氷室京介「LAST GIGS」東京ドーム初日のセトリ、感想など

kyosukehimuro
01.DREAMIN’
02.RUNAWAY TRAIN
03.BLUE VACATION
04.ハイウェイに乗る前に
05.BABY ACTION
06.ROUGE OF GRAY
07.WELCOME TO THE TWILIGHT
08.ミス・ミステリー・レディ
09.“16”
10.LOVE & GAME (Re-mix)
11.IF YOU WANT
12.LOVER’S DAY
13.CLOUDY HEART
14.PARACHUTE
15.WARRIORS
16.NATIVE STRANGER
17.Marionette
18.ONLY YOU
19.RENDEZ-VOUS
20.BEAT SWEET
21.PLASTIC BOMB
22.WILD AT NIGHT
23.WILD ROMANCE
24.ANGEL

アンコール1

25.The Sun Also Rises
26.魂を抱いてくれ
27.B・BLUE
28.BANG THE BEAT
29.NO.NEW YORK

アンコール2

30.VIRGIN BEAT
31.ROXY
32.SUMMER GAME

■関連記事■

氷室京介「LAST GIGS」最終日の東京ドーム セトリ、感想など
ae4f4744

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】HEYHEYHEY、歌の大辞テン、うたばん、Mステ、夜もヒッパレ…

本田望結ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなるwwwwww(画像あり)

現在のGLAYクソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

気持ち悪いおっさんが聴いてそうな女性歌手wwwwww

斎藤佑樹さん(27)、引退へ・・・再就職先はwwwww

L’Arc~en~Cielに内定決まったwwwww

ロックバンドってなんであんなに脱退・加入を繰り返すん?

歌唱力ではなく表現力が高いアーティストといえば?

コンサートとライブの違い

三大音楽性変わりすぎなバンド「黒夢」「DIR EN GREY」

【悲報】五郎丸がガチでヤバイ・・・・・・

島崎遥香とかいう一切劣化しないアイドル

メガネしてる奴にしか分からないこと

【衝撃】雨上がり決死隊の蛍原がヤバいwwwwwww

ニートの顔が幼い理由wwwwwwwwwwwwww

主人公が貧乏なアニメ教えろ

食事中でさえ、スマホをガン見してる奴ってどんだけ育ち悪いの

彼女の誕生日のデートの別れ際に元カノの名前で呼んでしまったwww

世界に誇れる「日本の良いところ」TOP10

子どもの人口、35年連続減

【画像】Youtuberを見た浜田雅功さんの表情と感想wwwwww

80年代の田舎の風景写真がステキすぎる

一人で映画館行けるやつwwwwwwwwww

【衝撃】熊本地震、現地人がボランティアを募集した結果…

【定期】コナンくん、常識を疑いすぎてもはや糖質寸前

後味の悪い話『結論、ぶすでも美人でも性格は歪む』

少女「私らしいってなんだろう」

【超絶悲報】ドラゴンボール超で ピッコロがキャラ崩壊

最近の流行ってるバンド教えてほすぃ

警官「こんにちわ、イヤホンしてるね。止まって♡」

ベッキーの復帰時期がついに決定wwww

今のゆとり新入社員の目標年収wwwwwwwww

人の悪口絶対に言わない奴wwwwwwwww

【画像】東京の一億円豪邸ひどすぎwwwwww

【悲報】東京23区の格付け、正式に決まる


コメント

  1. 布袋が来て1曲でもいいから弾いてくれないかな・・・いや、ありえないか

  2. 布袋なんか門前払い

  3. 結局布袋との共演はないのか?

  4. 初日にして最高のライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. 布袋のこと言ってる奴は
    布袋が過去に何したか知らないのか?
    無知すぎ

  6. ※5
    知っててもBOOWYから好きになった人間からしたらどうしてもそれを望んでしまうんだよ
    お前こそ無知とか軽々しく言うなよ
    にわかは黙ってろ

  7. さすがに最終日は共演あるんでは
    なんだかんだこの二人が出会えてなかったら日本のロックシーンの繁栄はなかった

  8. BOOWYは1987年12月24日に終わっているのであって
    2016年に再結成したらそれはもはやBOOWYじゃない。

  9. 曲目BOOWYの奴ばっかじゃん
    何かかっこわりいな

  10. 布袋との二人だけの共演ならば、BOOWYではない。4人揃ってBOOWYなのだから、共演はあっていいと思う。

  11. 32・・・はんぱねえ

  12. 布袋と絶縁状態なら布袋作曲の曲も歌わなきゃいいのに

  13. 氷室の言動を知っていれば、H氏との共演やらバンドBの一夜の再結成など皆無だとわかる。
    それを破ることは、氷室自身が持っているかっこよさの美学や、自身に課しているルール、ファンとの約束を破ることになるからな。
    まあ、それでも最後ぐらい解禁するのかなと期待するんだろうけどね
    それにしても、ツイッター、いい歳したおっさんのくせにはしゃいでんじゃねーよw

  14. 氷室京介さん
    ありがとう
    御座います
    読んで泣いた!
    みんな ありがとう
    !!!

  15. ※13
    震災の時に「多くの人が望むなら自分のポリシーなんかいくらでも動かせる」って言ってたけど今度はどうなんのかねぇ…

  16. ソロでやってるならソロの曲で勝負すりゃいいものを、結局BOOWYの曲に頼らざるを得ないところに氷室の限界を感じるな。

  17. ボウイの曲に頼るというよりも、
    今回は寺西修さんの人生最後のライブだから、
    これまでの歌手人生で歌ってきた全部の曲をやっても全然おかしくないと思う。

  18. もう少しソロ曲の比率増やしてもいいんじゃないかあ、て気はした
    なんかジャストアヒーローツアーか?て感じだったもんなw
    ヒートとかアウトサイドビューティーもやってほしかったな…

  19. 氷室さんのキャリアの集大成だからBOΦWYの曲も当然含まれるはず。全てはBOΦWYから始まったのだから。

  20. 布袋との共演を望んでいたけど
    氷室の事を知れば知るほど
    共演は無いなと思う。
    それが氷室の美学だと思うし
    そしてこれまで支えてくれた
    サポートメンバーへの思いだと思う。

  21. 集大成って言うんならスピニッヂ・パワーの曲も入れりゃよかったのにw

  22. ヨシキは今日、帰国して東京ドームに直行

  23. 最後なんだからやりたい曲を気持ちよくやってほしい。

  24. 今のツアーメンバーの方が付き合いが長いし、そこにBOOWY のメンバーを途中で入れると今のメンバーに失礼。LAST GIGS を観たファンならわかるはず。
    BOOWY が再結成するには、1日もしくは2日限定で1年ぐらい期間を空けて札幌ドームあたりでやるしかない。

  25. 1年後に復活したりして。

  26. 氷室「今日のために、昔からの親友が来てくれました…」
    「スリル」のイントロ
    興奮する客をよそに江頭登場
    氷室「お前じゃねーよ!」
    江頭「オレじゃないのか!おおおーい!アニキー!オレじゃないっていってますけど!」
    再度「スリル」のイントロ
    今度は布袋登場!
    ここまでやったら、スゴいよネ
    てか、これじゃまるでhideさんのライブだわ

  27. いやいや、もう、布袋とかいいから…

  28. セトリ見てsummer gameで終わりってスゴいな〜…CDは出し続けるんですかね?

  29. 布袋は流石にねーだろうな。来るとしても高橋まことかGLAYだろうな

  30. kiss meがないって…。

  31. ボーカルのソロでは成功した人だよね。
    でもソロでどんなに頑張ってもBOΦWYは超えられなかったか。
    客に望まれているのはBOΦWYなんだよね。

タイトルとURLをコピーしました