ONE OK ROCK 渚園ライブの詳細が発表

news_header_oneokrock_art201605

ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN

2016年9月10日(土)静岡県 渚園 特設会場

OPEN 10:00 / START 15:30 / CLOSE 18:00


2016年9月11日(日)静岡県 渚園 特設会場


OPEN 10:00 / START 15:30 / CLOSE 18:00


※ 雨天決行 / 荒天中止


※ 上記時間は予定です。


TICKET


スタンディング(ブロック指定) ¥7,400(税別)

ACCESS

JR弁天島駅から徒歩15分程度


浜松駅発着の会場直行シャトルバスの運行を予定

http://www.oneokrock.com/cam/nagisaen/

■関連記事■

ONE OK ROCKが10万人規模の野外ワンマンを9月に浜松、渚園で開催
0d7e2424-s

弁天島
74a03a36670e70029573d0ff8680676f
edf73719f8f6212d39619be0ff95c5f3
20080702054302

過去にコンサートを開催したアーティスト
浜田省吾(1988年8月20日)
hamasho-

B’z(1993年7月31日~8月1日・2003年9月20日~21日)
B'z

サザンオールスターズ(1998年8月8日~9日)
TUBE(1996年9月14日)「明治生命フレッシュライフ TUBE LIVE AROUND SPECIAL ’96 ONLY GOOD SUMMER」
JT スーパーサウンド 出演アーティスト 久保田利伸 米米クラブ AMAZONS (1990年8月11日)

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

海外のBABYMETALのファンの涙ぐましい努力

Perfumeあ~ちゃんの交際相手wwwwwwwwww

西野カナの彼氏の理想高すぎワロタwwwwwwwwwww

ファンが気持ち悪いコンテンツ一覧wwwwwwww

【悲報】8.6秒バズーカーの現在wwwwwwwwwww

今更LUNA SEAにハマったワイに色々吹き込むスレ

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

ラルクアンシエルの黒歴史wwwwww

音楽を独立した娯楽としてとらえた場合、これに価値はあるのか?

お前ら「AKB嫌い!!ジャニーズ嫌い!!EXILEも嫌い!!」

木村沙織の結婚&彼氏の日高裕次郎についてまとめ!

ここ10年でのゲームの進化が一発でわかる画像wwwwwwww

くっそどうでもいい雑学言ってけ

「下手すりゃ主人公より有名ちゃう?」って脇役

彼氏と別居婚になりそう

ワイ新社会人の地獄のような1日wwwww

アイドルの握手会、ヲタが勘違いするのも仕方がなかった

【画像あり】変な植物がはえてきたwwwwwwwwwww

あなたの足の指は何型?ルーツや性格がわかっちゃうそうです

科学者「コーヒーは体にええぞ。どんどん飲めや」 科学者「やっぱ悪いぞ 控えろ」

手刀マン「首の後ろをトンッとやるだけの簡単なお仕事です」

旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。私は旦那に愛されてはいないと思う

漫画喫茶に1ヶ月住むのって割高じゃあねぇの?

アメリカの大学生、3Dプリンターを使って自分の歯の矯正に成功「90万円→7000円になった」

【ガンダム】シャアをニュータイプだと思ってる奴ちょっとこい

女子アナの給料wwwwwwww

バレーボールがいつも日本で開催する闇の理由wwwwwwww

ワイが韓国人と話してビックリしたこと第1位

最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキングがこちらwwwwwww

南海トラフ地震の震源域でヤバイ情報が発覚・・・


コメント

  1. 18時終わりは朗報です

  2. なんか面白いルックスになったな

  3. 見た目がロックバンドには見えなくなったなw
    KPOPダンスグループに見える

  4. 左にいとうあさこがいる

  5. イメチェンww さすがにすぐ戻すだろうww 横浜スタジアムのliveは凄かったなー シンプルに歌が上手いってのは大事だね。 行きたいわ 行けないけど…

  6. Ryotaの髪形がスゲー変わっててワロタ

  7. ※3
    韓国にはこんなにはっきりした顔立ちの人はいない。
    韓国人は全員、ストッキングをかぶったような顔をしてる。

  8. ※7
    すげえな韓国人全員と会ったことがあるのか

  9. これ天気良けりゃぶっ倒れるやつ続出のパターンだな
    アクセス悪いひ影とかなさそうや…

  10. むしろ炎天下より小雨の方が嬉しいです
    あたりますように

  11. ワンオクでこの規模埋まるの?

  12. 全国からDQN中高生が集結するな

  13. ワンオクごときが渚園ってちょっと厚かましすぎんよー

  14. ※8
    有るよ(笑)
    だから言ってんだよばーか。

  15. ダウンロードUKとフランスでは
    事務所後輩ベビメタの露払い前座を努めさせて戴きますワンオッケーロックです
    チ~ス♪~(´ε` )

  16. ↑またベビメタヲタのハゲかよ
    てめーらのせいでベビメタの印象最悪

  17. ※16↑グループ本体とファンを同一視する
    オツム脆弱なお前みたいな単細胞バカの印象なんざどーでもいいんだよw

  18. 中高生のカリスマ

  19. ワンオクはじめてなので、なにも、わかりません。電子チケットを、譲っていただいたのですが、本人確認とか、するのでしょうか?

  20. 誰か、ご存じのかた、教えてください。。
    宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました