだな。
    再結成の理由もSUGIZO以外のメンバーのキンケツが原因だから仕方ないのかな

  27. え?むしろSUGIZOが一番金欠なんじゃね?

  28. 何歳以下は知らないとかよく聞くけどほとんどのバンド知ってる人はいないしそもそも曲知ってるのなんて極わずか。どの世代でも変わらんやろ

  29. LUNA SEAがステージ降りてしまえば 何かいつも残念なのは今に始まったことじゃないのだよ、昔から。だだ楽器と隆一のボーカルがあればいつでも何処でも素晴らしいLIVEができてしまうんだよ。

  30. ファンもだけど、メンバーも寛大だよね。隆一のソロデビューにおける 河村テロも、いつの間にかほだされてる感あるし。若い頃から切磋琢磨して、終幕だって盛大な家族喧嘩って言ってるくらいだから、今度こそ勘当食らう前に 隆は嫁をバラエティ出すのやめなさい。

    1
  31. RYUの嫁の件で怒ってたけど、お杉もLUNA SEAから離れると政治的なお花畑発言したりしてメンバーに迷惑かけてると思ってるから、杉スレとして謝る、ごめん。

    1
  32. GLAY TERUのTwitter然りここに出てきたバンドメンバーの嫁然り、本業の音楽以外で話題になるのはみっともない

  33. >嫁さんにプライベート暴露される何てLUNA SEAも安っぽいバンドになっちゃって何だか哀れだな。
     
    今更かよwwww
    散々真矢や真矢嫁がやってきたろ、そんな事。

  34. 生い立ちから今に至るまで、どっか人間臭いんだけど 本物のロッカーだと思うわ 河村さんは。こんな人も他にいないでしょ。

  35. ワイ高1LUNASEA大好きンゴ

  36. 究極のエンターテイナーだよLUNA SEAは。
    良い意味でも悪い意味でも色んな角度から楽しませてくれる。

タイトルとURLをコピーしました