氷室京介のベストアルバム『L’EPILOGUE』が発売初日に推定4万6000枚を売り上げオリコンデイリー1位

20160224-00035609-exp-000-1-view
氷室京介が13日に発売した、自身初のオールキャリア・ベストアルバム『L’EPILOGUE』が発売初日に推定4万6000枚を売り上げ、12日付オリコン・デイリー・アルバムランキングで初登場1位を獲得した。

また、レコチョクでは13日付デイリー・アルバムランキングで2位を記録した。

全文・詳細はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00010004-musicv-musi 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】GACKT水飲むの下手すぎwwwwwwwwww

小林麻耶、海老蔵にフラれていたwwwww なんやこの一族…

演技が下手だと思う女優ランキング 断トツ1位に輝いたのは…

【悲報】有吉弘行が毒舌あだ名を封印した理由wwwwwwwwww

狩野英孝がロンハーでセカオワ堂々とパクる 台湾でドラゲナイww

音楽って時間を戻してくれるよな

TMR西川貴教と高橋みなみの交際発表“Xデー”wwwwwww

「怒り」を表現した歌ってなくね?

大型トレーラーが民家に突っ込む。

【報ステ】富川悠太アナの嫁・子供・経歴

中国人富裕層が日本で医療サービスを受ける理由

【動画】聞くと涙が出そうになる曲wwwwwww

【悲報】 福山雅治(47)が老けすぎて失望される(画像あり)

BABYMETAL「みんなのニュースでベビメタ米チャート39位」

男ウケのいい香水教えてください!

【歌舞伎町火事】新宿ゴールデン街の火災原因がヤバすぎる・・・

【悲報】金が無い学生です…バイトおすすめ教えてくれ!

いいとも終わってからのタモリwwwwwwwwwww

労災を使ってはいけない建設業界の闇が深すぎるwwww

【画像】内村光良が良いパパでワロタwwwwwww

吉田羊が中島裕翔と連泊愛

福山雅治が予想外に劣化したワケ

世界の学校の制服がこちら → wwwwwwwwwww

【悲報】ラサール石井「会って話そう」一般人とツイッターで喧嘩wwwwwwwww

中学校の教育がヤバイwwwwwwwwwwwwww

更木剣八の卍解wwwwwww

【画像】篠田麻里子の手料理が凄い件wwwwwwwwww

コンサートでとなりに来た人と開演前話す?

三大ニートになりやすい環境 「一軒家」「2階に自室」「PCを持ってる」

もしかして俺の嫁って離婚考えてるの?これ俺もしやヤバイ?ヤっちゃった?

洋画ホラーでこれは怖いと思った映画

理系の大学生は忙しすぎて遊ぶ時間なくて悲惨ってマジ?

石原慎太郎、SMAP中居正広に怒り

タイムトラベラーがついに激写される!!!

「どんな音楽を聞くの?」これに対するベストの回答ってこれだよな…

ディズニーランドに関する衝撃の事実wwwwwww


コメント

  1. タイトルの4がないから、6000枚しか売れないのか
    しかも6000枚で1位なのか
    と思った

  2. 4抜けてるぞw

  3. ヒムロックもとうとう終わってしまうのか

  4. なんか寂しいなぁ

  5. 初日で4万超えって普通に凄くね?

  6. 1位欲しいバンドやアイドルは今週狙い目だったんじゃね

  7. 多分年間売り上げ40位以内には入ると思うぞ

  8. 何回もベスト出してる割には毎回そこそこ売れるんだな
    ※6
    氷室がこのペースじゃそこそこ売れてるやつじゃないと1位はとれないだろ

タイトルとURLをコピーしました