氷室京介 LAST GIGS 京セラドームのセトリ、レポ 

key_pc

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

京セラドーム大阪2016年04月23日
セットリスト

01.DREAMIN’
02.RUNAWAY TRAIN
03.BLUE VACATION
04.TO THE HIGHWAY
05.Baby Action
06.ROUGE OF GRAY
07.”16″
08.WELCOME TO THE TWILIGHT
09.LOVE & GAME
10.IF YOU WANT
11.LOVER’S DAY
12.ダイヤモンド・ダスト
13.CLOUDY HEART
14.WARRIORS
15.BANG THE BEAT
16.SUMMER GAME
17.RENDEZ-VOUS
18.BEAT SWEET
19.B・BLUE
20.Marionette
21.ONLY YOU
22.PLASTIC BOMB
23.WILD AT NIGHT
24.WILD ROMANCE
25.ANGEL

アンコール

26.REVOLVER
27.KISS ME
28.IMAGE DOWN
29.NO. NEW YORK

2016年04月24日
セットリスト

01.DREAMIN’
02.RUNAWAY TRAIN
03.BLUE VACATION
04.TO THE HIGHWAY
05.Baby Action
06.ミス・ミステリー・レディ
07.”16″
08.WELCOME TO THE TWILIGHT
09.LOVE & GAME [Re-mix]
10.IF YOU WANT
11.LOVER’S DAY
12.ダイヤモンド・ダスト
13.CLOUDY HEART
14.PARACHUTE
15.WARRIORS
16.NATIVE STRANGER
17.SUMMER GAME
18.RENDEZ-VOUS
19.BEAT SWEET
20.B・BLUE
21.Marionette
22.ONLY YOU
23.PLASTIC BOMB
24.WILD AT NIGHT
25.WILD ROMANCE
26.ANGEL

アンコール

27.The Sun Also Rises
28.NO. NEW YORK
    

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラブライバーさん、とんでもない活動を始める

夏目三久整形失敗wwwwwwwwwwww

BABYMETAL・SU-METAL(18)の姉wwwwwwwwww(画像あり)

ブックオフの店員だがお前らに裏ワザ教える

ライブでCDの通りに歌うアーティストwwww

セカオワ、ゲスの極みの次に来るバンド教えて

唯一無二感のあるアーティスト

もういい歳なのにバンギャ上がれない件

ブラマヨ小杉、化け物になる

アナウンサー「やっと弁当食えるわ(写真パシャー」 ネット民「よし叩け!」 ←これwww

【悲報】長澤まさみさんが笑う→この時期に不謹慎だと炎上

アップル、遂にiPhoneの寿命を公式発表。

保育園の開園断念・延期、都内でも続々 住民から苦情

もう30歳なのに友達0なんだが

【画像】広瀬すずが可愛すぎる。どう考えても日本一可愛い

社員が避難所から出勤させられててワロ、、

俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく

【熊本地震】高須クリニックの高須克弥院長、Twitterで衝撃発言www

【悲報】被災地入りしたアナウンサーがやらかして炎上

【悲報】明石家さんまが寺田心を煽った結果wwwwww

【画像】AKBのファン層に衝撃的なデータが発見される

お前ら「才能が全て」「努力が足りない」って言うけどさ

頭良すぎる女はもてないという風潮wwww

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、しかも夫だと思ってた人は実は既婚者で、奥さんに訴えられかけた

知らない方が幸せだった雑学『ボウリング場のボール』

Wikipediaで必ず消される言葉が話題!!!!!!!!!

TBSに異常なほど可愛い女子アナが一人いるよなwww

20代が憧れる理想の専業主婦イメージがひどすぎると話題にwww

世界三大陰謀論の闇の深さwwwwwwwwwwww

にきびを一晩で治す方法!これは手軽で良いかも

大魔神佐々木と元モー娘がデートwwww

日本の都道府県別最大震度を図にした画像がマジでヤバイ


コメント

  1. 23日行ってきたけどアンコールまでMC無し2時間ノンストップで歌ってて思ったよりも頑張ってた

  2. この人BOOWY時代の曲も頻繁に歌うけど、ソロの作品にはあまり自信持ってない人なの?

  3. 2
    大人の事情じゃないかな?ボーイメンバーやら佐久間関係者にお金が回るとか

  4. ※2 今回わざわざBOOWY枠のリクエストとってたから多少はね

  5. ソロとしても1位とったり、ヒット曲はたくさんあるよ
    控えめにいってもライブが成立するくらいにはね

  6. ほとんどBOOWYの曲ばっかでワロタwww
    でも、この調子でラストツアー成功させてくれよ‼

  7. ソロの曲がメインで聴いてて、BOOWYの曲ほとんど知らないから、
    すごく行きたかったけど、このセトリみたら、やめたほうがいいのかなと思った。

  8. 再結成しないの格好いいとか言いながら、実際のところファンが聴きたいのは氷室さんのソロ曲じゃ無くてBOOWYの曲何だろう。

  9. 氷室っていつも高いところは客席に歌わせて、自分は楽なところしか歌わない感じだったけど、やっぱり今回もそんな感じだったのかな?
    氷室「ONE WAY SO FAR AWAY」(客席にマイク向け)
    客席『STAND BY ME ANGEL』
    みたいな

  10. すげー昔からの氷室ファンなんだけどセトリの順番には毎回違和感があったなー
    BOOWYの頃は布袋が中心に決めてたのかしっくりくるんだけど
    あと最後なんだからBOOWY曲より自分のシングル曲と
    アルバムのタイトル曲くらいは全曲やって欲しかったよ

タイトルとURLをコピーしました