死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ミスチル、野音のセトリ。音漏れ組の人が凄いwwww

CWpM1oVotz
Mr.Children Hall Tour 2016 虹
2016年6月4日 日比谷野外大音楽堂 
セットリスト

01.おとぎ話
02.水上バス
03.優しい歌
04.彩り
05.You make me happy
06.クラスメイト
07.PIANO MAN
08.CANDY
09.妄想満月
10.もっと
11.傘の下の君に告ぐ
12.マシンガンをぶっ放せ
13.WALTZ
14.血の管
15.こころ
16.くるみ
17.GIFT
18.HERO
19.足音 ~Be Strong
20.通り雨
21.虹の彼方へ
22.名もなき詩
23.Tomorrow never knows
24.あんまり覚えてないや
25.忙しい僕ら

2BRzUTvZjSQqQwz1465051486_1465051553

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

海外のBABYMETALのファンの涙ぐましい努力

Perfumeあ~ちゃんの交際相手wwwwwwwwww

西野カナの彼氏の理想高すぎワロタwwwwwwwwwww

ファンが気持ち悪いコンテンツ一覧wwwwwwww

【悲報】8.6秒バズーカーの現在wwwwwwwwwww

今更LUNA SEAにハマったワイに色々吹き込むスレ

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

ラルクアンシエルの黒歴史wwwwww

音楽を独立した娯楽としてとらえた場合、これに価値はあるのか?

お前ら「AKB嫌い!!ジャニーズ嫌い!!EXILEも嫌い!!」

木村沙織の結婚&彼氏の日高裕次郎についてまとめ!

ここ10年でのゲームの進化が一発でわかる画像wwwwwwww

くっそどうでもいい雑学言ってけ

「下手すりゃ主人公より有名ちゃう?」って脇役

彼氏と別居婚になりそう

ワイ新社会人の地獄のような1日wwwww

アイドルの握手会、ヲタが勘違いするのも仕方がなかった

【画像あり】変な植物がはえてきたwwwwwwwwwww

あなたの足の指は何型?ルーツや性格がわかっちゃうそうです

科学者「コーヒーは体にええぞ。どんどん飲めや」 科学者「やっぱ悪いぞ 控えろ」

手刀マン「首の後ろをトンッとやるだけの簡単なお仕事です」

旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。私は旦那に愛されてはいないと思う

漫画喫茶に1ヶ月住むのって割高じゃあねぇの?

アメリカの大学生、3Dプリンターを使って自分の歯の矯正に成功「90万円→7000円になった」

【ガンダム】シャアをニュータイプだと思ってる奴ちょっとこい

女子アナの給料wwwwwwww

バレーボールがいつも日本で開催する闇の理由wwwwwwww

ワイが韓国人と話してビックリしたこと第1位

最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキングがこちらwwwwwww

南海トラフ地震の震源域でヤバイ情報が発覚・・・


コメント

  1. シンプルに人多すぎてびびった。これ戦国時代だったらまさに四面楚歌。
    でも最後の名もなき詩とトゥモネバは何とか前で聴けた。それと足音も。

  2. なんで今年はあまり人気のない曲ばっかりやってるの?

  3. ファンからすれば聴きたい曲ばかりだが、
    付き添いできた人は楽しめないセットリストかもしれんな

  4. ニワカに来て欲しくないから
    あえてクソマニアックなセットリストにしたんだと思うよ
    それでもあんだけ集まるんだからやばいな

  5. はいはい

  6. 仮にB’zやラルクが野音でライブしたらチケット無いファンは音漏れ聞きに集まらないんだろうか?

  7. そういうことじゃないだろ

  8. ※10
    音漏れを聴きに行く事自体は悪い事では無いんだよ。
    その後の片付けをしないで帰るファンが多いのが問題なんです。

  9. ※10
    B’z、ラルクあたりは人気だから音漏れ組も多く来るはず
    ス○ッツは人気無いから会場がそもそも埋まるかどうか

  10. 嵐とミスチルファンは最低限のマナーさえ守れ無い人が多い。
    B’zやラルク等にも少なからずマナーの悪いファンはいるけど嵐とミスチルは酷すぎる。

  11. 15
    行ってもないくせにイメージだけでものを語らないでくれるか?ちゃんと歩行者が通行できるように道を作ったりと大半のファンはマナーがしっかりしてた。一部がマナー違反するだけ
    そして、嵐やミスチルはファンの総数が多いからその一部が他のミュージシャンより必然的に多くなる

  12. 松任谷由実=荒井由実=呉田軽穂=ユーミン

  13. 残念ながら立ち入り禁止エリアに堂々と入っていったりペットボトルとかを放置して帰ってるファンも結構いたよ。

  14. 16
    嘘つけお前のWi-Fi四国地方だろ

  15. まぁネットでなんやかんや言ってもなんにもならないしな

  16. simpleをすっ飛ばした桜井さん許せない
    2曲くらい飛ばしやがった

  17. ミスチルって相変わらず人気なんやな

  18. ファンの絶対数が多い→他ファンと同じ割合でもマナー守れない奴いると目立つ。これだけの話なんだよなあ

  19. >>24
    ほんこれ

  20. 鉄道ファンと同じ「一部がー一部がー」同じ場所に居てゴ ミ置いてく奴とかを咎めないやつ等も同類だからな

タイトルとURLをコピーしました