来週15日のMステに布袋、ドロス、いきものがかり、PUFFY、Perfumeらが出演

4940d592e0ba5adceb9d89be471d55c2
4月15日(金)20:00から放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演者が明らかになった。
来週はPerfume、布袋寅泰、いきものがかり、[Alexandros]、HKT48、ジャニーズWEST、PUFFYの7組が登場。[Alexandros]、HKT48、ジャニーズWEST、Perfumeはそれぞれ新曲をパフォーマンスする。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」
2016年4月15日(金)20:00~20:54

<出演者および演奏曲>
・[Alexandros]「NEW WALL」

・いきものがかり「超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~」

収録曲メドレー

・HKT48「74億分の1の君へ」

・ジャニーズWEST「逆転Winner」

・PUFFY「アジアの純真」「愛のしるし」

・Perfume「FLASH」

・布袋寅泰「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」「8 BEATのシルエット」

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/182881 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

Gackt、ORANGE RANGEの代表曲を絶賛!!!!!!!

【速報】ももクロピンク佐々木、激痩せするwwwwwww

【画像】鳥居みゆきの奇抜なタトゥー姿にファン騒然・・・・・・

松本人志が有吉弘行を「クソ」と痛烈批判wwwwww

【悲報】陣内智則さん、終了のお知らせ

BABYMETALが人気の理由って完全に後ろのバンドのレベルの高さだよな

星野源 35歳

V系バンドにハマる女って病んでる奴が多いって本当?

ミュージシャンって1年に一枚アルバム出すのが普通なん?

GACKT、火曜サプライズにて「DAIGOはhyde派閥だから合わない・・・うちは武闘派なんだよねぇ」

【悲報】オリラジ中田、乙武氏に苦言!!

【悲報】「銀だこ」が関西人に嫌われる理由ww

大卒工場勤務の俺の一日

結婚した妹の旦那の年収540万円wwwwwwwwwwwwwww

【画像】広瀬すずのヒゲwwwwwwww

【画像】この家族の議事録クソワロタwwwwwwwww

911級の事件が起きてるの気付いてる奴いるか?

ミスド「もうドーナツだけじゃ無理、クロワッサン出すわ」

ソフトバンク「総務省よ、競争を無くし消費者に不利益な措置をして満足か?」

【画像】この競技怖すぎワロタwwwwwwwwwww

【週刊文春】福原愛、リオ五輪後に台湾人卓球選手と結婚へ!

【新生活】一人暮らしにあると捗るものを教えるスレ

【画像】さとう珠緒(43)のすっぴんwwwwwww

元カレと今カレを比べてしまって、治したいんだが・・・

ドラゴンボールをドラゴボと略すヤツは頭おかしい

車を運転しながら身を乗り出し蛇行運転するおばさんが話題に!

不良「テメェも……“能力者”か」

BABYMETAL出演アメリカTV

車の運転が下手なヤツの特徴を挙げろ!!

【悲報】北島康介が俺らみたいになってる件

【画像】乙武の誕生パーティーに参加したホリエモンがイケメンすぎるwww

女子必見! これが男子にモテる15箇条

ももクロが1人脱退かwwwwwww

藤原紀香の結婚会見へ批判噴出の理由


コメント

  1. これは久々の神がかりメンツだな

  2. パヒュムよ世界で結果残したアミューズ後輩のベビメタに譲れや!口ぱく機械ダンス

  3. ベビメタは年末しか出ないだろ

  4. いきものがかり→三回連続は胃もたれ起こす。ただでさえタイアップとりまくりで綺麗事歌うヨゴレなのに
    HKT→AKB関係はもうええて
    布袋→不○
    ジャニーズ→ちんちくりんが出るのかよ……
    PUFFY→古い曲やってもなぁ
    時期的にぼくのりりっくのぼうよみとかMy Hair is Badとか井上苑子だせよ

  5. 誰だよ?
    それ!
    番組関係者見てくれると良いね。

  6. 1
    どこら辺が?

  7. パヒー亜美ちゃん変わらず可愛い

  8. MステでインストやるのってB’zの松本さん以来?

  9. ドロスも最近よく出てるな

  10. タモリの布袋身長イジリを見ることが出来るのか

  11. 毎週一組くらいしか観たいのでないな
    いつも同じメンツに一組くらい新人でてみたいな、しかも高確率で微妙なの

  12. まっちゃん出ないかー…
    Mステ新バージョン聞きたかった

  13. PUFFYテレビで見るけど有名3曲しか歌わないのか

タイトルとURLをコピーしました