引越し侍のCMがTRUE BLUEに似てるwwwww

引越し侍
Ce89wabUsAAuRfG

 

メリーバッドエンド
http://merrybadend.com/
mrb_top1

 
Ce89wabUsAAuRfG

引越し侍
cf0965248f3a76e92da9f84e6c644bdd
 
TRUE BLUE
343840941c55d3bcbb034a475c1c46ea
 
引越し侍
5bf2aa2374f03490644d74ec80449684
 
TRUE BLUE
2de1d06590aed979ca9acfe9eb4df74b
 
 

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】世界一かわいいコスプレイヤーwwwwwwwwwwwww

堀北真希、芸能界を引退

【悲報】とにかく明るい安村、やらかして終了wwwwwwwwww

ベッキーの謝罪手紙に川谷絵音の妻がブチギレwwwwwww

ボーカルが全部作詞作曲やってるバンドwwwwwwwwwww

【悲報】マキシマムザ亮君、キレる

「僕だけがいない街」のEDを歌っている「酸欠少女 さユり」って歌手がヤバ過ぎワロタwwwwwwww

売れないミュージシャン「売れることがすべてじゃない」福山雅治「売れてから言えやwwwww」

【悲報】木下優樹菜に批判が殺到してる件wwwwwwwwww

彼女がいない奴って人生たのしいの?wwwwwwwwwwwwwww

今週も、文春砲が炸裂wwwwwwwwwwwwww

農家のおっさんが顔晒して嫁募集してるやで

最近アニメ見始めたんだけどここ1週間で終わるアニメ多すぎワロタ

俺の職場に派遣で来てる46歳のおばさんのぶりっ子がきつい

遠距離恋愛してる人集合

【画像】佐野ひなこそっくりなチアが甲子園で発見されるwwwwww

優秀な長女は叱るだけ叱って放置し、人並みの次女を溺愛して育てた結果

ラーメンデブが説明つきで画像を貼ってくwwwwww

27歳俺氏、ついにまわりみんな既婚者になるwww

おそ松スタッフ、最終回でとんでもないミスをする

恐竜の絶滅理由を考えるスレ

車の運転が上手い奴の簡単な見分け方wwwwwww

ホームレスの女性、キャンディーで作ったドレスで一発当てて人生大逆転wwwwwwww

笑えるコピペ『神と人間の狭間(はざま)に居る者』

きゃりーぱみゅぱみゅさん、とんでもない顔をする

乙武洋匡氏の実母「息子は最低…」

【画像】日本の非日常的な感覚を味わえる街wwwwwwwwwww

【画像】とんでもない宿泊場所をオープン!!!


コメント

  1. これは俺も同じ事思ってた

  2. こういうの好き

  3. ラジオは知ってたけどテレビでもやってるんだ。
    アイドル(?)バージョンもテレビであるの?

  4. こういう狙ってやってる感じすごく好き

タイトルとURLをコピーしました