セカオワ「clubEARTH」の10周年イベントで対バン相手を募集!

1
SEKAI NO OWARIが立ち上げたライブハウス「clubEARTH」の10周年を記念し、6月10日東京・新木場Studio Coastにてアニバーサリーイベントが開催となる。


また、本イベントへの出演者を募るオーディションも実施されるので、我こそはという人は奮ってエントリーしてみよう。詳細はclubEARTHオフィシャルサイトにてご確認を。


■イベント情報


clubEARTH 10th Anniversaryイベント


2016年6月10日(金)


東京・新木場Studio Coast


出演:GOMESS/ぼくのりりっくのぼうよみ/神聖かまってちゃん/Charisma.com/SEKAI NO OWARI +対バン オーディション優勝者(詳細はclubEARTHオフィシャルサイトをご確認ください。


※その他詳細後日発表

http://www.barks.jp/news/?id=1000125058

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

除染作業員の日給ヤバすぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwww

【壮絶】髭男爵・山田ルイ53世の半生がヤバすぎる・・・・・・

【悲報】V6岡田准一が記憶から抹消した暗黒時代がヤバイwwwwwwww

水沢アリーが別人になってる件wwwwwwwwwwww

May J.さんの現在をご覧くださいwwwwwww

ヴィジュアル系を衰退させた戦犯っているの?

今はなんのバンド聞いてればリア充ぶれるの?

心に響きすぎて嫌いな曲ってある?

BUMP藤原「バンドしてなかったら2chで悪口書いてた」

エンジン不調のチェジュ航空機 硫黄島に足止め4日目

FF9「クリスタル復活(大嘘)」←これ

「バイク」を「彼女」にかえるとリア充になるwwww

スズメとかいう世界一臆病な生き物

ダウンタウン浜田雅功のあだ名で打線組んだwwwwwwwwww

中途で入社して来たオッサン(43)がいるんだが…

【速報】フジテレビが大改編した結果wwwwwwwwww

2050年には10億人が失明、50億人が近視になる恐れ

「デブは記憶力が悪い」 さっき食べた物を忘れる悪循環…

俺氏、好きな子からLINEを突然ブロックされる

「こいつ等、ウチのパクッてんな・・・って思う国旗は?」

彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」

中日のもうこの球団終わりですよ感って半端ないよな

妊娠を彼氏に報告。喜んでくれたと思ったのは私だけだった

【鉄腕ダッシュ】DASH島のロケ台本が流出www

大阪人がブチギレ激怒「東京人の風評被害のせいで大阪人は怖いと思われてる」

これがタイのコーラらしい 日本でもこれ売れよ

一人暮らしの寂しさは異常 お前らどう克服してるの?

4万円払って行ったアイドルバスツアーが悲惨な結果にwwwwww


コメント

  1. 自分達のclubEARTHってライブハウスの10周年なのにコーストでやるんだ?

  2. ぼくりりって最近出てきたけど作曲してないし、歌詞も酷いんだけど歌い方だけは厨二っぽくて好き。
    でも、この歌い方だと新しい事はできないよね。もともと歌い手上がりだし。

  3. ※2作曲してないのに、ファンのほぼ全員が作曲してると思ってて困ってるって本人言ってたな笑
    あの男同士でいちゃつくMVとかいかにも狙ってて笑える

  4. いかにもなメンツで笑える

  5. カリスマコムでるんだwwwwwwww
    ぼくりりとか韻踏んでないし、曲も書かないし、炎上商法での成り上がりだし、元歌い手なのに上手く立ち回ってるよね。ただ、宇多田ヒカルの再来とか米津玄師に続くニコニコ界隈からの天才とかのキャッチコピーは酷かった。

  6. 全員ウケ狙って滑ったみたいなメンツだなwww
    似たもの同士仲良くやれよ

  7. ぼくりりの作曲は殆ど共著になってるようだが

  8. ぼくりりは歌メロ共作で曲はもともとあったフリー音源使ってるみたいね。でも、インタビューで作曲は全くできない言うてたな。

  9. ぼくりりはそんなに嫌いじゃないけどなあ。パッチワークは凄い曲だと思った。
    確かにセカオワゲス辺りと並べられそうなタイプではあると思う(笑)

  10. セカオザは?

  11. ぼくりりってラッパーだし、ラッパーはほとんど作曲はしてないだろ。KREVAとかが例外なだけで

  12. ぼくりりは自分のことラッパーじゃないって言ってるけどな。韻踏めないから、ラップっぽいことしてる人。
    歌い方新しいし、最初良いなっておもったけどすぐ飽きる。多分本人もまじめには活動してないだろう。

  13. GOMESS君は人間じゃないから気を付けて!

タイトルとURLをコピーしました