死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ゴールデンボンバーが新曲「水商売をやめてくれないか」を4月27日リリース

news_header_goldenbomber_art201511
ゴールデンボンバーがニューシングル「水商売をやめてくれないか」を4月27日にリリースする。

シングルの形態は“CD+何か”とCDのみの2仕様。昨年5月発売の作品「死 ん だ 妻 に 似 て い る」は“ボディースメルフレグランス(体臭付きカード)+CD”という形態で販売されたこともあり、今作の詳細に期待がかかるところだ。

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/178455

歴代シングル

1.抱きしめてシュヴァルツ
JPIC-20131203102333
2.咲いて咲いて切り裂いて
51y+gl0dRkL
3.ごめんね、愛してる
51P3wsea9zL
4.トラウマキャバ嬢
to01
5.ホテルラブ
51zc4oOifYL
6.Blow Wind
_SX355_
7.女々しくて
61eA3QOjz+L
8.もうバンドマンに恋なんてしない
51J+b2lhzxL
9.また君に番号を聞けなかった
LZZZZZZZ
10.僕クエスト
610z+8HC1lL
11.女々しくて
61enZ+3gjVL
12.酔わせてモヒート
_SS500_
13.Dance My Generation
51COOHYgUmL
14.101回目の呪い
_SL1400_
15.ローラの傷だらけ
_SL500_AA300_
16.死 ん だ 妻 に 似 て い る
o0480047213305705346

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

タカアンドトシがテレビから消えた理由・・・

樹木希林さん(73)が全身がんだらけなのに元気な理由・・・・

ベッキー「奥さんに直接謝罪したい」

【学校へ行こう!】尾崎豆の現在wwwwwwwwww(画像あり)

「ねえ」に続く歌詞

ライブに来ないでほしい奴トップ3

音楽聴いて歩いてるときPV意識しながら歩くやつ

バンドにあんまり演奏力いらないって思うの俺だけ?

【愕然】8時間ネカフェ居てかかった料金wwwwwwwwwwwwww

俺のバイクカッコ良すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】厚切りジェイソンさん、我々をdisる

夏目三久のファッションwwwwwwww

1日30分「徒歩」で寿命延びる ジョギングや筋トレは体に害?

R-1とかいう乳酸菌ドリンク万能すぎ

なぜ人は考えるのか、思考とはなにか @ [哲学板]

秘密をもつ主人公が出てくるアニメ教えて

煽り抜きで「え、これつまらんやろ普通に」と思ったゲーム

知らない方が幸せだった雑学『お釈迦様は食あたりで亡くなった』

自動車保険の更新の時期なんだが相談に乗ってくれ

ウルトラマンってカラータイマー点滅するけど

2016年お騒がせ打線がもう組めてしまった

【悲報】浜崎あゆみ(37)の最新画像・・・ 誰だこれ・・・?

【副業】マイナンバー制度で花火師が続々と廃業の理由・・・(画像あり)

今日のヒルナンデスの放送事故wwww


コメント

  1. 紅白では歌えない曲だな

  2. 一度聴いただけですごーく耳に残る
    たくさんの人に聴いて欲しいな。

  3. ゴールデンボンバーもボーカル以外のメンバーのことをパフォーマーと呼ぶのかな

  4. ※3
    ちゃんと be-suとかdoramuとか言ってるぞ

  5. タイトルだけみるとミドリカワ書房と戦えるな

  6. まだ16枚しか出してないんだな
    少ない気がした

タイトルとURLをコピーしました