死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

YOSHIKIのドラムセットが604万円で落札される

001
東日本大震災から5年を機に開催された震災復興のチャリティーオークションで、YOSHIKIが出品していた本人愛用のドラムセットが、3月22日(火)0時 49分に終了、6,040,000円で落札された。

8日間にわたって開催されたオークションとなったが、世界中から766件もの入札があり、最後は激しい入札合戦の結果、予定を70分オーバーしての落札となった。

今回落札されたドラムセットは普段リハーサル用として使用しているTAMA製のスペシャルドラムセットで、Yoshikiシグネチャーモデルのドラムスティックにサインもつけての出品となり、落札者が日本(東京)で受け渡し可能な場合はYoshiki自らがドラムセットを手渡し、更に記念撮影も付けられる。
全文・詳細はhttp://www.barks.jp/news/?id=1000125429

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【驚愕】略奪婚を勝ち取った芸能人たちをご覧ください・・・

ホラッチョ川上ことショーンKの卒アルwwwwwwwwwwww

【画像】EE_JUMPのユウキ生存確認

【悲報】ダイアモンド☆ユカイ、学歴詐称を告白

ビジュアル系バンドにハマりそうなんだが

日本の最強バンドで打線組んだらこうなったwwwwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

日本の桜ソング歴代売上トップ10

高尚な趣味をして生きるか低俗な趣味をして生きるか迷ってるんだが・・・

三大金がかかる趣味「車・バイク」「オーディオ」

ガチャ問題 グラブルだけじゃなく他のMMOやソシャゲも規制するべきなんじゃねーの?

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『てんらく』

トレンディーエンジェルの斉藤さんは最高にカッコイイ

【悲報】ショーンKがラジオで号泣謝罪をした結果wwwww

【画像】10800円のカツ丼をご覧下さいwwwwwwww

31歳アルバイト←どう思う?

このローソンの看板の位置がヤバすぎるwwwwwwww

【悲報】有村架純がガチでヤバイ件・・・・・・

【悲報】橋本環奈ちゃん、フライデーされる・・・・・・(画像あり)

子役の本田望結(11)って可愛すぎじゃね?

よくさ、軽自動車でなんか怖いしすぐ疲れるから高速道路走れないってやついるけどさ

厚切りジェイソンさん「お世辞 ⇒ 世を辞める 確かに無意味だな」

歯科医の4人に1人が年収200万円以下

教師「問題児だらけのクラスを立て直す!」

【画像】 シリア、2008年と2016年現在の比較 これは流石の俺もドイツへ逃げるレベル

年齢別の平均年収wwwww

秘密結社フリーメイソンに入会してみたらwwwwwwwwwww

【朗報】日本人の平均IQ、世界一高い


コメント

  1. 凄いな

  2. 70分延長って、思ったより金額が延びなかってこと?

  3. クリスタルのイメージが強いからこれはなぁ

  4. ※2
    ヤフオクのシステム上、終了時間5分以内に新たに入札されると終了時間が勝手に5~10分程度延長される。
    入札者が争ってれば争ってるほどそれが繰り返されてどんどん延長されてく。

  5. もうちょい行くと思ってた

  6. 欲しいと思っても家に置けるスペースがないとなぁ・・・

  7. 600万だったら、銅鑼と二酸化炭素吹きセットも付けるべき。

  8. ※7
    YOSHIKIの事だから何かしらオマケ付けるんじゃないかな

  9. すげーな。価値観て人それぞれだから別に良いと思うけど、
    どんなに大ファンでもその人の楽曲に価値があると思ってるんで
    俺は身の周りの物を高額(破格)で買おうとは思わないな。
    適正価格?(非常識じゃない額)なら考えるが。。。

  10. ちょっとしたおまけ、なんて言いながら600万位戻してくれそう

  11. 俺ならドラムセットボコボコにしている姿をYOSHIKIに記念撮影させるけどな

  12. 昔、ハンマープライスで200万くらいで落札した女性には、
    自分の指に巻いてた絆創膏(うっすら血付き)をタムに貼り付けて贈呈してた気がする。

タイトルとURLをコピーしました