死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

Mステ 布袋がゲストで氷室のライブとベストアルバムの紹介

CgFFXxVUsAADQ4E
CgFDg8SUIAA7m2F

4月15日放送 ミュージックステーション

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】GACKT水飲むの下手すぎwwwwwwwwww

小林麻耶、海老蔵にフラれていたwwwww なんやこの一族…

演技が下手だと思う女優ランキング 断トツ1位に輝いたのは…

【悲報】有吉弘行が毒舌あだ名を封印した理由wwwwwwwwww

狩野英孝がロンハーでセカオワ堂々とパクる 台湾でドラゲナイww

音楽って時間を戻してくれるよな

TMR西川貴教と高橋みなみの交際発表“Xデー”wwwwwww

「怒り」を表現した歌ってなくね?

大型トレーラーが民家に突っ込む。

【報ステ】富川悠太アナの嫁・子供・経歴

中国人富裕層が日本で医療サービスを受ける理由

【動画】聞くと涙が出そうになる曲wwwwwww

【悲報】 福山雅治(47)が老けすぎて失望される(画像あり)

BABYMETAL「みんなのニュースでベビメタ米チャート39位」

男ウケのいい香水教えてください!

【歌舞伎町火事】新宿ゴールデン街の火災原因がヤバすぎる・・・

【悲報】金が無い学生です…バイトおすすめ教えてくれ!

いいとも終わってからのタモリwwwwwwwwwww

労災を使ってはいけない建設業界の闇が深すぎるwwww

【画像】内村光良が良いパパでワロタwwwwwww

吉田羊が中島裕翔と連泊愛

福山雅治が予想外に劣化したワケ

世界の学校の制服がこちら → wwwwwwwwwww

【悲報】ラサール石井「会って話そう」一般人とツイッターで喧嘩wwwwwwwww

中学校の教育がヤバイwwwwwwwwwwwwww

更木剣八の卍解wwwwwww

【画像】篠田麻里子の手料理が凄い件wwwwwwwwww

コンサートでとなりに来た人と開演前話す?

三大ニートになりやすい環境 「一軒家」「2階に自室」「PCを持ってる」

もしかして俺の嫁って離婚考えてるの?これ俺もしやヤバイ?ヤっちゃった?

洋画ホラーでこれは怖いと思った映画

理系の大学生は忙しすぎて遊ぶ時間なくて悲惨ってマジ?

石原慎太郎、SMAP中居正広に怒り

タイムトラベラーがついに激写される!!!

「どんな音楽を聞くの?」これに対するベストの回答ってこれだよな…

ディズニーランドに関する衝撃の事実wwwwwww


コメント

  1. タモさんが氷室の話題振ってくれるかと期待してたが何にもなかったな

  2. 身長ネタもなかったしな

  3. だから、音楽業界が衰退するんじゃない?
    いつまでも昔ほじくりすぎ。
    女々しいわ。
    若手一組呼べただろその時間

  4. ※3
    すでに若手だけじゃどうにもならない程衰退しきってるから
    古い人呼ぶしかないんじゃない?

  5. 布袋に氷室の話題振らなかったねって話なのに何で音楽業界衰退とかって出てくるのか分からんw

  6. みなさん、逆だよ!
    ヒムロックがリリース決定して、あのデカいヤツが自分が儲ける為にリリースぶつけただけだよ!

  7. ※3 そんじょそこらの若手より人気だから仕方無い

  8. 4
    だからこそ、今の音楽を伝えるべきだろ?
    MusicJapanとか正にそうだったじゃん。
    視聴率とか言うけど、それは面白い番組の物差しにならない。
    20年後も30年後もこんな調子でいくの?w
    血の入れ換え位しないと。

  9. >>3
    まあ、言ってることは分かるよ。
    ZARDのVTRとか見飽きたし。
    90年代90年代やりすぎなんだよmステは
    そのわりに、ピロウズとか全然出てこないし。

  10. ピロウズは世間的に無名だから残当

  11. 10
    じゃあAKBジャニザイル毎週来ても文句言わないんすね。

  12. 血の入れ替えは大事だよ
    だから今日若い歌手出てたじゃん
    若い歌手だけ出して若い歌手目当ての視聴者だけに向けてるようじゃ入れ替えにならない
    布袋を入れて布袋目当てで見た視聴者が若い歌手に興味もってくれてはじめて入れ替えだったり世代交代に繋がるんじゃないか?

  13. 懐古厨もうざいけど若手厨はもっとうざいな
    若手がベテランを押しのける力がないのが悪い

  14. ピロウズって知らない。
    それだったらAKBとかEXILEの方が良い。

  15. 実力の世界なんだから結果を出せないならそれはしょうがない
    スポーツでもそうだが世代交代はしようと思ってするものじゃないだろう

  16. 13
    何いってんの?
    今と昔じゃ、チャンスとかそういう機会が少なすぎるから比較したらダメだろ?

  17. 14
    知らないで拒否とか排他的で古臭いな~~~~
    これだから……

  18. ※17
    ピロウズファン何ですか?
    別に知らないって言っただけでそんなに怒らなくても良いと思います。

  19. ※12
    布袋目当てで観た視聴者だけど他の若手連中なんか興味すら沸かなかった
    むしろ早く終われ、布袋を出せって思ってたよ(笑)

  20. 19
    不○したのにのうのうといるのはなんでだよ。
    ゲスが消えるべきならこいつも道連れ。あとPUFFYも。

  21. 音楽業界を衰退させるのは若手でもベテランでもない
    20みたいなアホのせい

  22. そういえば前妻の山下久美子もこの間オールタイムベスト出したけど、布袋と共演してた頃のライブ音源2曲収録されてたのはマジで嬉しかった!

  23. ※20
    確かに不○や暴力沙汰は良くない事だし布袋の人間性には首を傾げる部分はあるよ。
    過去の自分に対して言っている事もブレブレだし…
    でも自分はあくまで布袋のファンクやニューウェーブ等に影響を受けたスタイルが好きなんだわ。
    純粋に布袋の作る音楽が好きなだけ。

  24. 人間性で音楽も否定するならミック・ジャガーからナイトの称号でも剥奪してからにして

  25. このタイミングで日本にいるっつーことは、LGにしゃしゃり出てくるんじゃないのか。こののっぽさんは。
    だとしたらやだなぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

  26. ワロタ

  27. ライブは引退やけど、新曲CDは右耳の調子を見ながら、たま~に出すって言ってるから、ヨシキとのコラボ期待してるで!PVもロスの大自然で撮影してくれ!LAご近所コンビ!

  28. ちなみに布袋寅泰さんはトークの時スタジオには全く居ませんでした。(登場と演奏だけ)
    だから、同じフレームに映るわけないよ。
    なんで誰も言わないの??(笑)
    そしてラストに登場ですよ。

  29. とりあえず声が最悪。

タイトルとURLをコピーしました