【Mステ】DAIGO、歌詞を間違えるも指輪を見せつけ「KSK」を披露!hydeとのお宝2ショットも公開

Mステにて
Ci5SUjJVAAAcxja
Ci5bPQtUoAAs_zS
Ci5aSVIVAAAqjwp
Ci5bi7LVAAEyPz3
Ci5d1I_U4AA_IGL
Ci5QoGFUUAQFLZQ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】HEYHEYHEY、歌の大辞テン、うたばん、Mステ、夜もヒッパレ…

本田望結ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなるwwwwww(画像あり)

現在のGLAYクソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

気持ち悪いおっさんが聴いてそうな女性歌手wwwwww

斎藤佑樹さん(27)、引退へ・・・再就職先はwwwww

L’Arc~en~Cielに内定決まったwwwww

ロックバンドってなんであんなに脱退・加入を繰り返すん?

歌唱力ではなく表現力が高いアーティストといえば?

コンサートとライブの違い

三大音楽性変わりすぎなバンド「黒夢」「DIR EN GREY」

【悲報】五郎丸がガチでヤバイ・・・・・・

島崎遥香とかいう一切劣化しないアイドル

メガネしてる奴にしか分からないこと

【衝撃】雨上がり決死隊の蛍原がヤバいwwwwwww

ニートの顔が幼い理由wwwwwwwwwwwwww

主人公が貧乏なアニメ教えろ

食事中でさえ、スマホをガン見してる奴ってどんだけ育ち悪いの

彼女の誕生日のデートの別れ際に元カノの名前で呼んでしまったwww

世界に誇れる「日本の良いところ」TOP10

子どもの人口、35年連続減

【画像】Youtuberを見た浜田雅功さんの表情と感想wwwwww

80年代の田舎の風景写真がステキすぎる

一人で映画館行けるやつwwwwwwwwww

【衝撃】熊本地震、現地人がボランティアを募集した結果…

【定期】コナンくん、常識を疑いすぎてもはや糖質寸前

後味の悪い話『結論、ぶすでも美人でも性格は歪む』

少女「私らしいってなんだろう」

【超絶悲報】ドラゴンボール超で ピッコロがキャラ崩壊

最近の流行ってるバンド教えてほすぃ

警官「こんにちわ、イヤホンしてるね。止まって♡」

ベッキーの復帰時期がついに決定wwww

今のゆとり新入社員の目標年収wwwwwwwww

人の悪口絶対に言わない奴wwwwwwwww

【画像】東京の一億円豪邸ひどすぎwwwwww

【悲報】東京23区の格付け、正式に決まる


コメント

  1. 若い人には受けそうだけど自分の固有名詞なのかしらんけどもDAI語を使ってて寒いよね

  2. 離婚したら陣内みたいにイジられるのかな・・・

  3. まぁDAIGOに限って離婚はないと思うけど
    いい歌詞…..?? ってとこギモン

  4. DAIGOと北川景子は微笑ましくていいけどこの歌はないwww

  5. daigoって狩野エイコウの事なんとか言ってたけど、自分だってhydeつかってのしあがった部分あるやん?ってこういうの見ると思う。ダシに使ってるやろ?

  6. DAIGOは爺ちゃん使ってのしあがったけどhyde使ってなんか仕事とったりしてたん?

  7. 失笑

  8. 痛すぎて痛すぎて

  9. DAIGO嫉妬民見苦しいぞ

  10. Daigoや嵐やきゃりー出すならマイヘア出せよ
    知名度とか話題とか視聴者気にしすぎなんだよ
    ちゃんと音楽番組しろって、

  11. ガールズちゃんねるでは叩きコメントだけで4000超え

  12. hyde?
    じいちゃんの名前使ってバラエティでのし上がっただけだろ
    歌手としてのDAIGOなんか誰も興味ないぞ

  13. ノロけるのはいいけどやりすぎって事?

  14. ※10
    もしかして今日の放送見てくれた?
    back numberの清水が切ない曲としてマイヘアの「真赤」紹介してくれてマジ興奮した
    他にもaikoがアカシックしょうかいしたりな
    Vだけさゃなくてその2組みには出演して欲しい

  15. へーback number見直した
    メジャ

  16. BOOWYの良さがさっぱり分からん
    よく信者にはお目にかかるけど、これはと思う曲が皆無

  17. 歌そんなに上手くないのに口パクに走らないのは好感である

  18. ※2
    その可能性もあるかもな、しかもワイドナショーで松ちゃんが陣内みたいなるとか言ってた

  19. アラフォーであの歌詞はちょっとキツイ

  20. 50TAさんみたいな歌詞

  21. まあまあ寒いな

  22. 稼ぎの殆どがバラエティーのマルチタレントでしかない
    歌番組はちゃんとしたアーティスト出せや

  23. なんか痛い寒いオッサンだな~

タイトルとURLをコピーしました