次週5月6日のMステでTMRが「HOTLIMIT」

2016年5月6日放送 ミュージックステーション
55d291dbc7895805daaf3c6d6ce7d120

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

キスマイ粛清

【画像】いきものがかりのボーカルがやっぱり可愛かった件wwwwwwww

【画像】Perfumeのフライパンwwwww

亡くなった前田健さんの最近1ヵ月の食事

BABYMETALのボーカルの歯並び これどうなってるの?

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

三大ブレイク失敗したバンド「GOING UNDER GROUND」「CUNE」

一番好きなCDアルバム教えて

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

福山雅治のドラマに出てる藤原さくらって歌手は人気出ると思う?

堀北真希がなんかヤバイらしい・・・・・

5弦ベース流行り過ぎだろ

【悲報】台湾が日本を裏切る。

実際日本ってすごい国だよな

転職を繰り返した結果wwwwwwwww

【画像あり】カレーに必要な具・要らない具ランキングが発表wwww

【嫁・別荘】舛添要一知事に週刊文春砲ww

初海外なら何処がおすすめ?

食費を1万円以内で生活してるやつきてくれ

【驚愕】会社のゆとりがとんでもない事しでかしてたんだがwwwww

東京オリンピック”新エンブレム”とんでもない隠し要素があった!

勝手にバイクのインプレしてみる

古舘伊知郎の報ステ降板理由&年収まとめ!嫁からの離婚届や偏向報道問題説

Twitterで40000万RT超えの正論がこちらですwwwww

【前田健さん死去】ロンハーで共演したロンブー淳が衝撃発言

吉木りさのパスタの食い方wwwwwwwwww

義弟嫁「お金?平気でしょwお任せでw」 → 義弟ブチギレ

広島・新井貴浩の2000本安打に“貢献”した投手ランキング

ファミマの「育てるサラダ」に「まぎらわしい」の声殺到

絵の価値が低すぎる問題…!!

【衝撃】ドバイの乞食の月収wwwwwwwww

吉田羊にメリーさんが激怒!!!

【悲報】声優の給料、いくらなんでも安すぎる

日本旅行に来た白人が決めた都道府県ランキングwwwwwwwwwww

DAIGO、北川景子との結婚披露宴キャンセルを申し入れ


コメント

  1. どっちかというと三浦大知初登場のほうが大ニュースじゃないか

  2. 前やった曲多すぎ。
    aikoもオリラジも前やったやつじゃん。
    いつまでも昔を引きずったツケが回ったな。

  3. 出演者で希少なのって三浦大知とTMRだけじゃん。あとは事務所の力でMステによく出ている常連さんばかりだね。

  4. ぶっちゃけ三浦大知のが楽しみ

  5. Mステもネタ切れ感すごいな
    2、3週同じグループの曲多いし

  6. そろそろ米津玄師、ceroあたり出せよ

  7. ネタキレ感確かに。。。今は亡きMUSIC JAPANみたいにマイナーなのも出せよ。
    三浦大知とか懐かしいな。Folderの頃は天才かと思ったわ。小森田の曲も合ってたし。

  8. Gackt出せよ

  9. ※8,
    GACKTはまずヒット曲出せよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました