死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

X JAPANのToshlが20日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演

8b7ba624e35b60a9357844c531acc472

X JAPANのTOSHIが、2016年4月20日(水)放送のTBS『水曜日のダウンタウン』に出演することが明らかになった。

 


●番組情報


TBS『水曜日のダウンタウン』


2016年4月20日(水)21:00~22:54 OA

http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00141847-rorock-musi

水曜日のダウンタウン
51f8cc24286a34186f60641608056672
2609b458c868df9057c57b788cc2e31f

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】GACKT水飲むの下手すぎwwwwwwwwww

小林麻耶、海老蔵にフラれていたwwwww なんやこの一族…

演技が下手だと思う女優ランキング 断トツ1位に輝いたのは…

【悲報】有吉弘行が毒舌あだ名を封印した理由wwwwwwwwww

狩野英孝がロンハーでセカオワ堂々とパクる 台湾でドラゲナイww

音楽って時間を戻してくれるよな

TMR西川貴教と高橋みなみの交際発表“Xデー”wwwwwww

「怒り」を表現した歌ってなくね?

大型トレーラーが民家に突っ込む。

【報ステ】富川悠太アナの嫁・子供・経歴

中国人富裕層が日本で医療サービスを受ける理由

【動画】聞くと涙が出そうになる曲wwwwwww

【悲報】 福山雅治(47)が老けすぎて失望される(画像あり)

BABYMETAL「みんなのニュースでベビメタ米チャート39位」

男ウケのいい香水教えてください!

【歌舞伎町火事】新宿ゴールデン街の火災原因がヤバすぎる・・・

【悲報】金が無い学生です…バイトおすすめ教えてくれ!

いいとも終わってからのタモリwwwwwwwwwww

労災を使ってはいけない建設業界の闇が深すぎるwwww

【画像】内村光良が良いパパでワロタwwwwwww

吉田羊が中島裕翔と連泊愛

福山雅治が予想外に劣化したワケ

世界の学校の制服がこちら → wwwwwwwwwww

【悲報】ラサール石井「会って話そう」一般人とツイッターで喧嘩wwwwwwwww

中学校の教育がヤバイwwwwwwwwwwwwww

更木剣八の卍解wwwwwww

【画像】篠田麻里子の手料理が凄い件wwwwwwwwww

コンサートでとなりに来た人と開演前話す?

三大ニートになりやすい環境 「一軒家」「2階に自室」「PCを持ってる」

もしかして俺の嫁って離婚考えてるの?これ俺もしやヤバイ?ヤっちゃった?

洋画ホラーでこれは怖いと思った映画

理系の大学生は忙しすぎて遊ぶ時間なくて悲惨ってマジ?

石原慎太郎、SMAP中居正広に怒り

タイムトラベラーがついに激写される!!!

「どんな音楽を聞くの?」これに対するベストの回答ってこれだよな…

ディズニーランドに関する衝撃の事実wwwwwww


コメント

  1. ロンブー淳の番組(確かこれとスタッフが一緒)でお蔵入りになってしまった、TAIJIのカラオケで乱入とかいうコーナー、何とか見ることはできないんだろうか。

  2. トシさん何してんのwww
    でも良い意味で、ふっきれて楽しく過ごしてるのは見てて安心する

  3. トシの金髪久々だな

  4. ビックリした!!一瞬芸人のZAZYに見えたw

  5. これ絶対面白いだろう
    しかし本人なのに胡散臭いなw

  6. 最近トシは吹っ切れすぎだろ。
    見てておもろいからいいんだけどさw

  7. ヒースやパタ(今闘病中だけど)なんてトシ以上に暇だろうしスギゾーのスケジュールを押さえてヨシキの代わりにルナシーかディルアングレイのシンヤをサポートに入れればアリーナは無理でもホールなら埋まるんじゃないか?
    ヨシキがいないからピアノはないけど、その代わりに後輩の有名人呼べば問題ない。

  8. ↑何についてのコメントなの

  9. アルバム秋に延期で、時間できて余裕ぶっこいて遊びまくってる林はいい加減にしろよ!秋に出なかったらほんま終わりやぞ。XJAPAN名義で10億円ぐらい熊本県に寄付しろや!ボケ!!

  10. バンド側の人間なのにものすごいバンギャ感

  11. この番組DTネタ好きだよね
    20歳以上のX JAPANファンにDTはいるのかとかやってみたらどうかな

  12. 昔のラジオとか聞けば分かるけど、本来のToshiってお茶目で明るい人だからな。(俺も数年前まで知らなかったけど)
    でもやっぱToshiはこの髪型だな。解散前後の黒髪も良かったけど。
    今の髪型は正直ダサいと思う。アレなんとかならんのかな・・・・

  13. ToshIは昔からこういうの好きだよ。結構ノリノリでやる人www。
    楽しみにしてるわ。

  14. 意外と批判が少なくて安心。
    てかこれは絶対面白いわw胡散臭そうなのに声は本物並みの美声なんでしょ?www

  15. いや、これ一番中途半端で笑える時期のTOSHIでしょw
    トンガリ頭とか黒髪は、それはそれで格好いいけど、
    ヅラっぽい金髪は一番似合わない。
    お笑いバラエティ向けなら、最適だが。

  16. 偽者と思ってあのハイトーンボイスを
    生で聞いたらこの人スゲェwwって
    なるんだろな
    本人と判ったらktkrってなるんだろな

  17. ほんま今の髪形やめてほしい、おばさんパーマやんけ!解散ライブの髪形&再結成東京ドームの髪形が良いわ自然で、グラサンも解散ライブのグラサンが似合って良かったな、変なスタイリスト付いてもうたな

  18. 番組見たけど
    やっぱり凄い( ̄□ ̄;)
    本物の歌手
    やっぱり歌が上手いだけの人では駄目
    人を引き付けるものがないと・・・

  19. >>7
    さすがにYOSHIKI抜きはキツイよ
    YOSHIKIとToshl以外なら
    サポートメンバーでもなんとかなるだろうけど

  20. エルチキもトシ郎も案外バレないもんだねえ
    ファンだった人はオンエアみてびびったろう

  21. 今日はXがメジャーデビューした日だわ

タイトルとURLをコピーしました