死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

MY FIRST STORYのドラムMasackが脱退・・・新ドラムにKid’zを迎え活動

news_header_myfirststory_art201603
MY FIRST STORYからドラマーのMasackが脱退。新ドラマーにKid’zを迎えた4人体制で活動していくことが発表された。

なおこの発表にあわせて、新たなアーティスト写真と、新曲(タイトル未定)のトレイラー映像が公開された。新曲の発売日など詳細は後日アナウンスされるので、続報に注目しておこう。


Masack コメント

Masackです。突然ですが、マイファスを脱退する事となりました。メンバーや関係者と話し合った結果です。メンバー、裏方、関係者、ファンのみんな、マイファスに携わってくれてた方々、友達に感謝の言葉を述べたいと思います。そして、申し訳ありません。

マイファスのメンバーとしてこれから活動して行く事に対して色々な葛藤が生まれ、幾度となく自問自答を繰り返した結果、一度自分の中でリセットしないと前には進めないと思い、今回の決断に至りました。失望される方もいらっしゃると思いますが、何卒ご理解お願い申し上げます。これからのマイファスのドラムは、俺がこいつには敵わないなって思っている、ドラマーのKid’zに叩いてもらう事にしました。勝手なお願いですが、Kid’zを温かく受け入れてやって下さい。これからはみんなと同じく、マイファスを応援すると共に、自分の音楽を見つめ直しながら別のステージで頑張って行こうと思います。

約5年間のマイファスでなきゃ出会えなかった人や景色をありがたく感じ、大切に胸の中にしまい、新しい道に一歩足を踏み入れようと思います!ありがとうございました。そして、いつかまた会いましょう。音楽が大好きなみんなとは、いつかまた巡り会えると信じています。俺は隠れもしなきゃ、逃げもしません!マイファスも俺も前に突き進みます。別れあれば、出会いあり。ピンチはチャンス。そんな言葉が心に響く今日この頃です。新生マイファス、新生マサックをどうか一つ宜しくお願い申し上げます。長文、駄文失礼いたしました。もっと沢山綴りたい思いはありますが、それは別の機会にさせていただきます!

ありがとう。
また会う日まで、さようなら。

Masack

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/178494

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

松本人志、ラーメン屋で客に説教する

小林麻耶の中学時代がヤバすぎるwwwwwwwwww

紺野あさ美とかいう経歴だけは素晴らしい女

会った事ある有名人で一番微妙な奴wwwwwwwwww

bump藤原って天才だよな

音楽スレでアニソンてだけで軽視する奴

V系の上手ギターってどうして

ONE OK ROCKとかいう日本最強のバンドwwwwww

新社会人が選んだ理想の上司ランキングをご覧くださいwwwwwwwwww

【悲報】長澤まさみに批判殺到wwwwww

【悲報】山下智久、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

橋本環奈ちゃんを金髪碧眼にしたったwwwwwwwwww

浮気されて別れた元カノから連絡がいきなり来た

女はなぜパン屋が好きなのか

鼻曲がってるんだけど治し方分かる人いる?

お前らにとって幸せって何?

こんな感じで車から腕を出す奴wwwwww

【画像】声優の卒アルが可愛い子ばかりで草

【悲報】ストVが約5万本しか売れてないんだが・・・ガチで格ゲーはオワコンになったの?

電車で洋服を切られるという被害に4度遭い電車に乗れなくなった

【悲報】トランプ大統領、ガチで誕生しそう

【画像】この図形の中に三角形は何個?見つけた数が多いほど高IQ

ぶっちゃけ今の時代より江戸時代の方が平和だったんじゃね?

【朗報】好きな音楽で性格がわかるぞwwwwww


コメント

  1. takaの幼虫みたいな声のバンドか

  2. あれはガゼットみたいなもんだろ

  3. コメント綺麗になったね。

  4. どうワンオクと差別化していくのだろうね

  5. いや、これ脱退じゃねーから。ただのクビだよ。

タイトルとURLをコピーしました