GLAY・TERU 東京五輪のエンブレム模様が「GLOBAL COMMUNICATION」のジャケット背景に似てることを喜ぶ

news_header__NO20114

twitterより
https://twitter.com/TE_RUR_ET

tokyo2020-1

GLOBAL COMMUNICATION
GLAYの22枚目のシングル
2001年4月25日発売
41S7DNG92VL
4810874923

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラブライバーさん、とんでもない活動を始める

夏目三久整形失敗wwwwwwwwwwww

BABYMETAL・SU-METAL(18)の姉wwwwwwwwww(画像あり)

ブックオフの店員だがお前らに裏ワザ教える

ライブでCDの通りに歌うアーティストwwww

セカオワ、ゲスの極みの次に来るバンド教えて

唯一無二感のあるアーティスト

もういい歳なのにバンギャ上がれない件

ブラマヨ小杉、化け物になる

アナウンサー「やっと弁当食えるわ(写真パシャー」 ネット民「よし叩け!」 ←これwww

【悲報】長澤まさみさんが笑う→この時期に不謹慎だと炎上

アップル、遂にiPhoneの寿命を公式発表。

保育園の開園断念・延期、都内でも続々 住民から苦情

もう30歳なのに友達0なんだが

【画像】広瀬すずが可愛すぎる。どう考えても日本一可愛い

社員が避難所から出勤させられててワロ、、

俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく

【熊本地震】高須クリニックの高須克弥院長、Twitterで衝撃発言www

【悲報】被災地入りしたアナウンサーがやらかして炎上

【悲報】明石家さんまが寺田心を煽った結果wwwwww

【画像】AKBのファン層に衝撃的なデータが発見される

お前ら「才能が全て」「努力が足りない」って言うけどさ

頭良すぎる女はもてないという風潮wwww

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、しかも夫だと思ってた人は実は既婚者で、奥さんに訴えられかけた

知らない方が幸せだった雑学『ボウリング場のボール』

Wikipediaで必ず消される言葉が話題!!!!!!!!!

TBSに異常なほど可愛い女子アナが一人いるよなwww

20代が憧れる理想の専業主婦イメージがひどすぎると話題にwww

世界三大陰謀論の闇の深さwwwwwwwwwwww

にきびを一晩で治す方法!これは手軽で良いかも

大魔神佐々木と元モー娘がデートwwww

日本の都道府県別最大震度を図にした画像がマジでヤバイ


コメント

  1. ちょっと笑った

  2. でも候補の中では一番ないって言われてたやつだよな確か

    1
  3. どれになっても良いの選んで数字も出してネット投票にすりゃ良かったのに

  4. また電通癒着バワーで採用されたんだろうな

  5. たしかに似ている。だけどなに?って感じ。マスゴミはよっぽど暇なのか?

  6. 似てない 新宿ロフトの床やんけ

  7. ※5
    マスコミ一切関係なくないか?w
    ずっと前の4/25に発売したシングルのジャケと五輪エンブレムが何となく似てて嬉しいなってTERUが言ってるのを管理人がまとめただけだぞ?

    1
  8. ※7
    Yahoo!ニュースでも取り上げてるし既にあちこちのまとめにも出てる
    もうツアー終わったんだからまた変な発言で騒ぎになる前にTwitterはやめて欲しい

  9. 言われて確かにと思ったw

  10. この曲で最初のファン離れがあった気がするな

    1
  11. この発想はなかったww

  12. ※8
    芸能人の発言引用して面白おかしく煽った記事書くマスゴミに原因があると思うが
    TwitterどうこうよりSNSなんてくだらないのやってる有名なバンドGLAYくらいだろアホくさ
    GLAYも馬鹿だしファンも盲目しかいないって感じ

  13. ※12
    X JAPANやLUNA SEAなんかもやってるが?
    今はSNSやってない人の方が少ないだろ?

  14. Missing Youの次がこれだったからえらい違和感あった
    ステイチューンドはあまり違和感なかったけど

    1
  15. […] GLAY・TERU 東京五輪のエンブレム模様が「GLOBAL COMMUNICATION」のジャケット背… […]

  16. […] GLAY・TERU 東京五輪のエンブレム模様が「GLOBAL COMMUNICATION」のジャケット背… […]

タイトルとURLをコピーしました