死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

YOSHIKIが13日放送の「関ジャム完全燃SHOW」に出演!新曲の一部を初公開

1ffb2c5898a5b1cbcb8dc889cc57f188

3月13日(日)にテレビ朝日系で放送される「関ジャム完全燃SHOW」に、YOSHIKI(X JAPAN)が出演する。


番組では関ジャニ∞の横山裕、安田章大、錦戸亮がYOSHIKIの生活拠点であるアメリカ・ロサンゼルスを訪問。3人はYOSHIKIのプライベートスタジオに入り、一般的なピアノの88鍵盤よりも低い音が出せる97鍵盤を備えた3700万円相当のピアノや、高級ギターなどを目の当たりにする。


また番組でYOSHIKIは安田とジャムセッションを行っているほか、X JAPANの新曲の一部を初公開。さらにYOSHIKIは3人にコーラスのレコーディング体験をさせたり、行きつけの高級レストランに招いたりとさまざまなサプライズを用意して関ジャニ∞を驚かせる。そして安田はお酒を飲んだ勢いでYOSHIKIに対して関ジャニ∞への楽曲提供を持ちかける。YOSHIKIがそれになんと回答するのか、当日のオンエアを楽しみにしておこう。

詳細はhttp://natalie.mu/music/news/178674

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

タカアンドトシがテレビから消えた理由・・・

樹木希林さん(73)が全身がんだらけなのに元気な理由・・・・

ベッキー「奥さんに直接謝罪したい」

【学校へ行こう!】尾崎豆の現在wwwwwwwwww(画像あり)

「ねえ」に続く歌詞

ライブに来ないでほしい奴トップ3

音楽聴いて歩いてるときPV意識しながら歩くやつ

バンドにあんまり演奏力いらないって思うの俺だけ?

【愕然】8時間ネカフェ居てかかった料金wwwwwwwwwwwwww

俺のバイクカッコ良すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】厚切りジェイソンさん、我々をdisる

夏目三久のファッションwwwwwwww

1日30分「徒歩」で寿命延びる ジョギングや筋トレは体に害?

R-1とかいう乳酸菌ドリンク万能すぎ

なぜ人は考えるのか、思考とはなにか @ [哲学板]

秘密をもつ主人公が出てくるアニメ教えて

煽り抜きで「え、これつまらんやろ普通に」と思ったゲーム

知らない方が幸せだった雑学『お釈迦様は食あたりで亡くなった』

自動車保険の更新の時期なんだが相談に乗ってくれ

ウルトラマンってカラータイマー点滅するけど

2016年お騒がせ打線がもう組めてしまった

【悲報】浜崎あゆみ(37)の最新画像・・・ 誰だこれ・・・?

【副業】マイナンバー制度で花火師が続々と廃業の理由・・・(画像あり)

今日のヒルナンデスの放送事故wwww


コメント

  1. YOSHIKIよりピアノが上手い人っているの?もちろん芸能界限定で。

  2. ※1
    松下奈緒
    技術的な部分だけ見れば上は腐るほどいると思う。表現力においてはぶっちぎり。

  3. そういやアルバムは結局どうなったんだろう

  4. ※3
    勿論延期を発表しましたよ(笑)

  5. アルバムより先にヨシキ提供の患者にシングルがサクッとリリースするやろな

  6. 「新曲の一部」ってなんやねん?
    まさか未だにKiss the skyじゃあるまいね?

  7. 本来ならNEWアルバムPRのための出演だったんだろうね

タイトルとURLをコピーしました