ゴールデンボンバー、ちびまる子ちゃんOP「おどるポンポコリン」を歌う

10日放送の回からゴールデンボンバーが歌うバージョンに
f08ebf8222db55bee703425a0f71a70a
fb953eec58ea9442259982f2d8f712e6

 

ちびまる子ちゃんオフィシャル
http://chibimaru.tv/news/entry/2016/002774.html

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

Gackt、ORANGE RANGEの代表曲を絶賛!!!!!!!

【速報】ももクロピンク佐々木、激痩せするwwwwwww

【画像】鳥居みゆきの奇抜なタトゥー姿にファン騒然・・・・・・

松本人志が有吉弘行を「クソ」と痛烈批判wwwwww

【悲報】陣内智則さん、終了のお知らせ

BABYMETALが人気の理由って完全に後ろのバンドのレベルの高さだよな

星野源 35歳

V系バンドにハマる女って病んでる奴が多いって本当?

ミュージシャンって1年に一枚アルバム出すのが普通なん?

GACKT、火曜サプライズにて「DAIGOはhyde派閥だから合わない・・・うちは武闘派なんだよねぇ」

【悲報】オリラジ中田、乙武氏に苦言!!

【悲報】「銀だこ」が関西人に嫌われる理由ww

大卒工場勤務の俺の一日

結婚した妹の旦那の年収540万円wwwwwwwwwwwwwww

【画像】広瀬すずのヒゲwwwwwwww

【画像】この家族の議事録クソワロタwwwwwwwww

911級の事件が起きてるの気付いてる奴いるか?

ミスド「もうドーナツだけじゃ無理、クロワッサン出すわ」

ソフトバンク「総務省よ、競争を無くし消費者に不利益な措置をして満足か?」

【画像】この競技怖すぎワロタwwwwwwwwwww

【週刊文春】福原愛、リオ五輪後に台湾人卓球選手と結婚へ!

【新生活】一人暮らしにあると捗るものを教えるスレ

【画像】さとう珠緒(43)のすっぴんwwwwwww

元カレと今カレを比べてしまって、治したいんだが・・・

ドラゴンボールをドラゴボと略すヤツは頭おかしい

車を運転しながら身を乗り出し蛇行運転するおばさんが話題に!

不良「テメェも……“能力者”か」

BABYMETAL出演アメリカTV

車の運転が下手なヤツの特徴を挙げろ!!

【悲報】北島康介が俺らみたいになってる件

【画像】乙武の誕生パーティーに参加したホリエモンがイケメンすぎるwww

女子必見! これが男子にモテる15箇条

ももクロが1人脱退かwwwwwww

藤原紀香の結婚会見へ批判噴出の理由


コメント

  1. 歌いだし
    いくらなんでも下手すぎだろ
    わざと下手に歌ってる?

  2. 国民的アニメのOP歌わせてもらえるって凄いな

  3. よく原キーで歌えるよな
    そういや金爆キー高いんだっけ?

  4. キリショー天ヶ瀬冬馬にしか見えない

    1
  5. まじでE-girlsの方がよかったんだが

  6. B.B.クイーンズの時のOPはわかる
    それ以降知らん

  7. 織田哲郎ってマジか!90年台の無双っぷりは凄いからすき。
    それが今、金爆のしかも踊る~のアレンジってことでどうなるのか想像もつかないが

タイトルとURLをコピーしました