稲葉浩志さん、雪の中で犬と戯れる

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【驚愕】略奪婚を勝ち取った芸能人たちをご覧ください・・・

ホラッチョ川上ことショーンKの卒アルwwwwwwwwwwww

【画像】EE_JUMPのユウキ生存確認

【悲報】ダイアモンド☆ユカイ、学歴詐称を告白

ビジュアル系バンドにハマりそうなんだが

日本の最強バンドで打線組んだらこうなったwwwwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

日本の桜ソング歴代売上トップ10

高尚な趣味をして生きるか低俗な趣味をして生きるか迷ってるんだが・・・

三大金がかかる趣味「車・バイク」「オーディオ」

ガチャ問題 グラブルだけじゃなく他のMMOやソシャゲも規制するべきなんじゃねーの?

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『てんらく』

トレンディーエンジェルの斉藤さんは最高にカッコイイ

【悲報】ショーンKがラジオで号泣謝罪をした結果wwwww

【画像】10800円のカツ丼をご覧下さいwwwwwwww

31歳アルバイト←どう思う?

このローソンの看板の位置がヤバすぎるwwwwwwww

【悲報】有村架純がガチでヤバイ件・・・・・・

【悲報】橋本環奈ちゃん、フライデーされる・・・・・・(画像あり)

子役の本田望結(11)って可愛すぎじゃね?

よくさ、軽自動車でなんか怖いしすぐ疲れるから高速道路走れないってやついるけどさ

厚切りジェイソンさん「お世辞 ⇒ 世を辞める 確かに無意味だな」

歯科医の4人に1人が年収200万円以下

教師「問題児だらけのクラスを立て直す!」

【画像】 シリア、2008年と2016年現在の比較 これは流石の俺もドイツへ逃げるレベル

年齢別の平均年収wwwww

秘密結社フリーメイソンに入会してみたらwwwwwwwwwww

【朗報】日本人の平均IQ、世界一高い


コメント

  1. ゆっくりと12月の灯りが燈しはじめ〜

  2. 通り過ぎる 荷物を抱え 幸せそうな顔で…

  3. ウルトラソウル!

  4. ハーイ

  5. 後ろ姿がジョン・レノンに似ている

  6. いっつも思うんだが誰が撮ってるんだ?
    奥さんか?自分等のスマホからアップしてんのかね

  7. 確か昔猫も飼ってたよね
    動物アレルギーらしいけど犬は平気なのか

  8. ドゥードゥルは毛が抜けない犬として、動物アレルギーだけど犬を飼いたいって人でも飼えるんや。
    ドゥードゥルってもう10年以上も前から海外では普通にいるけど未だに日本にいない犬って多いよね。
    あと別に、金持ちの犬ではないです。
    本気で飼いたければ買える金額。

  9. インスタ芸人にならないように気を付けてくれればそれで良い

  10. なに?この癒される感じ〜

    1
  11. 家に帰ればイオリがいない

  12. 相変わらず平和でほのぼのとした話題しかない人やな
    ファンとしては嬉しい限りや

    2
  13. 下積み時代に人一倍苦労してきたからこそ長い間平和に暮らせてるんだなあと勝手に思っちゃった

    1
  14. いつかのメリークリスマスのPVに出てた
    レトリバーは稲葉さんが飼ってた犬?

  15. これがワンオクとかバンプのメンバーと犬との写真だったらコメント欄がメチャメチャ荒れてるんだろうな
    荒れないのは①誰も興味がないから
          ②他のバンドのスレを荒らしてるのがこの人のファンだから
    正解はどっちかな?

  16. もの凄い邪推だなー
    自分がそうだから人もそういうことしているように見えるんだよ

    1
  17. ※15
    ③稲葉さんに盾突いても自分の株下げるだけだから

    1
タイトルとURLをコピーしました