【有吉ゼミ】ゴールデンボンバー・歌広場淳さんの嫌いなタイプの女性wwwww

有吉ゼミより
CikwYO3UgAAgjxE
Cikwk-fUgAE6kvc
CikwLRHUUAAIaC9
Cikv7vsUkAA3_e0
CikxV_dUgAA2TRg

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】HEYHEYHEY、歌の大辞テン、うたばん、Mステ、夜もヒッパレ…

本田望結ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなるwwwwww(画像あり)

現在のGLAYクソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

気持ち悪いおっさんが聴いてそうな女性歌手wwwwww

斎藤佑樹さん(27)、引退へ・・・再就職先はwwwww

L’Arc~en~Cielに内定決まったwwwww

ロックバンドってなんであんなに脱退・加入を繰り返すん?

歌唱力ではなく表現力が高いアーティストといえば?

コンサートとライブの違い

三大音楽性変わりすぎなバンド「黒夢」「DIR EN GREY」

【悲報】五郎丸がガチでヤバイ・・・・・・

島崎遥香とかいう一切劣化しないアイドル

メガネしてる奴にしか分からないこと

【衝撃】雨上がり決死隊の蛍原がヤバいwwwwwww

ニートの顔が幼い理由wwwwwwwwwwwwww

主人公が貧乏なアニメ教えろ

食事中でさえ、スマホをガン見してる奴ってどんだけ育ち悪いの

彼女の誕生日のデートの別れ際に元カノの名前で呼んでしまったwww

世界に誇れる「日本の良いところ」TOP10

子どもの人口、35年連続減

【画像】Youtuberを見た浜田雅功さんの表情と感想wwwwww

80年代の田舎の風景写真がステキすぎる

一人で映画館行けるやつwwwwwwwwww

【衝撃】熊本地震、現地人がボランティアを募集した結果…

【定期】コナンくん、常識を疑いすぎてもはや糖質寸前

後味の悪い話『結論、ぶすでも美人でも性格は歪む』

少女「私らしいってなんだろう」

【超絶悲報】ドラゴンボール超で ピッコロがキャラ崩壊

最近の流行ってるバンド教えてほすぃ

警官「こんにちわ、イヤホンしてるね。止まって♡」

ベッキーの復帰時期がついに決定wwww

今のゆとり新入社員の目標年収wwwwwwwww

人の悪口絶対に言わない奴wwwwwwwww

【画像】東京の一億円豪邸ひどすぎwwwwww

【悲報】東京23区の格付け、正式に決まる


コメント

  1. 男前芸能人で草

  2. もともとVヲタなんだろ
    売れても根っこが変わらんのはいいことじゃないか

  3. すげー共感できる

  4. ファンじゃないけど歌広場くんはすき。

  5. お酒以外は一緒だ。
    お酒は地味な私のワイワイする道具。
    アクティブでアウトドア派の人は苦手。出来るだけ合わせようと努力してきたけど、アウトドアが苦手なもんは苦手。苦痛でストレス。
    もう無理するのやめた。

  6. 話してる時奥にいたメイドさん引いてたわ

  7. 隙あらば自分語りの皆さん

  8. 隙あらば自分と一緒宣言で周りを牽制

  9. 歌広場面白かった

  10. 糖質のツイートまとめんなよ

  11. 日本のテレビは本当にくだらない。

  12. 歌広場のトークが面白すぎて大爆笑したwww

  13. 俺も嫌いだわ、この手のタイプ。
    色々書いてあるけど、「酒や金やブランドが大好き」と「明るくて友達多い」の2パターンじゃない?

  14. 名前がおもしろい

  15. 私も歌広場さんの気持ちわかる。嫌いなタイプ何気に当たってるかも…。
    反対に好きなタイプ。
    インドア派。お酒飲めない。SNS使ってない&友達少ない。暗い(というかネガティブ!?)海と山好きじゃないはギリギリ当たってる。

  16. さて・・・彼女もいたし結婚もしたわけですが・・・。
    この番組での言動は何だったんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました