PATA退院&Toshlめちゃイケでドッキリにかかるwwwww

めちゃイケにて
1

2
3

4
5

6
7
8
9
10
11
12

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

なんでお前大物面してんの?って芸能人

【悲報】綾瀬はるかの黒歴史・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 全日本忍者選手権大会で優勝した“くのいち”がめっちゃ可愛い

最近のCM、ガチで頭おかしい・・・どうなってるんや・・・(動画あり)

加藤浩次の伝説一覧wwwwwwwwwwww

ビーイングブームってどんな感じだったの?

ONE OK ROCK凄すぎワロタ

男でヴィジュアル系好きってどんな印象?

東京五輪の開会式に登場しても恥じないアーティストといえば

17歳で妊娠し、シングルマザーになった私…

藤森慎吾が田中みな実アナを落とした手口披露

ネットで拾った変な画像『ウツボ人間』

【画像あり】ワンピ最新話で尾田栄一郎ついにやらかす・・・・?

手取り27万の家計簿wwwwwwww

【緊急】Hao123をパソコンから完全消滅させる方法

就活してて思ったこと

何故日本の女子サッカーは盛り上がらなかったのか

口臭無くす方法教えて!

松本人志、「R-1ぐらんぷり」に意味深コメントwwwwww

ガンプラって上手く撮影するの難しいね

今の邦楽ロックwwwww

nano.RIPEっていうバンドいるじゃん?

【悲報】はねトビメンバー、全員テレビから消える

【画像】これどう考えてパクリだろwwwwwwwwwww

ピラミッド、宇宙人が作っていた

韓国最大の掲示板「イルベ」の闇wwwwwww

腐女子、おそ松さんコンテンツに徹底的に搾り取られる・・・・

【悲報】日本語ラップ、くっそダサい


コメント

  1. ヒヤヒヤしたわw

  2. 昔のピリピリしてたX JAPAN時代も
    ドッキリ企画あったよね(YOSHIKIぶっ倒れて中止になったけど)
    世間の反応見ると、ToshIというかXってクールで怖いイメージなのかね?

  3. 二人ともよかった…
    ちょっと泣けた

  4. もともとtoshlはクールなキャラというよりはバライティなキャラだった印象あるけどな。

  5. 昔からtoshiはこんな事で怒らないやつだと思うけど
    YOSHIKIは怒る

  6. トシは根が真面目だからね。
    ヒデやヨシキやタイジが酒の席でよくトラブル起こしてても、トシは酒絡みの問題は起こさなかったからね
    真面目で、人に依存しやすくて、コンプッレクスの塊だから、あんな事しちゃったけど・・・

  7. PATAよかった

  8. さすがトシさん、we are x!だぜー。

  9. トシのお茶目さはMCでも伝わるよな
    ほんとの怖い人は暴れん坊将軍とか言わないわ

  10. Toshlはニコ生でHEATHに触られた時もこんな感じで笑いながら逃げてたw
    PATAは自宅でも健康的な生活してきちんと治してほしいな

  11. 知らなかった!
    最悪~…。
    再放送やんないかな?

タイトルとURLをコピーしました